• 締切済み

彼氏と別れたくないです。どうすればいいですか?

付き合ってもうすぐ1年の彼氏がいます。 彼とは頻繁に喧嘩しています。 2週間程前に、「お前と付き合ってる意味がわからない」 「お前がいてもいなくても変わらない」といわれ、 別れることになりました。しかし、翌日メールで 「やっぱお前しかいないから。お互い悪いところ 見つめなおして一緒に直していこ?」といわれました。 そのとき、私は前日言われたことがショックで 素直に うん と言えませんでした。 今思えば後悔しています。 そこから何日かして、また彼から より戻したいとメールがきたので、 より戻すことになったのですが、 私が自分に自信がもてず、また 同じことの繰り返しで別れを告げられる んじゃないかと思い、彼へのメールの返信を 冷たくあたってしまいました。 それに彼が怒ってしまい、また別れることに。 そこから数日間の間にもいろいろあり、 彼の私に対する信用を失ってしまいました。 またそこから数日後、私のほうから より戻そうと言い、彼は信用できないけど と、渋々よりを戻してくれました。 私のことを好きかどうか聞いたところ、 今は好きかわからないけど、会えば 好きになれると思う。と言っていました。 でも、「●日に会いに行くから予定空けといて」 「早く会いたい」と言ってくれて嬉しかったんです。 でも、なかなかテンションがあがらず、 メールで冷たいと思わせてしまっていました。 そのせいか、会う予定の日の前日、急に 「会う必要ある?なくない?」と言われ、 ショックで、衝動的にmixiのつぶやきに酷いことを 書いてしまい怒らせてしまいました。 そこから、彼から 「別れたい、会いたくない、好きじゃない」 と言われてしまいました。 別れたくないと言っても「無理」しか 返ってきませんでした。 自分のしたことを反省し、謝罪もしましたし、 どうして別れたいのかを自分なりに解釈して 更生に励むと言いました。 「無理」としか言われませんが・・・ 「ストーカーだ」とも言われました。 しかし、本当に嫌なら日をまたいでまで 何時間も5分以内にメールを返信して くれるもんなのかな?とも思っています。 彼がどう思っているのかわかりません・・・。 とにかく私は別れたくありません。 彼なしじゃだめってくらいです。 今は、少し時間あけてから もう一度連絡をしようかと思っています。 (以前別れたいと言われて同じような状況になったときに、 一日連絡をしなかったら彼から連絡してくれたので。) ほかに何かするべきことはありますか? そして彼はどう思っているのでしょうか? ちなみに彼は自分で 「俺素直じゃないところあるから、俺が別れるとか 言ったときは止めてほしい。本気じゃないから。」 と言っていました。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

> 付き合ってもうすぐ1年の彼氏がいます。  > 彼とは頻繁に喧嘩しています。  > 2週間程前に、「お前と付き合ってる意味がわからない」  あなたは彼と別れたくないのですね。  しかし喧嘩する。     自分の意見を主張するからでしょう。    彼に惚れているのですから  彼と別れたくないのであれば徹底的に 彼の言う事に従わなければいけません。  彼の便利な女になれば彼は別れたいとは言わないはずです。

回答No.4

男です 貴女から連絡するのはやめましょう(少なくとも1週間は) あなたの事が好きなら男の方から連絡が来ると思います。 来ない場合、じっくり考えたけど、やっぱり付き合っていたいと貴女から伝えましょう。

karibumona
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず今は少し時間を置こうと思っていますが、 待つ間が不安でたまりません。

