• 締切済み

私から彼氏を振ったのに後悔しています。

1年前趣味《DJ》を通じて徐々に仲良くなり付き合い始め1年間付き合いました。彼は仕事が忙しく週末はほぼイベントがあり会えませんでしたが、それでも時間を作り平日に会い、忙しいながらも大切に思ってくれていることを伝えてくれ、わたしも支えているつもりであり大きな喧嘩は一つせず過ごしていました。 先日一年記念日で一緒に過ごしたのですが、次の日の夜、わたしの親しい男友達が海外に出張にでるとのことで飲みに誘われました。とりあえず、終電までに帰るから行ってきてもよいか彼に確認したところ、行ってきてもいいけども2人で行くの?と確認がありました。結局その日は男友達と時間と場所が決まらず飲みはキャンセルになりました。キャンセルになったこと、嫌な気持ちにさせてたらごめんねと謝りましたがその日はLINEは既読になりましたが返信はなく、電話にも出てくれませんでした。 だいたい1日に1~2通の連絡不精な彼でしたから、なにも不審に思わず2日経ちました。不安になったので、怒ってるの?と連絡したら、呆れてる感じ、と返信があり、飲みに行くこと自体に呆れてるわけではないと言われました。どの部分に呆れられたのか聞きましたが結局教えてもらえず、そんな時にも連絡頻度が変わらない彼に不安になり、私の方から友達に戻ろうと伝えました。すると、今はその方がいいかもね。と返信があり別れました。 今までわたしも我慢していた事もありましたが彼の仕事、趣味、母親と同居している部分も全て受け入れて向き合ってきたのに、こんな大事な話に向き合わない彼も腹ただしたかったですし、なによりLINEで終わる関係なのがとても悲しかったのです。最後に呆れられた理由は分からなかったけど、自分も余裕がなくて色々言い方が悪かったことを謝り、今まで過ごした1年はとても楽しかったこと、またイベントに遊びに行くことを伝えました。結局返信はなく別れて明日で3週間になります。 私の悪かったところを謝りたいと思うのですが、男心はこうだよとかアドバイスくださる方、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39735)
回答No.7

