• 締切済み

近々彼氏と別れるかもしれません…。

近々彼氏と別れるかもしれません…。 長文投稿ですみません。 今とても苦しいので、読んでアドバイスをください。 今、4年付き合っている彼氏がいます。 その彼氏とそろそろ別れるかもしれません…。 付き合いたての頃は毎日何十件ものLINEのやり取りをしていました。 しかし3年目くらいからLINEでの会話が減り始め、 気づいたら週に一回とか、 会う日の前日とかにしか連絡をしなくなりました。 彼は元々マメな性格ではないので、メールがめんどくさいんだろうなとはわかっていたので、(メールより電話派の彼でした。)そこまでは不満には思いませんでした。 連絡を取りたく些細なことをLINEで送ったりしていたら、ここ最近ではそうゆーことには一切返事をしてくれなくなりました。 既読スルーが続き、彼からの返信は会う日など予定を決めるときだけの業務連絡みたいな時のみしました。 流石にしんどくなってきた私は自分から連絡するのをやめ、彼から連絡が来るのを待ちました。 最後に会った日にゴールデンウィークの予定を擦り合わせてました。5日と6日ならお互い空いてるからこの日に出かけよう。と話をしました。 その後から連絡は取らなくなりました。(この日から彼から連絡が来るのを待ちました。) 流石に出かける前日には連絡が来るだろう。来て欲しい…。 と悶々としながら待ちましたが連絡は来ませんでした。 精神的にもしんどく、我慢の限界も来ていたので 5日、彼氏にLINEをしました。 会いに行きたいけど、予定入ってますか?と。 そしたら都合が悪いからまた今度にしてほしいと返ってきました。 彼は予定をしっかりと組んでいたようです。 6日も都合が悪いようで、 私は話がしたいから都合をつけて欲しいとお願いしました。 都合大丈夫な日を教えて欲しいと伝え、彼からは連絡する。と返信が来てLINEのやり取りは終わりました。 いつもなら、 予定入れていても、夜泊まりに来ない?などと誘ってくれていたのですが、それすらもなく。 あーこれはもう終わりなのかなと思っています。 彼の家に私の私物が置いてあるので、 場合によってはそれを回収しなければならないので、 彼の家で話をしようと思っています。 しかし、私はまだ別れたくはありません。 できれば関係を続けたいです。 でももし彼氏がその気持ちがなければ、もしくは他に気があるのであれば私は諦めるしかないのかなと思っています。 今、彼と会ってどう話そうか悩んでいます。 できれば別れないように話を進めたいのですが、どう話を切り出すか、どんな話をするか悩んでます。 覚悟は持っていきますが、でもやはり期待もあります。 どなたか助言を下さい。

みんなの回答

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.4

そこは、会って、 話してみて判断するしか なさそうですね。 内容を見ていましたら、 流れが悪い風には見えますので、 ひょっとしたら、 別れてしまうかも?という感じですよね。 付き合っていく中で、 良い事も悪い事もあるとは思いますし、 そういう波も、 あるにはありますけど、 結構、下り坂な傾向としては 認識した方がいいでしょうね。 質問者さんは、 別れたくないという 気持ちがあるようですが、 ただ、彼氏さん本人が、 別れたいという意思が 強かったりしたら、 やはり、別れようという形に なりやすいと思うんですよ。 仮に質問者さんが、 別れたくない。 で、彼氏さんが、 別れたい。という状態なら、 そのまま、お付き合いを継続するのは、 正直、おススメ出来ないです。 ちゃんと、彼氏さんが、 お付き合いを継続するという 意思が固まらない限り、 お付き合いは止めた方がいいと思います。 別れるという手もあるんですけど、 もう1つは、別れずに、 一旦、お付き合いという活動を 休止するという手もあるにはあります。 そのメリットとすれば、 彼女・彼氏の資格を失わずに、 お付き合い以外での事で、 専念しやすいというのが メリットだと思います。 別れてしまうと、 彼女・彼氏の資格を失いますので、 例えば、 仕事を休職する。学校を休学する。 芸能活動を休止する。 育児休暇などといった 似たような感じですね。 期待を持つのは構いませんが、 私は、良い期待を持たない方が いいと思ってます。