  • rapi777
  • ベストアンサー率25% (122/472)
回答No.3

喧嘩って続くと、関係は脆くなりちょっとした事で触発してしまうと思います 喧嘩の上塗りですね こうなると「自己主張」の押し付けにしかならないと思います。 目先の仲直りが目的なのでなく、根底を重視すべきかと。 彼がやり直す気持ちでいた時の対応が、素直でなかった。 譲歩してくれた時のタイミングで和解が必要でした。 責める気持ちが無かったか、ただをこねてただけでなかったか。 気持ちのどこかで、上から目線でさらなる反省を促してなかったか。 追ってくれるのを待ってなかったか。 過去の幾度かの経緯から、同じ事の繰り返しになる確率があまりにも高すぎると彼は感じてると思います。 言葉では信用も回復できないでしょう、同じ事をしない決意が必要ですし、信頼回復の間ぎこちない関係が続いても、冷たくされても耐えれる覚悟がなくては。

karibumona
質問者

お礼

ありがとうございます。 その覚悟はあるつもりですが、 とりあえず今はなんとかして彼と やり直すにはどうすればいいか知りたいのです。 とりあえず時間を置いて、待ってみようと 思いますが、うまく行くかどうか・・・。

  • ighdbbgi
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

取り合えず、少し待って連絡して見てはいかがですか? 直ぐにでも連絡しないと彼が他の人の所に行ってしまうと言った心配が無いのであれば、少し待った方が色々と上手くいくと思います。 私自身(男性30代前半)の感覚としては、彼氏は貴方の言動に嫌気がさして別れたいと思いつつも、良い思い出や情があるので別れたくないとも思ってる状態じゃないのかと思います。 どの様になるか分かりませんが、寄りが戻る事を前提に私の思う所を書いて見ます。 彼の言っていた「お互い悪いところ見つめなおして」の通り、 お互いのどこが嫌なのかを書き出して、それに対してお互いにどう対応するか、どこまで譲歩できるか等を紙に書いてまとめてみてはいかがですか? 彼氏がそこまでするのは馬鹿馬鹿しいと言うのであれば、それとなく尋ねて自分でまとめて見ても良いと思います。 (まあ、それでどうするかはともかく、大雑把にでも整理した方が気持ちも落ち着くと思います。) また、それらについてどちらの意見が正しいか周りの人(お互いの友達、親兄弟等)の客観的な意見を聞いてみるのも良いと思います。 (「彼がこう言うんだけど、どう思う?」と言う様な聞き方より、「もし、こんな事が起こった場合、あなたならどうする?どうするのが普通だと思う?」と言う様な聞き方をした方が良いと思います。 そこで、「ほら他の人だって私と同じ様に思ってるじゃん!」と取ってしまうとまた喧嘩の火種になるので「他の人はこう思ってるけど、じゃあ私達はどうするの?」という様な捉え方をした方が良いと思います。) 後は、相手の態度や発現に腹に立っても、出来るだけ「売り言葉に買い言葉」にならない様、相手を怒らせずに、相手に自分が傷付いている事をわからせる言い回しを考えたらよいと思います。 これは難しくて私も感情に任せて怒ってしまう事はありますし、遠まわしに言ったつもりが、皮肉に取られてしまったりする事もあるので、あくまで「努力」で十分だと思います。こう言う場合は、いくら相手が悪くてもストレートに言ったら、大抵の場合火に油で、後で確実に自分自身も後悔しますので、悔しい時は、一度その事を頭に思い浮かべて、怒りを押し殺す様努力したら良いと思います。 まあ、それでもこんな時は往々にして相手にとどめの一言を言われる事が有るかと思います。どうしても我慢が出来なかったら、お互いに燃えるものが無くなるまで喧嘩し尽くしてから、素直に謝ると言うのも手かもしれません。 お互いにどうしても受け容れられない事が有って喧嘩するのであれば、それを根本的に解決しない限り、その場の些細な喧嘩は治まっても、必ずまた衝突すると思います。 その場合はお互いが納得いくまでとことん話し合うか、どうしても相容れなければ時間を掛けてお互い歩み寄るとして、それまではお互いにその事に関しては一切口に出さないと言うルールを作った方が良いと思います。 どうしても上手くいかない時は少しの間距離を置くのは有効だと思います。 もし彼氏が誰かの所に行ってしまうのが心配でしたら、以上の様な事(+他の回答者のアドバイス)を参考に少し準備をした上で会ってもらって思いの丈をぶつけて見てはいかがですか。 それから、いつも喧嘩する時の原因や詳細を2,3例挙げると、より有意義な回答が来るかもしれませんよ。 以上あまりまとまりの無いアドバイスでしたが参考になりましたでしょうか?