謝っても良いけれど、 それをされても彼はスッキリしないよ? 現時点で彼は、 貴方から謝られる事を期待していない。 そこに貴方が、 時間差で勝手に反省文を持ち込んだって。 貴方が想像するほど良いリアクションは貰えない。 ⇒ふ~ん。 そうなんだ(分かった) これからも「友達」としてよろしくな。 お前もその気持ちを忘れないで、 これからの自分自身に活かせよ? 何となく他人行儀の叱咤を貰って終わり。 それでも貴方は納得出来るのか?イラッとしないか? 伝えても良い。 伝えるなら、 伝えるという一歩(素直に謝るという一歩) それ自体に貴方が納得出来てこそ。 彼のリアクションはあくまでプラスα。 伝えるなら、 こういう風に受け止められてこそ。 彼の受け取り方をセットにしない事。 彼側のリアクション「込み」で、 貴方自身の伝える作業を考えてしまうと・・・ 貴方の別れよう発言と同じ状態になる。 ⇒伝えても全然スッキリしない。 謝る私の言葉にも反応が鈍い彼(元彼) 貴方は、 彼に素直になろうとした分、 反応の鈍い彼の姿を悲しく感じてしまう。 以前の良い時の彼を覚えている分、 目の前の温度差のある彼の姿を苦しく感じる。 伝えるなら、 そう「ならない」ように。 その整理整頓が出来ている貴方として動く事。 貴方が今彼と復縁したいのかどうか? それは分からない。 でも、 彼にとっては「戻る」は無いんだと思う。 戻ったら・・・ 余計なストレスも一緒に戻ってきそう。 今の彼にとって、 貴方と再び交際し直す(結び直す)メリット。 それは正直無いんだよ。 無いからこそ、 今の貴方と彼の関係は、もう普通以下になっている。 呆れている。 ↑そう言われて貴方は焦った。 彼は、 貴方に呆れた理由、 それをしっかり「考えて」欲しかったんだよ。 考える作業の中で、 初めて自分の目線でしか見ていなかった世界、 その先(周り、前後)が見渡せるようになる。 ところが、 貴方は考える作業を放棄した(ように見えた) ⇒どこが呆れたの? (ねえ教えて?教えて?答えは?) 教えてくれたら、それについて謝るからさ! 考える作業を放棄し、 自分自身と向き合う時間を削り、 彼側に正解を言わせようとした態度。 その自己中が、 彼の中のガッカリを上書きしてしまった。 そのタイミングで更に、 貴方は貴方で答えが得られない事に焦った。 焦りは歪みを生んだ(貴方も勝手に苛立ち始める)・・・ 最終的には、 貴方の方から別れさえ持ち出してきた。 それもやっぱり、 自分自身に向き合えていない人の、 落ち着かない態度(に彼には見えた) 落ち着かない心は、 今までの積み重ねさえ手放す事を選ばせた。 ⇒と、友達に戻ろう。 ハァ・・・ 貴方に呆れていた、 貴方の踏ん張れない部分に落胆していた、 そんな、 心が下降線を辿っているタイミングで届いた、 貴方からの中途半端な別れよう発言。 それが完全に「駄目押し」になった。 ⇒あ、それが良い(俺もこれ以上呆れたくない) 彼は、 貴方の別れを引き留めなかった。 貴方との1年を失う事を怖がらなかった。 呆れの方が上回ってしまったから。 貴方からすれば、 今回の事はあくまで今回「だけ」の事だ。 そう思って欲しい部分もあるんだと思う。 今までの交際の中では、 それなりに未を削ってきた自負もある。 貴方に言わせれば、 かなり貴方も彼に合わせて我慢してきた。 その積み重ねを、 苛立ち塗れであれあっさり手放そうとしてしまった。 そんな自分の軽率さ、器の小ささ。 自分自身にも凄く腹立たしいんだと思う。 今、 後悔という感情に苛まれているなら余計にね? 同時に、 それなりに中身ある交際をしてきたつもりなのに・・・ この程度の擦れ違いで、 今回だけのこのやり取りで、 あっさり終わりを迎えてしまうなんて。 そういう彼なんだ! 彼を否定し、悪者にするなら・・・ 貴方は彼の「被害」を受けた側に立つ事も出来る。 しても良いんだよ。 その方が整理しやすいならね? でも、 まだ彼が好きな貴方は、 まだ彼との1年が忘れらない貴方は、 彼を悪者にも出来ないんだよ。 だからこそ、 貴方はこうして頼まれてもいない事をやろうとしている。 ⇒謝る。 でも、 全部私が悪いとも思わない。 それが貴方の本音。 だからこそ、 あくまで謝るのは「私の悪かった」所だけ。 言い換えれば、 悪かったのは私だけじゃない。 私だけの問題にして欲しくない。 そんな見えない抵抗も含まれている。 でも、 それを出したら更に呆れられる。 もう駆け引きにならない関係(別れている) 伝え方を間違えると、 更に彼の心を冷やして、 彼が貴方から遠ざかってしまうリスクがある。 自分だって彼に合わせてきたんだ! もっと私の立場も、私の意見もそんたくしてくれ! そう言いたい貴方もいるんだろうけれど。 今それを言っても本当に呆れられる。 謝るという形を「入口」にして、 ただの自己主張をしにきたならウザいだけ。 今の貴方は、 謝りたい気持ちもあるけれど。 私の事も拾って、理解して、考えて! 「自分」が強く出やすい状態があるんだよ。 別れて後悔もある。寂しさもある。 その状態でただ伝えに行ってしまうと・・・ 伝える行為がプラスには働かなくなるからね? 謝っているように聞こえないから。 それは貴方も考えた方が良い。 伝えるなら、 1年間傍で見てきた彼を踏まえて。 一般論の「男」では無くて。 大切にしてみて☆