回答No.3

辛い気持、お察しします。 私が彼氏と上手く行かなくなった時に友達から貰ったアドバイスをシェアさせていただきますね。 靴の例え話です。右足でスニーカー、左足でハイヒールを履いていたら上手く歩けないと言われました。 今のお二人は違う靴で進もうとしていますから、上手く歩けないんだと思います。何方かが靴を履き替えて、相手のペースに合わせないと上手く歩けません。 今の彼は靴を履き替える気は無さそうなので、貴女が履き替えるしかないと思うのですが出来そうですか? 彼を失いたくない一心で履き替えてみるのか、同じ靴を履いてくれる相手を別で探すのかは貴女の選択です。 今なら間に合うと思うので、後悔のないようジックリ考えてみて下さい。 応援しています。

noname#250375
noname#250375
回答No.2

・近々彼氏と別れるかもしれません…。 ・4年付き合っている彼氏 ・その彼氏とそろそろ別れるかもしれません…。 ・毎日何十件ものLINEのやり取りを ・3年目くらいからLINEでの会話が減り始め、  わたしの感想とアドバイス あなたは同棲生活に入りなさった。 あぁ、これは倦怠期だなぁ。 もう、彼はあなたに飽きたのでしょう。 あなたの人間にも体にも、飽きたのでしょうね。 彼は、強いてあなたにもう会いたくない、結婚などはしない。 でも、抱きたくなったら会うでしょう。 この関係、彼が他の女性と結婚するまで、続くかも知れません。 お別れになった方が賢明でしょうね。 これが、同棲生活であなたが被る傷の部分です。 今後、新たな男性が現れても同棲しないようが賢明だと思います。 大人の恋をしましょう。 

回答No.1

4年間で関係というかやり取りを築けなかったのは痛いですね。もう一度やり直すにも人を変えないといけないのでは・・・。 4年という時間で、すっぱりと別れれないのも優柔不断なのかもしれませんね。 なんだか別れる別れないので話が決まってしまっている感じもします。 この人なら、という、気持ちが、、単なる期待にしか聞こえません。 リードしてもらうには、相手の気持ちを読み取る技術が要るのかもしれませんね。それでいて出すぎず? 特に、相手の性格が、あなた自身に向いていないときは、もうすでに遅しですし、しかし相手も別れ話を切り出されてもやっぱりとかそうだねくらいにしか思われないかも、かもしれませんね。 本当は、第三者というか、間を切り持ってくれるお友達が欲しいですが、それすら焼きもちを焼かれかねません。 不安なら不安と相手に伝えれば答えてくれるかもしれませんし、でなければ、いよいよですね。 絶対にせかしてはいけません。1日2日遅れることはざらです。1年先かも知れないのに、今日なんてせかされたら、、。きっとそういう関係作りがされていません。今から、別れる。それしか伝わってきませんし、お相手も、今まで何をしてきたのかと疑問に思ってくれているかもしれません。何も思っていないかもしれませんが、気持ちの変化や、ただ気分の問題なのか、とにかく時間をせかされると、じゃあ今まで何してきたのとなります。できれば、応えてくれるまで、応答を待ちましょう。。 でなければ、早く別れましょう。時間の無駄です。

関連するQ&A

  • 彼氏は会いたくないのでしょうか?