karibumona
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 とりあえず少しの間、連絡せずに 待ってみようと思います。

  • ejiruto
  • ベストアンサー率20% (138/676)
回答No.1

鬱の初期症状だと思われます。 恋愛してもうまくいかないでしょう。 心療内科で一度見てもらいましょう。 恋愛は心の病を治してからにしましょう。

karibumona
質問者

お礼

そうなんでしょうか・・・。

関連するQ&A

  • 彼氏と別れたくないです。どうすればいいですか?

    付き合ってもうすぐ1年の彼氏がいます。 彼とは頻繁に喧嘩しています。 2週間程前に、「お前と付き合ってる意味がわからない」 「お前がいてもいなくても変わらない」といわれ、 別れることになりました。しかし、翌日メールで 「やっぱお前しかいないから。お互い悪いところ 見つめなおして一緒に直していこ?」といわれました。 そのとき、私は前日言われたことがショックで 素直に うん と言えませんでした。 今思えば後悔しています。 そこから何日かして、また彼から より戻したいとメールがきたので、 より戻すことになったのですが、 私が自分に自信がもてず、また 同じことの繰り返しで別れを告げられる んじゃないかと思い、彼へのメールの返信を 冷たくあたってしまいました。 それに彼が怒ってしまい、また別れることに。 そこから数日間の間にもいろいろあり、 彼の私に対する信用を失ってしまいました。 またそこから数日後、私のほうから より戻そうと言い、彼は信用できないけど と、渋々よりを戻してくれました。 私のことを好きかどうか聞いたところ、 今は好きかわからないけど、会えば 好きになれると思う。と言っていました。 でも、「●日に会いに行くから予定空けといて」 「早く会いたい」と言ってくれて嬉しかったんです。 でも、なかなかテンションがあがらず、 メールで冷たいと思わせてしまっていました。 そのせいか、会う予定の日の前日、急に 「会う必要ある?なくない?」と言われ、 ショックで、衝動的にmixiのつぶやきに酷いことを 書いてしまい怒らせてしまいました。 そこから、彼から 「別れたい、会いたくない、好きじゃない」 と言われてしまいました。 別れたくないと言っても「無理」しか 返ってきませんでした。 自分のしたことを反省し、謝罪もしましたし、 どうして別れたいのかを自分なりに解釈して 更生に励むと言いました。 「無理」としか言われませんが・・・ 「ストーカーだ」とも言われました。 しかし、本当に嫌なら日をまたいでまで 何時間も5分以内にメールを返信して くれるもんなのかな?とも思っています。 彼がどう思っているのかわかりません・・・。 とにかく私は別れたくありません。 彼なしじゃだめってくらいです。 今は、少し時間あけてから もう一度連絡をしようかと思っています。 (以前別れたいと言われて同じような状況になったときに、 一日連絡をしなかったら彼から連絡してくれたので。) ほかに何かするべきことはありますか? そして彼はどう思っているのでしょうか? ちなみに彼は自分で 「俺素直じゃないところあるから、俺が別れるとか 言ったときは止めてほしい。本気じゃないから。」 と言っていました。