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.6

海外出張であろうが何であろうが、まっとうな男なら自分の彼女が別の男と夜二人で酒を飲むことを許容できるわけありません。 軽い男なら自分も似たようなことしてるんだから、ま、いいか、になるかもしれませんが、1年もおつき合いし、よりにもよって記念日を一緒に過ごした次の日に。 彼氏さんの「2人で行くの?」と言う確認から、何も読み取れないあなた。 >こんな大事な話に向き合わない彼も腹ただしたかったですし 何言ってんですか。ほんとうに何もわかっていない。 あなたは、大したことじゃない。そう思ってるんだから口先で謝ることはおよそ無意味です。 彼女がいながら、平気で他の女と二人で酒を飲む、そういう男とつき合うのが、あなたにはお似合いです。

  • ts10kw14
  • ベストアンサー率32% (187/580)
回答No.5

キャンセルになりましたが男友達とは2人で 会う感じだったのですか? 2人で行くの?の彼の確認の一言に尽きますね。 ストレートに2人で行くのはやめてほしいと 言う男もいますが、彼はそういうこと言うタイプじゃないんですよ。 彼にとっては自分がいるのに何故、他の男性と、しかも2人で会うかな?複数ならいいけど、なんで?そんな彼女とは思わなかったよ! これが彼の心の中身だと思いますよ。 復縁したいなら、ここら辺を頭に入れて 謝ることかな。そして彼以外の男性とは2人では会わないことですね。

noname#214007
noname#214007
回答No.4

 質問を拝読させて頂きました。  ごめんなさい。  お身体は、大丈夫ですか?  大事なときに、浮気をしたような感じになり、ごめんなさい。  「自分の世界の万全さを語ることで、彼側の不安定を見て見ぬ 振りをしてきた」ことは、解るような気が致します。  反省しています。これからも、よろしくお願いいたします。

  • hondajo
  • ベストアンサー率32% (25/77)
回答No.3

人によって恋愛や人付き合いについての距離感や考え方が違います。 あなたと彼は、その考え方が違っていたのです。考え方が違うことを、なぜ、と考えても仕方がありません。 たとえば、彼はおそらく繊細で、自分から自分の意思をはっきり伝えるより相手にわかってほしいという受け身のタイプだと思います。 彼にとっては、「いいけど2人で行くの?」が、行ってほしくないという最大の意思表示だったし、それをあなたにわかってほしかったのです。 でもあなたは行くのをやめなかった。実際には行かなかったのは結果であって、話が付けば行ったわけです。彼はそれに失望したわけです。 そして呆れているのは、あなたの無神経さに対してです。2人で行くの?と言ってるんだから行ってほしくないのに気付けよ、わかれよそれくらい、そもそも聞く以前に男と2人で夜会うとかありえないだろ、と、彼は思っているのです。 と言っても難しいですよね、嫌なら嫌と言えばいいのに、と思うかと思います。だから彼とあなたは合ってないのです。ちなみに私も、嫌ならはっきり言えばいいのに…と思いますが。 さて、あなたの悪いところを謝りたいというので率直に書きますと、あなたは全体的に無神経で自分勝手で相手への想像力と思いやりが足りないと私は考えます。 大事な話に向き合わない彼に腹立たしいとか、LINEで終わる関係が悲しかった、など、あなたの一方的な考えです。 彼が人と向き合うのが得意でないとか、それほど彼をガッカリさせてしまったのかとか、LINEで終わったのは自分の対応がまずかったのでは、などと考えて、どうしたら彼を失わずに済んだのか反省する方が前向きだと思います。 私なら、別れたくなくて大事に思っている相手とか、別れて後悔しそうな相手に、友達に戻ろう等とLINEで言うことはないですね。自分が無神経で悪かった、反省して、二度と嫌な思いをさせたくないから、お願いだから会ってほしい等と送るでしょう。 今回のことはすべて、あなたが自分で決めて行動した結果なので、あなたは悪くないとも言えますが、彼との関係で言えば、もう少し彼の気持ちへの想像力と思いやりを持てた方が良かったのではと思います。

akichin731
質問者

補足

時間が経てば経つほど自分本当に身勝手だったなと反省してます。別れて三週間経ちます。前回のLINEで別れる別れないの時点で何度か電話かけたのですが折り返しもありませんでした。今、自分が本当に身勝手だったこと二度としないから会ってほしいことを連絡するのはやめたほうがいいでしょうか、、?自分勝手なのは承知の上です。。