    中距離恋愛している彼氏がいます。 片道2時間ほどで、わたしが明日(日付的には今日ですが)彼の家の方に向かう予定があるため、彼の仕事後に会えないかLINEしました。 3~4日前に聞いたところ彼からの返信は「日曜日もしかしたらぐらい!」でした。 そしてその後の以下やりとりです。 前日の夜にLINEしました。 私「明日仕事終わり会えそう?会えたらうれしいなって^ ^」 彼「なんとも言えない>_<」 私「そっか~。仕事の目処的な?」 彼「まぁそれもあるけど」 私「意味深だな。笑 わかったー!」 それ以降は未読なので返信きてません。 つい30分くらい前のやりとりです。 そのあと考えて、自己中だったと反省し つい先ほど、 「仕事で疲れてるかもだから無理には大丈夫!もし元気で都合大丈夫なら一緒に夜ごはん食べれたらうれしいな」と送りました。 彼の発言が意味深にとれて若干の不信感をもってしまいましたが、疲れなど当日の気持ちも含めて決めたいという思いがあるものなのでしょうか? それとも女?とも思ってしまいました。 彼は無理なら無理と言う性格なのですが、予定を決めるときはすごく曖昧な感じにしてきます。 わたしが彼を追い込んでたりするのでしょうか? 追ってるから逃げてるのかな~とか。 なにが言いたいのかよくわからなくなってしまいましたが、アドバイスいただけるとうれしいです。

  • 彼氏と別れたくないです。どうすればいいですか?

    付き合ってもうすぐ1年の彼氏がいます。 彼とは頻繁に喧嘩しています。 2週間程前に、「お前と付き合ってる意味がわからない」 「お前がいてもいなくても変わらない」といわれ、 別れることになりました。しかし、翌日メールで 「やっぱお前しかいないから。お互い悪いところ 見つめなおして一緒に直していこ?」といわれました。 そのとき、私は前日言われたことがショックで 素直に うん と言えませんでした。 今思えば後悔しています。 そこから何日かして、また彼から より戻したいとメールがきたので、 より戻すことになったのですが、 私が自分に自信がもてず、また 同じことの繰り返しで別れを告げられる んじゃないかと思い、彼へのメールの返信を 冷たくあたってしまいました。 それに彼が怒ってしまい、また別れることに。 そこから数日間の間にもいろいろあり、 彼の私に対する信用を失ってしまいました。 またそこから数日後、私のほうから より戻そうと言い、彼は信用できないけど と、渋々よりを戻してくれました。 私のことを好きかどうか聞いたところ、 今は好きかわからないけど、会えば 好きになれると思う。と言っていました。 でも、「●日に会いに行くから予定空けといて」 「早く会いたい」と言ってくれて嬉しかったんです。 でも、なかなかテンションがあがらず、 メールで冷たいと思わせてしまっていました。 そのせいか、会う予定の日の前日、急に 「会う必要ある?なくない?」と言われ、 ショックで、衝動的にmixiのつぶやきに酷いことを 書いてしまい怒らせてしまいました。 そこから、彼から 「別れたい、会いたくない、好きじゃない」 と言われてしまいました。 別れたくないと言っても「無理」しか 返ってきませんでした。 自分のしたことを反省し、謝罪もしましたし、 どうして別れたいのかを自分なりに解釈して 更生に励むと言いました。 「無理」としか言われませんが・・・ 「ストーカーだ」とも言われました。 しかし、本当に嫌なら日をまたいでまで 何時間も5分以内にメールを返信して くれるもんなのかな?とも思っています。 彼がどう思っているのかわかりません・・・。 とにかく私は別れたくありません。 彼なしじゃだめってくらいです。 今は、少し時間あけてから もう一度連絡をしようかと思っています。 (以前別れたいと言われて同じような状況になったときに、 一日連絡をしなかったら彼から連絡してくれたので。) ほかに何かするべきことはありますか? そして彼はどう思っているのでしょうか? ちなみに彼は自分で 「俺素直じゃないところあるから、俺が別れるとか 言ったときは止めてほしい。本気じゃないから。」 と言っていました。

  • 彼氏と別れたくないです。どうすればいいですか?