  • 近々彼氏と別れるかもしれません…。

    近々彼氏と別れるかもしれません…。 長文投稿ですみません。 今とても苦しいので、読んでアドバイスをください。 今、4年付き合っている彼氏がいます。 その彼氏とそろそろ別れるかもしれません…。 付き合いたての頃は毎日何十件ものLINEのやり取りをしていました。 しかし3年目くらいからLINEでの会話が減り始め、 気づいたら週に一回とか、 会う日の前日とかにしか連絡をしなくなりました。 彼は元々マメな性格ではないので、メールがめんどくさいんだろうなとはわかっていたので、(メールより電話派の彼でした。)そこまでは不満には思いませんでした。 連絡を取りたく些細なことをLINEで送ったりしていたら、ここ最近ではそうゆーことには一切返事をしてくれなくなりました。 既読スルーが続き、彼からの返信は会う日など予定を決めるときだけの業務連絡みたいな時のみしました。 流石にしんどくなってきた私は自分から連絡するのをやめ、彼から連絡が来るのを待ちました。 最後に会った日にゴールデンウィークの予定を擦り合わせてました。5日と6日ならお互い空いてるからこの日に出かけよう。と話をしました。 その後から連絡は取らなくなりました。(この日から彼から連絡が来るのを待ちました。) 流石に出かける前日には連絡が来るだろう。来て欲しい…。 と悶々としながら待ちましたが連絡は来ませんでした。 精神的にもしんどく、我慢の限界も来ていたので 5日、彼氏にLINEをしました。 会いに行きたいけど、予定入ってますか?と。 そしたら都合が悪いからまた今度にしてほしいと返ってきました。 彼は予定をしっかりと組んでいたようです。 6日も都合が悪いようで、 私は話がしたいから都合をつけて欲しいとお願いしました。 都合大丈夫な日を教えて欲しいと伝え、彼からは連絡する。と返信が来てLINEのやり取りは終わりました。 いつもなら、 予定入れていても、夜泊まりに来ない?などと誘ってくれていたのですが、それすらもなく。 あーこれはもう終わりなのかなと思っています。 彼の家に私の私物が置いてあるので、 場合によってはそれを回収しなければならないので、 彼の家で話をしようと思っています。 しかし、私はまだ別れたくはありません。 できれば関係を続けたいです。 でももし彼氏がその気持ちがなければ、もしくは他に気があるのであれば私は諦めるしかないのかなと思っています。 今、彼と会ってどう話そうか悩んでいます。 できれば別れないように話を進めたいのですが、どう話を切り出すか、どんな話をするか悩んでます。 覚悟は持っていきますが、でもやはり期待もあります。 どなたか助言を下さい。

  • 忙しい彼氏のことです

    今の彼氏(付き合って七ヶ月)についての質問です。 今の彼氏(28歳)は出会った頃からメールもマメでした、でもたまに忙しいと二、三日連絡こないこともありました。 いつも“連絡なくてごめん”“寂しかったよね”“バイトとバンドで~”みたいな連絡がきました。 今は三日ありません。その間バンドのブログは書いています。(事務所に書けと言われてるから仕方ない部分もあります) 彼氏はバイトとバンドで普通じゃなく忙しい人で最初からなかなか会えません。付き合ってるのかたまに不思議になりますがメールをくれるから保ってたようなもので、そのメールがなくなると本当に遠い人です。連絡こなくても強く怒ったことはありません。 でも年明けからどんどん連絡が減り、バイトの時間あいた時などにメールくれてたのにそれもなく… 話したいと思い“時間ある時聞いてほしいことがある”“忙しいけど連絡はとりあおう”とメールもしたし昨日は電話もしました。(出ませんでした) それでもまだ返事がありません。 彼氏は本当に余裕がないのか最近はやさしい言葉もかけてくれなくなり いっぱいいっぱいで連絡出来なかったとか… 忙しいのは理解してるつもりですが全く反応ないと辛いです。 先週電話した時は今年は去年より忙しくなると言われました。 でも大切ならちゃんと連絡しますよね? 時間もつくりますよね? “睡眠時間削って会う時間つくるね”と言っとくれたこともありました。 無理に会いたいとか言わないし負担にならないようにしてましたが、付き合う人付き合う人よくこうなります。 私はどうしたらいいですか…ちなみに彼はいとこ家族の家に住まわせてもらってて、彼の家は駅しか知りません。 彼は“○日会えるかも”と言ってきて私が予定をあけててもその前日も当日もやっぱ無理そうという感じの連絡なしで会えない&普通にメールくるってルーズなところもあります。 口だけのことが多いです。 もう寂しくて寂しくて相談させて頂きました。 言いたいことがまとまってなくてすいません。 男性の意見、似たような体験談お聞かせ下さい