回答No.2

彼の態度について 人に対して不満が出てくるのは自然です。彼があなたにあきれるとか、彼の態度が気に入らないのは自然な問題だから否定できません。とはいえ酷いと思うのならば彼に聞き出すのがベストですが別れてしまったのからあまりかわらないと思いますよ。 謝ることについて 私も数年前に別れて後悔した彼がいました 今でも好きでいてくれるなら別だけどあまりなにも思われてなかったらなにをいまさら、みたいに思われると思いますよ 連絡ほぼしてないなら尚更 謝るのはいいとは思いますけど・・・謝られたとき相手がどう思うかとか相手の心情は考えたほうがいいです 困惑されることもあります されましたw まああなたと彼のことはあなたたちしかわからないのですから、付き合っていたあなたのほうが彼の心情はわかるでしょう? 良く考えてから後悔のないように行動するのをおすすめします!

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 「行ってきてもいいけども2人で行くの?と確認がありました。」これを確認した時点で、彼が第二位以下だと宣言なさった訳で、完全に終わっています。謝っても無駄でしょう。  授業料を払ったと御考えになって、次にお移りになるのが賢明です。

関連するQ&A

  • 長時間未読の彼氏

    付き合って数ヶ月の彼氏がいます。 最近になって、彼は友達といるとき、LINEの返信がなかなか返ってこないことが増えました。 もともと私も連絡をそこまでまめにする方ではありませんが、友達といるとき、1時間に1回は返信をしています。 それに対して彼は、日によりますが基本友達といるときは返信が返ってくることはありません。 以前、前日の夜中に「ご飯食べてきていい?」(仲の良い男友達と女友達4人で)←私もよく知っている友人です。ときたので、「いってらっしゃい」と送ってから翌日の昼頃に返信がきたこともありました。 彼は浮気しないと信じています。 一緒にいるときは好きでいてくれていることがすごく伝わってきます。 でもなんだかモヤモヤして不快です。 ときどき、本当は好きじゃないんだろうか、都合のいい女として使われているだけなのではないだろうか、なんて思ってしまうこともあります。 「なんで連絡くれないの?」ともおもいと思われそうで言えません。 男と女の違いといいますか、価値観が違うのだと思います。 友達といるとき長時間返信しない理由は何なのでしょうか? 余裕を持つや、他の趣味に没頭するなど、何か気にならない対処法はありますか? アドバイス宜しくお願いいたします。

  • 彼氏が(´・ω・`)ちょっと変わった

    一年付き合っています(;_;) 彼氏は週一に一回くらいか、週二に一回しか連絡くれませんでした 専門学校だし、なんか忙しいって言われたんで私からも連絡は控えました(´;ω;`) 私が寂しさ限界であまり会えなかったので 12月くらいに、 言いたいこと?ドタキャンや 友達優先するし イベントごとも会えませんでした 泣いて言いたいこと言って以来 今は三日に一回とか連絡くれます(´・ω・`)  いまも、 ~♪ 起きてる?寝てたら返信しなくていいよ♪おやすみ って来てて ごめん(´;ω;`)お風呂は言ってた(。>д<) 起きてる?って って返して 起きてるよ笑 てかいま休憩なう(笑) なんの休憩?(笑) 勉強~(笑) お!お疲れ様(≧∇≦) 今からまた始める!(笑) うちも勉強する!(笑) 頑張ってね♪ ってLINEしてました(笑) ちょっとは私のことも考え直してくれたんでしょうか?(;_;)