    付き合ってもうすぐ1年の彼氏がいます。 彼とは頻繁に喧嘩しています。 2週間程前に、「お前と付き合ってる意味がわからない」 「お前がいてもいなくても変わらない」といわれ、 別れることになりました。しかし、翌日メールで 「やっぱお前しかいないから。お互い悪いところ 見つめなおして一緒に直していこ?」といわれました。 そのとき、私は前日言われたことがショックで 素直に うん と言えませんでした。 今思えば後悔しています。 そこから何日かして、また彼から より戻したいとメールがきたので、 より戻すことになったのですが、 私が自分に自信がもてず、また 同じことの繰り返しで別れを告げられる んじゃないかと思い、彼へのメールの返信を 冷たくあたってしまいました。 それに彼が怒ってしまい、また別れることに。 そこから数日間の間にもいろいろあり、 彼の私に対する信用を失ってしまいました。 またそこから数日後、私のほうから より戻そうと言い、彼は信用できないけど と、渋々よりを戻してくれました。 私のことを好きかどうか聞いたところ、 今は好きかわからないけど、会えば 好きになれると思う。と言っていました。 でも、「●日に会いに行くから予定空けといて」 「早く会いたい」と言ってくれて嬉しかったんです。 でも、なかなかテンションがあがらず、 メールで冷たいと思わせてしまっていました。 そのせいか、会う予定の日の前日、急に 「会う必要ある?なくない?」と言われ、 ショックで、衝動的にmixiのつぶやきに酷いことを 書いてしまい怒らせてしまいました。 そこから、彼から 「別れたい、会いたくない、好きじゃない」 と言われてしまいました。 別れたくないと言っても「無理」しか 返ってきませんでした。 自分のしたことを反省し、謝罪もしましたし、 どうして別れたいのかを自分なりに解釈して 更生に励むと言いました。 「無理」としか言われませんが・・・ 「ストーカーだ」とも言われました。 しかし、本当に嫌なら日をまたいでまで 何時間も5分以内にメールを返信して くれるもんなのかな?とも思っています。 彼がどう思っているのかわかりません・・・。 とにかく私は別れたくありません。 彼なしじゃだめってくらいです。 今は、少し時間あけてから もう一度連絡をしようかと思っています。 (以前別れたいと言われて同じような状況になったときに、 一日連絡をしなかったら彼から連絡してくれたので。) ほかに何かするべきことはありますか? そして彼はどう思っているのでしょうか? ちなみに彼は自分で 「俺素直じゃないところあるから、俺が別れるとか 言ったときは止めてほしい。本気じゃないから。」 と言っていました。