  • 忙しすぎて会えない彼氏がいます。会ったらすごく楽しく過ごせるのですが、

    忙しすぎて会えない彼氏がいます。会ったらすごく楽しく過ごせるのですが、会っていない間は私が連絡しないかぎり一週間メールがこなかったときがありますし、あっちから電話したいとは一切きません。 でも、私が悩みがあるから電話したいというと合宿後疲れてレポートがあるときにレポートやりながら電話をしてくれるくらい、やさしい彼でもあります。(そのときはちょっと些細なことで喧嘩になってしまったのですが・・・) でも、やはり会えないし、連絡がまったくないと不安になるしさびしいので、その気持ちを彼にメールで伝えました。忙しいだろうし、一日休みがあったら一人で休みたいだろうけど~みたいな感じで。 そしたら俺だって会いたいけど今はもう時間がなさすぎる的なメールがきました。徹夜したこともあるみたいで、自分が思っている以上に忙しかったようです。 それを聞いてなんだかわがままを言っていた自分が情けなくて理解できなくてごめんね・・・もう気持ちがないから連絡くれたりしないのかと思いましたみたいなメールを送ったら返信がこなくなり、その後も変なこと言った?とメールしても返信がこないので、2日あけて黙るとどうすればいいかわからない、なんて返せばいいかわからないならそう言ってほしい。そしたら追求しないよ。と送ってしまいました。 今考えると黙るってほっといてほしいってことなんですよね。それこそ理解できてない気がしました。でも、私も返信がこないと不安です。どうすればいいかわからなくなるし、それこそフェードアウトされたらどうすればいいかわからないし、別に彼のこと責めたわけでもなく、むしろ謝っただけなのに返信がこないともうなんなんだかわからなくなります。勉強にも集中できません。 今も返信はきません。どうすればいいんでしょうか?

  • 連絡がマメじゃない彼氏には

    付き合って2ヶ月ほどのカップルです。 私は会社員、彼は院生、お互い25歳です。 現在彼氏の連絡がマメじゃなく不安や不満がたまっている状態です。 雑談のようなメールのやりとりはこの人は無理なんだなと思い期待していないんですが、 せめてデートの前日までに場所や時間を決めるとか、 連絡が取れなくなる場所へ何日か行くなら事前に連絡をしてほしいんです。 2回ほど伝えてはいるんですが一向に改善されません。 2回目は軽く喧嘩になり会っている最中に仲直りしましたが、 帰宅後私から再度謝りとこれからも仲良くしようというメールを送りました。 しかし彼から返信があったのは2日後で「実験があり電波の届かないところにいた」と・・・。 だからそういうことを事前に伝えてほしいって言ってるのに。 この時は学業優先だから返信が遅れたというのも仕方がないなと思うんですが、 普段は夜通し遊んでいたからとか寝ていたからとかそういう理由みたいです。 そこでアドバイスを頂きたいのですが、こういう人にはどう伝えたらわかってもらえますか? 個人主義というか、誰に対しても自分のペースで行く人なのでどう付き合っていけばいいのかわかりません。 また女性からは「彼氏はあなたのことを好きじゃない」と言われることが多いんですが、 男性からみても同じように見えるんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼氏と風俗

    こんにちは。 私の彼氏はとても誠実で優しい人です。 以前話た時、風俗なんて絶対いかないよ、といっていました。 でも先日、彼の友達からメールで風俗の誘いがあり、彼に問いただしたら、行く!という返信をしていました。 私はショックと少しの怒りがありました。 行かないって言ってたのに嘘つかれていたこと、まさか真面目な彼氏が行こうと思っていたことなど。 今回は行く前に発覚したからよかったものの、私にばれなければ行ったんだと思うと生理的に無理です。 なんか信用をなくしてしまいました。別れようとまでは思っていませんが、これから彼氏になんていっていいかわかりません。 いまはこのことで無視したままです。 それからメールがきて絶対行かないから、と書いてありました。 これを信じて許し、もう元にもどるべきでしょうか。 それとも私が割り切って風俗に行ってもいいよっていうべきでしょうか。 今は怒りよりショックが多いく、彼にもなんていっていいかわからず悩んでいます。 私はどうしたらいいでしょうか。