  • 彼氏の返信が遅いがそれに納得したい

    気持ちの落ち着かせどころを教えてください(長文) 彼氏と付き合って3年目です。 私の彼氏はかなりの連絡不精で、友達時代も業務連絡LINEに4日既読がつかない、男友達へのLINEも既読スルーのままにする、など、元々の人間性としてLINEを重要視しないひとです。コミュニケーションツールとも思ってないそうです。 彼氏に聞いたところ、・スマホをあまり見ていない ・通知を見て要件を知り満足してしまう ・時間をしっかり取れる時に返信したい という理由で遅くなるとのことでした。 ただ、遅くなれど私には必ず返事は来ます。「遅くなってごめんね。〜〜〜」と最初に謝罪の文面がつき、ちゃんと返信してきます。 彼氏の男友達によると、その人は相談LINEをしても未読スルーされるそうなので 「あいつ、彼女さんには返信してるんすね!俺らには返信しないくせに、、、」と言われました。 ちゃんと返信はくるし男友達への時よりかはLINEしようと努力してる様子が見られるので、わたしも寛容でいたいのですが 私の気質がメンヘラで、元はたくさんLINEしたい派であること と、 今は彼氏がブラック新社会人で休みがほぼ無く忙しくて3日ほど返信が来ない時がある が重なり 少し寂しくなってしまっています。 彼氏の新社会人の仕事が寝れないほど忙しいことは私も近い職種なのでよーく分かっていて、なので返事の催促はしないでおこうと思っています。 そして、みなさまにお聞きしたいのはこういう場合、どのような心持ちでいれば返信遅くても自分がイライラしないで過ごせるか教えて欲しいです。 彼氏に負担かけたくないので返信を催促するなどは無しでお願いします。

  • 激務な彼氏の仕事について

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。今月に入り、「激務になる。しばらく難しい」という連絡を最後にこちらからLINEを送っても全く返信がこなくなりました。 はじめは自分が何かしてしまったのではないかという不安が大きく、でもその気持ちを抑えながらおつかれさまLINEを送りましたがそれも未読のままです。 日がたち、最近では不安より彼の仕事について理解したいと強く思うようになり、調べてみました。 彼は某コンビニの社員で、研修課程で今は副店長をしています。もし、調べたことがあっていたら社員2年目から店長になるようです。 そこで質問なのですが、やはりコンビニ店長にもなると新しく覚えることや責任が大きくなると思うので、忙しさのあまり恋愛どころではなくなってしまうでしょうか? 結局のところ彼本人にしか本当のことは分からないと思いますが、もしそうならばもっと影ながらですが彼を支えて、連絡を待っていたいです。 待ち続けるのも良くないかもしれないので、とりあえずは一ヶ月様子を見ようと思っています。

  • 彼女に冷めた彼氏

    もうすぐ付き合って一年経つ年下彼氏がいます。 もともと連絡はルーズで、会ってない時は全くと言って良いほど連絡をとりません。 基本わたしから連絡をすることが多く、彼から連絡がくることはありません。(電話の方が楽だから電話が来ることはあります) 付き合いたての頃は、返信は早くはないがそれなりには返してくれたのですが、半年も経たないうちに朝したLINEが昼ごろ返ってくる、夜に返ってくるという感じになりました。彼自身もLINEは面倒だと言っているのでまだ返してくれてるだけ良いか、と思っていたのですが、最近は朝に送った連絡が夜に帰ってくる、次の日に返ってくる。しまいには既読無視されるようになりました。 2週間前ほどに会う約束をしていたのですが、急遽彼が会えなくなり、そこから会う約束をしてなくかれこれ2週間になります。その間も彼から全く連絡はありません。今月末に旅行に行く約束をしていたのですが、部活の予定が入ったから予定をヅラしてくれと連絡があったため予約してたホテルをキャンセルして、しかし他の日はいっぱいで取れずとりあえず予定してた日はキャンセルしたのですが、「やっぱり元の日付が良い、キャンセルしちゃった?」と次の日に言われたのでキャンセルしちゃったと言ったのですが、既読無視されてしまいました。既読無視されたことも、え?って感じですが、とりあえず返信がすこぶる遅いため会って話したいのに、次いつ会う?とかも聞いてきません。既読無視されてますが、私から次いつ会うのかLINEしても良いと思いますか? 周りからは、それは彼から連絡がこない限り連絡しちゃだめと言われます。 ぜひ皆様の意見を聞かせていただきたいです。 長文読んで頂きありがとうございます。