  • 彼氏に振られましたが……

    閲覧ありがとうございます。 長くなってしまいすみません。 半年前に告白され、付き合っていた彼氏に先週振られました。 今月15日から彼氏が新しい職場で働き始め、 「また会いたいな」「15日に予定がわかったら連絡する」と彼氏が言ってくれていたのですが、 当日も連絡こず それからほとんどラインの返信がこなくなりました。 心配するメッセージを送ると、 「ごめん忙しい」 「ちょっとほっといてほしい ◯◯のこと考えられない」 と返信がかえってきたため、一週間ほど何もやりとりせずにいました。 24日に急に、「今夜話したいことがある」とメッセージが来て、そのあと電話が来たのですが振られてしまいました。 彼氏は仕事の関係の男友達を待っている間に私に電話したそうで、 理由は「新しい職場で働きだしたら、自分がどんどん周りにおいていかれていることに気づいたし、今◯◯に会いたいとも思えない。 ◯◯に恋愛感情がなくなったのかもしれない。 ◯◯とは友達としては大切にしたいけど、彼氏として付き合うのはもういいかな。 ◯◯のことが嫌いではないし、嫌なことをされたわけじゃない。 ◯◯は悪くないと思う。 色々そのことにもモヤモヤ自分でも考えたし、たまに会うのでもいいかとも思ったけど、 お互い20代の大事な時期だし、お互いの時間無駄にしないためにもこの関係終わりにしたいんだ」 というものでした。 私はまだ付き合って半年という気持ちで、 ようやく相手との思い出も増えてきて まだこれからなのに、あんまりにも決断が早すぎると思い、 一緒にいたい こういう話をするなら会って話したいと 思っていることを話しましたが、友達が待ち合わせ場所にくるからと一方的に電話を切られてしまいました。 ------------------ そのあと、彼氏のラインのアイコンは 私が12月ごろに描いてあげたものだったので辛くて 「もう彼氏じゃないから、アイコンを変えてほしい」と言いましたが、 彼氏からは「もうちょっとだけこのアイコンででいさせてほしい 悪い」というようなメッセージがきて、 私は嫌と返したのですが、今もずっとそのままのアイコンの状態で、ラインもブロックはまったくされていません。 でも、彼氏が私の家に置いていったものを捨てるか聞いたら、「捨ててくれるとありがたい」と返信がきました。そのあとまだ私も気持ちが安定せず、まだ捨てないどくよ と返しましたが、それには返信がきていません。 結局それからこちらから連絡もしていないし、 相手から来てもいません。 また、インスタもお互いフォローしているままで、 私がストーリーをあげると彼氏は見ています(足跡機能でこちらには分かります) ------------------ 正直彼氏が何を考えているか分かりません。 付き合っているときは、「◯◯がいなかったら転職考えなかったと思うし出会えてよかった」 や、私の夢を「応援したいし、自分も頑張る」 だとか、「一緒に住んだら◯◯の負担も軽くなるよね」とまで言ってくれていました。 そこまで言ってくれた彼が大好きでした。 別れましたが私は未練があり そんなに時間もたっていなく吹っ切れていません。 半年間ですが色々なところにも行きましたし、 楽しかった思い出が捨てられません。 なんとなくまた彼氏が戻ってきそうな気もしますが、混乱しています。 無気力な日々が続いています。 客観的に見て彼の行動はどう思いますか? じぶんがどうするのが正解なのかもよく分からなくなっています。

  • 彼氏の言い方

    来週会う予定の彼氏がいます。 LINEやりとりで話をしていますが、彼からのLINEが遅かったりして一向に話がすすみません。 会話もどんどんわからなくなってきたため、「すれ違いそうだから今日ちょっと話したい。10分以内で終わる」と返信したところ、「話す時間あったら!明日始発だから」と返信がきました。 彼は今日は仕事休みです。 予定の有無はわかりませんが、ほんの少しなら電話できるものではないのかな?と疑問になります。話す時間あったらと言うところが、時間をつくろうとしてないなという印象を受けて非常に悲しくもあり腹も立ちます。 みなさまはどういう印象を持ちますでしょうか?

  • 彼氏のメール

    付き合って半年の彼氏は地元から上京してきて一人暮らしです。 そして、先日彼氏のお母さんが彼の元を訪れ、何日か泊まりました。 彼氏とは、その日たまたまメールのやりとりがあり、3時間おきくらいの間隔で返しあってました。 3、4通メールをすると、だいたいどちらかが話を畳んでメールを切るのですが、その日は私が送ってから話を切られず、そのまま返信がありませんでした。 いつもは、メールを切るときは、話を終わりにする趣旨の言葉をいれたメールをもらうので、私はメールを待っていました。 しかし、かえってこず、翌日、知らせなければならない連絡があった為、朝メールしました。 普段、二通続けて送るのはあまり好きではないので、さすがになにかメール返ってきてほしいな、と思いました。 しかし、午前は音沙汰なく、ようやく、その日の午後にまったく違う内容でのメールが返ってきました。 わたしが、知らせた連絡は、彼氏に必要なことだったので、なにかそれについてコメントはあるかな?と思ったのですが、全く触れられておらず、ただ、天気のことをいわれました。 いくら、お母さんがきてるからといって、そんなにいきなりメールをないがしろにするものなの?と怒りが湧きました。 でも、お母さんと親子水入らずでいたら、メールもめんどくさいだろう、というのもわかります。 ですが、せめて、メールを切るなら、またあとで連絡するよ、と言って欲しかったです。 なんだか、もやもやしてメールをまだ返してません。 というか、天気の話題で返せません。 こんな私に、彼氏のメールがこなかったときの心の持ちようを教えてください。 ちなみに いつも、わたしと彼氏は、1日に1通か、2日に何通かの頻度でメールのやりとりをします。 基本、用がなければメールしません。