  • 分からない

    先日の相談の続きです。なんだか疲れてしまいました。 http://okwave.jp/qa/q8669718.html 先日の告白のあと、再び都内へお出かけにさそいました。彼女からは調整してまた連絡するとのことでした。 そこから数日空き、お出かけ前日にお昼からなら大丈夫と連絡ありました。ただ、あるきっかけで彼女がとても忙しいことをきいたので、自分の方からまたいつでも行けるし後日にしようと提案、彼女も快諾し、別日を指定してくれました。 その別日前日までに彼女から集合時間等聞いてきませんっしたので、自分から集合時間等を送りました。返信はかなりあっさりしていて、夕方から予定ある旨がありました。 彼女はお出かけを楽しみにはしてない、むしろ断りにくいからしょうがないな、という印象を数日のやりとりから感じていました(メールは全て自分から、返信も遅かったため) なので、自分からお出かけ後に予定あるなら時間も気にしちゃうし、そっちの予定を優先してと送りました。彼女からは謝罪とお出かけは全然大丈夫なこと、また予定あったら何処か行こうとありました。 私は今は自分の器の小ささをせめていますが、その時は少しムカついていました。連絡もほとんどないし、返信も遅いし… お聞きしたいのは、これは脈があるのか、また誘ってよいか、自分はどうするべきだったか、客観的にお願いします。 正直、彼女とは一緒にいて明るい気持ちになれ楽しいですが、自分のテンポや考え方と合わないのかなと感じています。

  • 辛くて仕方ないです。

    約一ヶ月前に遠距離の彼氏に振られました。 もう一ヶ月たつのに、ふと死にたい衝動に駆られたり 睡眠薬がないと眠れません。ゲッソリ痩せました。 何をしていても気が晴れなくて。 別れ際に縋って泣いて、彼は罪悪感からなのか たまに彼から連絡してきたり、先月頭にも会いにきてくれましたが 年末に彼から連絡がきて思わず「会いたい」と言ってしまいました。 彼には、私が提示した日は旅行だ、ごめん。 その先は仕事の予定が読めないからまた連絡ちょうだい!と言われてしまいました。 そっちも予定分かったら連絡してね、約束だよと返信して終わりました。 別れる時に「また会う」「また連絡する」と約束して 俺は約束を守る男だ、なんて言っていましたが 彼はうまいこと理由をつけて会ってくれないんだと思います。 もう連絡がくることもないでしょう。 会っても仕方ないと私も思いますし、周りにも言われましたが 会いたい気持ちと、もうこんな思いはしたくない!という 苦しい気持ちがゴチャゴチャになって…辛いです。 彼とは付き合った時にお互い始めたSNSで繋がっていて 彼の頻繁な更新(写メ、位置情報付、女性の手も写っていたり)を見るたびに辛いです。 コメントは残さず、いいね!を押してしまいましたが、取り消しました。(気づいたかは分かりません) 旅行だと言われたのに、最初の呟きの位置情報で旅行へ行っていないことが分かり 彼はその後、旅行はとりやめたと呟いて、 近場で食事した食べ物の写メを載せていました。 (すべて彼の呟きから分かったことなので、私が勝手に調べたわけではありません。) 一ヶ月と少しがたつのに、まだ苦しいどころか酷くなっていってます…。 もう彼には会えないと思うと辛いです…会いたいです。連絡がきてほしいと願ってしまう。 こんなに死にたい衝動に駆られるなら、精神科に行った方がいいのかと悩んでいます。 時間薬なら、早くこんな苦しさが消えてほしいです。。。 他のことも上手くいっていなくて、自分が今どうしたらいいのか分かりません。 ひたすら耐えるのみですか…