  • 彼氏がいるのに男友達が気になる

    私には付き合って5年になる彼氏がいます。 好みや趣味がとても似ているから、ここまで長く続いたんだと思います。 休日はたいてい、彼氏、私、男友達の3人で遊んでいます。 全然気兼ねしなくていいし、3人共共通の趣味を持っているので、 3人でいることが本当に楽しいです。 でも最近、ずっとその男友達の事が気になっています。 すごく気が合うし、いざという時に私のことを助けてくれる人です。 最近、その男友達をその人の元彼女が久しぶりに会うことになって、 私も現場にいたんですが、楽しそうにしている二人を見ていると、 悔しいのと、悲しいので、後で一人で泣いてしまいました。 彼氏はもちろん大事です。長年付き合っているので、相手の悪い部分、 嫌な部分もわかっているし、逆に私の事もわかってくれています。 でも、やっぱりその男友達のことが気になってしまいます。 男友達は彼女が代わるたびに私に紹介してくれていますが、ここ1年くらいは彼女がいません。 私は今の彼氏に暴力を受けていたことがあります。 今は暴力はなくなったんですが、いつかまた暴力を受ける日がくるのかも…という不安はあります。 でも、好きという気持ちが強いので、大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせている部分は否めません。 自分の将来を考えた時、このままでいいのか、それとも思い切って男友達に告白しようか、ほんとうに悩んでいます。 告白した場合、今の3人の楽しい関係は崩壊すると思います。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 後悔してます

    よろしくお願いします(学生・女) 数年思いを寄せるひとがいます 今月の初めに 彼から「これからも友達でよろしく」とメ-ルがきました(最後のメ-ルです) そのメ-ルが届く日までは毎日もしくは1日置きにでも連絡がありました 私の気持ちに重く感じて「友達」とくぎをさされたのか 恋愛関係ではなく友達としての関係を続けたい気持ちだったのか もう連絡はしてこないでという気持ちなのか 今、彼がどんな気持ちはわかりません 最後のメ-ルのあと、わたしは正直ショックで 何と返していいのはわからなったのですが、その日のうちに 「これからも仲良しでいようね~」と返事をしましたが その日以来、私自身メ-ルをしなくなり距離を置いてしまいました そして、10日後、3週間後の2回メ-ルを送りましたが 読んでもいないし、もちろん返信もありません こんな状態になるのなら 最後のメ-ルですぐに受け入れないで 「友達としては少しだけ嫌」とか「友達としてなら淋しい」とか もうすこし粘ればよかったかなと後悔しています おかしいですか? あと、彼が友達としてと考えてるんだったら わたしは彼とは友達としては会う気持ちは今はなれないので 今はもうすこし彼と距離を置いて連絡やかれとは会わないほうがいいですか? 分かりずらいですが、なにかよいアドバイスがあればよろしくお願いします

  • 彼氏と別れようか迷う

    彼氏と別れようか迷います 付き合って4ヶ月です ちなみに学生です 別れようかなと思ったきっかけは 元カノと毎日連絡を取っていること 付き合い当初から知ってはいたのですが… 友達経由で知ったのですが元カノはまだ彼のことが好きみたいで (いまもかは知りませんが) 別れを踏み切れないのが ツイッターやラインの写真が私と写っていてラインの一言が私の名前です 彼の好きなゲームがあるのですが全部私の名前でヤフーのメアドも 私の名前が入っています iPhoneのトプ画も私です 私の事が好きなんだなって思います 自分からこれをしてくれたので 浮気はしないだろうとは信じています 食の好みもあって一緒にいて楽しいし 私の趣味にハマってくれます 私以上に好きになることもあります 映画とかディズニーとか… 一昨日 携帯を持っててと渡されてトイレに行ったので 気になりラインを見てしまいました そしたら元カノに今これしてるとか 現状報告みたいなことを伝えていて 内容は質素でしたが 何日に彼女(私)とどこいくなど… 全部元カノにダダ漏れで気分が悪くなり、 そのあとどうしても胸糞悪くて 私の態度がいつもと違う彼が気づいて 俺なんかしたかな?みたいな、、 それを聞かれるだけでなぜか涙が出そうになり 必死にこらえて 落ち着いて 元カノとどうして毎日連絡してるの? と聞いたら 仲がいいから(友達として)と来ました 毎日連絡してるのは私と男友達1人と元カノだけだよと言われました 嫌なら連絡とらないと言われ… 私も素直になれず やましいことがないなら別にいいよ…と言ってしまいました 何かあったら黙りこまないで言ってよと言われましたが 言いづらいから…って言いました 本当は 連絡しないで!と言いたかったけど 言ったところでするかしないかは結局向こうなので 隠されるのも尚更嫌で… 元カノとはバイト先が同じで 忘年会もあります… 未成年なのでお酒は無いとは言ってましたが なんとも言えない気持ちです 理由はこれで全てです どうすればいいでしょうか