  • 彼氏の家族のことで喧嘩?しました

    いつもお世話になってます。 今週の金曜日に彼氏の家族のことで喧嘩?になってしまい、相談させていただきたいと思います。 彼氏とは2年近く付き合っており、結婚の話も出ていて、今年の夏に彼氏の実家の新潟にあいさつに行くことになっています。 彼氏は東京に住んでおり、 東京に住んでいる遠い親戚が急に亡くなり、実家の新潟からご両親が彼氏の家に泊まりに来ることになり、金曜日に会う予定がなくなってしまいました。 私はその話を水曜日に聞いていたので会えないかも?と思っていたのですが、 彼氏は会えれば会いたい、と言ってくれていたのですが、 木曜日の夜に電話で「新潟には帰ることも殆どないし、両親にもたまにはゆっくり食事でもしよう、と言われたので会えなそうだ、ごめんね」と電話で言われました。 私はその時お風呂に入りながら、LINEでやり取りしていたのですが、「声が聞きたい」と言われたのでもう少し待っててくれと言ったら、 家で両親が早く寝るから、ちょっと外に出てきた、早く電話で話して早く切らないと悪い、と言われたので慌ててお風呂で電話をしました。 彼氏のご両親に気を使ったつもりでした。 その電話で、金曜日は会えないということを言われました。 私は「そっか、寂しい。でも仕方ないね。」と言ったら彼氏が急に暗く不機嫌になり、 「寂しい?そっか、ふーん。じゃ、またね。」と言われたので、 「どうしたの?なんで怒ってるの?」と聞いたら、 「うちの家族のことどうでもいいの?自分の都合ばっかり。 いい加減にしろよ?本当? もう切るから」と一方的に言われ、 「いや、そんなこと言ってないよ?」 と言ったのですが「わかったわかった、じゃあね」と言われ勝手に切られてしまいました。 それから全く連絡がありません。 一日何も連絡がないなんて、喧嘩をしていても、2年間今まで一度もありませんでした。 私からも何も連絡していませんが、私はそんなにひどいことを言ったのでしょうか? 私から連絡したほうがよいのでしょうか?それともずっと待っているしかないでしょうか? 彼氏が何を考えているかわかりません… 長文・乱文申し訳ないです。

  • 彼氏に甘えても振られます。

    彼氏とのLINEのやりとりです。 今度会うのでそのときの話をしているときです。 私「会うじゃん?膝枕してあげよう!キラッ」 彼「自信持ってるな!笑」 私「じゃあ膝枕してもらう^ ^」 彼「それはやだ^ ^」 私「じゃあおとなしく隣でくっつく」(スタンプ) 彼「断る!○日なら会えそう!笑」 というものです。 自信持ってるなというのがはぐらかされてる感じがしましたが、こうもスッパリ断ると言われるとへこみます。 彼はドライな性格で、シャイでもあり、ツンデレでもあると思っています。昔はこういうこと言ったらしょうがないなとか言ってくれてたのに1年半で変わったなあと。 彼のLINEに一喜一憂してしまうのですが、 考えすぎでしょうか? LINEやりとりは毎日してます。 返信くるだけでも良いんでしょうけど すこしさみしいです。

