• ベストアンサー

交通事故で…

交通事故で車の同乗者がACL、MCL、PCLを断裂することはあるのでしょうか?

• 怪我

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.2

>ACL、MCL、PCLを断裂することはあるのでしょうか? ありますよ。ついでにLCLもですね。

yakitorizuki39
質問者

お礼

返信が遅れてすみませんでした。 回答ありがとうございました。

質問者

補足

早速のご返答ありがとうございます。 質問が大ざっぱでした。 具体的にどのような事故に遭うと断裂するのでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.1

あります

質問者

お礼

返信が遅れてすみませんでした。 回答ありがとうございました。

質問者

補足

早速のご返答ありがとうございます。 大ざっぱな質問をしてすみませんでした。 具体的にどのような事故に遭うと断裂するのでしょうか?