  • 彼氏の気持ち

    会う約束をしていた前日の夜11時を過ぎても連絡がなかったので、こちらから連絡したら友達とかなり飲んでる様子でした。 「明日は夜からいいよね?迎えに行くね」ってラインが返ってきました。 お互い休みなのになんで夜から?って思ってムカついて無視してしまいました。 約束の当日、ムカついたまま「何時?」って一言だけラインしました。 まだ寝てたのか、2時間ぐらい経ってから返信がきて、「昨日、飲み過ぎて二日酔いだから、キャンセルにしてほしい。埋め合わせはします。ごめんなさい」とのラインが返ってきました。 理由が二日酔いってのがかなりムカついてまた無視しました。 完全に無視しようかと思いましたが、さすがに無視はだめかなと思って、1日たってから「分かりました」と一言だけ返しました。 それ以来(2週間)全く連絡がありません。 。 今まで、仕事でドタキャンは何度かありましたが、その時は「仕事なら仕方ないね、頑張って!」みたいに返事していました。 そしたら必ず仕事が終わってから謝罪の電話をくれていました。 彼は私にもう連絡する気がないのでしょうか。

  • 彼氏と別れようか迷う

    彼氏と別れようか迷います 付き合って4ヶ月です ちなみに学生です 別れようかなと思ったきっかけは 元カノと毎日連絡を取っていること 付き合い当初から知ってはいたのですが… 友達経由で知ったのですが元カノはまだ彼のことが好きみたいで (いまもかは知りませんが) 別れを踏み切れないのが ツイッターやラインの写真が私と写っていてラインの一言が私の名前です 彼の好きなゲームがあるのですが全部私の名前でヤフーのメアドも 私の名前が入っています iPhoneのトプ画も私です 私の事が好きなんだなって思います 自分からこれをしてくれたので 浮気はしないだろうとは信じていますが 一昨日 携帯を持っててと渡されてトイレに行ったので 気になりラインを見てしまいました そしたら元カノに今これしてるとか 現状報告みたいなことを伝えていて 内容は質素でしたが 何日に彼女(私)とどこいくなど… 全部元カノにダダ漏れで気分が悪くなり、 そのあとどうしても胸糞悪くて 私の態度がいつもと違う彼が気づいて 俺なんかしたかな?みたいな、、 それを聞かれるだけでなぜか涙が出そうになり 必死にこらえて 落ち着いて 元カノとどうして毎日連絡してるの? と聞いたら 仲がいいから(友達として)と来ました 毎日連絡してるのは私と男友達1人と元カノだけだよと言われました 嫌なら連絡とらないと言われ… 私も素直になれず やましいことがないなら別にいいよ…と言ってしまいました 何かあったら黙りこまないで言ってよと言われましたが 言いづらいから…って言いました 本当は 連絡しないで!と言いたかったけど 言ったところでするかしないかは結局向こうなので 隠されるのも尚更嫌で… 前には女の子2人きりで遊ばないって約束したのに ディズニーチケットを私にサプライズするために元カノに会っていたと… 他にも元カノと男友達1人と彼氏三人でよく遊んでいます 元カノとはバイト先が同じで 忘年会もあります… 未成年なのでお酒は無いとは言ってましたが なんとも言えない気持ちです 理由はこれで全てです どうすればいいでしょうか