  • 彼氏を怒らせてしまい音信不通

    5日前から彼氏に着信拒否、LINEブロックされてます。 いまは確認してないので解除されたかまだかもこわくて試してません。 5日前会う約束をしてその数十分後には 些細なメールから彼氏が怒り、着信拒否、LINEブロックされてます。 今でも彼氏が怒り、キレたら電話電源きられたり着信拒否されたりしてきてます。 謝罪メールし仲直りしてきました。 前には日をまたぎ一日、電話にでない、LINEも即読にならない、居留守つかわれ、前日会う約束をしてたので心配になり警察まで考えていたら友達が試しにかけたらでました、家にいました。 あたしのメールにイラっときたらしく そのあと話し合い謝罪し仲直り‥ 今回のようなことはそれらのエスカレートしたのが今回です。 今回は友達も巻き込みたくないので、 友達がかけたら話もできるんであろうけどそれはそれで友達にも迷惑で。 メールはエラーがかえってこず送れてます。docomoはエラーがくるので送れてるのは確かですが返事はきません。 5日前から問い詰めたり責めたりぢゃなく謝罪し、お疲れさまとかの普通のメールし、できるときに連絡待ってるね。ぐらいのを一日二通おはようとお疲れさまで送ってます。が今日からは送ってません。 みなさんこんな経験したことあるかたいますか? 逆に彼氏彼女にしたことありますか? そのときはどのくらいで解除や連絡きましたか?どのような感じに連絡きましたか? 着信拒否とかあたしには しやすくなってるのもあるし‥

  • 彼氏と喧嘩しました。

    彼氏と喧嘩しました。 付き合って二ヶ月の彼氏と喧嘩してしまいました。 お互い21で、わたしはフリーター、彼氏は大学生医学部、家庭教師です。 彼からの告白で始まりました。 またメールしてと言われていたので、 いつもわたしから連絡や会う約束などしています。 断ったり無視などは絶対なく、電話の折り返しなども必ずしてくれてました。 原因は、会う約束をするときに、いつも前日まで返事がなく催促したらすぐ返事が来ることに関して、 分かった時点で教えて欲しいというもの。 予定がぎりぎりまで分からないのは仕方ないですが、催促してすぐ送れるなら、明確になった時点で送ってよ・・・と。 いつもそうなので、こっちにも予定があるのに・・・と我慢してました。 他にも、約束の一時間前に何分に来てと当たり前のように変更されたり。 本当は会って話したかったのですが、 都合が合わず会えなかったので、電話で話すことになったのです。 前もって電話しようと言っていて、22時に仕事が終わって、LINEで今から出来る?と送ったら 12時くらいにして→なにしてるの?→飯食ってる! わたしは、結構怒っていたので ふざけてるの?わたし怒ってるんだけど。と送りました。 それからのやり取りです。 彼「なんで怒ってんの?なんで飯行ったらあかんの?」 私「ご飯行ったらあかんなんて言ってない」 彼「じゃなんでふざけてるん?なんて言うの?」 私「なめてんの?」 彼「理由聞いてんねんけど?もういいわお疲れ」 ここでLINEをブロックされてしまったので、 メールを送りました。 「お疲れってなによ 別れんの? 話くらい聞いてよ」 電話もメール無視 私が感情的になってたら進まない、わたしも悪いと思い 「ごめん、話聞いてほしい」 ここで返事があり 「なに?メールでいって」 ↓ 「いきなり勝手なこと言って怒らせてごめんなさい。 わたしが悪かったし反省している。 別れたくないからお疲れなんて言わないで」という内容を送りました。 返って来なかったので 「このまま終わるの嫌だから別れるなら別れる、許してくれるなら許すって返事ください」 ここでまた返事があり 「そもそも何話すつもりやったん?何に対して怒ってたん?意味わからんねんけど」 わたしは話したかった連絡の件と、 でも分からないって言ってくれてたし、わたしのせかっちのせいだと反省してます。 と付けて送りました。 そこから返事がないので翌日の夕方に、 昨日の発言に対しての反省と、もう一度話を聞いて欲しいということを送りました。 まだ一日も経ってませんが、それも返事はありません。 補足 友達には ただの喧嘩、別れるかはっきり言ってに対して無視で理由聞いてくるってことは向こうも別れるは気ない 別れるなら一切返さないか別れようって送る こっちは謝り倒したんだ、あとはほっとこ 向こうも、ふざけてんの?と言われて怒ってるんだろうしまだこっちが追ってくるって思ってる こういう俺様タイプは引けば追ってくるからと 以前も止められたことがあり、 離れないと思われているのかも・・・ 皆さんの意見を教えてくさだい