  • 鬱病の彼氏がわからない

    私には付き合って半年になる鬱病の彼氏がいます 元は、明るくて、優しくてメールも毎日マメにくれる人なんですが、今年の二月に再発してしまいそこから少しづつ元気が無くなっていきメールも少しづつ減っていきました・・・ それでも、メールは毎日してくれていたし、週一くらいでは会ってたんですが、先週の初めくらいに初めて メールが送られて来ない日があって、心配した私は朝出勤の時間を狙って会いに行きました・・・ そこには、別人かと思うくらい暗い顔をして、頭を痛そうに押さえながら出て来ている彼がいました・・・ 私は どうしてメールくれないの? 嫌いになった? と聞いてました。 そしたら彼は ちょっと待って! あんまり責めないで・・・ お前は悪くないよ・・・ とだけ言い残し去って行ってしまいました・・・ その後に、濁点、句読点、が全く使われていない、ひらがなだけのメールが送られてきました そこには もうなにもかんかえられないあたまがくちゃくちゃてわからららないもうためた〇〇(私の名前)かこわい と書かれてました ひらがなばかりです 病んでますよね?(T_T) 何日か前までは、好き好きと言って楽しく過ごしていたのに、怖いと言われて凄くショックです・・・ 私も、鬱病の事は少し調べて気遣って付き合っていたつもりでしたが、配慮出来ていなかったと反省しています・・・ その時はあまりにもショックで何日かは、返信できませんでしたが、 日曜に 大丈夫だよ・・・ 今はゆっくり休んでね また落ち着いたら連絡くれたら嬉しい(*^^*) とだけメールしました・・・。 返信はありませんが。 だけど、今は出来ない状況なのかな?と思って放置しています・・・ けど、あの出来事があってから丁度一週間が経ちました・・・ そっとしといてあげないと、解っていても このまま連絡ないのかな・・ やっぱり別れたいのかな? と不安になります・・ どうしてあげたら一番良いのかわかりません・・・ 経験者さまや体験者さまのご意見聞かせて頂けたら有りがたいです(*´ー`*) 因みに彼は、彼は一人暮らしです 病院には通って薬も飲んでます・・・

  • 彼氏と喧嘩をしました

    付き合い始めて10か月位の彼氏がいます。 私が32で彼が28です 彼氏は自分が思った事をあまり言ってくれません。 すごく優しくていいなって最初は思っていました。 しかし優しいのではなくて優柔不断?なのかななんて思ったりする時もあります。 というかお互い本当に思った事を言わない所があってモヤモヤする事があったりします。 会う約束も前日に明日平気?みたいな感じがほとんどです。 私的に前もって決めておきたいなと思ってはいたけど言えないで居ました。 たまに喧嘩というか私が不安になったりすると不満をぶつけてしまいます 結構そういう事がたまにあり、それでも彼がいつもごめんねと謝る事がほとんどで。 この間私の誕生日の日休日だったのにも関わらず会いませんでした。 そのことでちょっとギクシャクしてしまい、メールで私がもう無理かも。と言うと彼からしばらく返事がなくなり「もう終わりにしよう」と連絡がありました・・。 そういう事言われたの初めてでびっくりしました。 電話して色々会話していると誕生日の日は会いに行きたかったけど会う約束していなかったのでもしかしたら予定があるのかもしれないと勘違いしてしまったようです。 ずっとプレゼントも渡せず仕舞いで俺の所でほこり被ってる~と言っていました もうダメみたい?と私が聞くと 「うーんどうなんだろう。俺は正直別れたくないんだよねでももう無理とか言われるのすごく嫌なんだよね。だって無理じゃないじゃん。」 と言われました はっきりと自分の気持ちとか言われたの初めてで更にビックリしました。 更に彼も事前に会う日を決めておきたいんだよねと言っていました。 色々話て結局続けてみる事になったのですが、次に会う日を今日の日曜か次の日曜かどちらかに会おうという話になりました。 私は土曜は?と言うと彼は日曜はダメなの?と言っていました。結局私が最後日曜でいいよって言ったのですがしかし今日になっても連絡がありません。先週はすごく忙しかったようでメールも夜中の2時や3時に返信がありました。 今ももしかして寝ているのかもしれませんが。なんかやっぱり不安なんです。 浮気の心配は全くしていないのですが。 このまま続けていていいのかなと不安です。。