• 締切済み

新人カメラマンです。

kac61187gの回答

• kac61187g
回答No.1

☆私も、カメラが、大好きです。・・矢張り、コミュニケーション・バリエーションなのしょう。実は、簡単と考える事です。・お子様は、(1)ファミリー_チックの雰囲気を、大人の方々が、まづ、作り出す、ご努力を、される事でしょう、決めて事ORヒント等々は、どこを探しても無いのでしょう。(2)次に、あまり眼を見つめない事でしょう。(3)ネェ~今日の、ご飯は、何だったのでしょうか。・・この、お洋服は、誰と、お買い物に・何月何日何時頃に・・・それは、さて”その、お店は何処だったのでしょうか。???・※日常会話の豊富さなのでしょう。警戒心をなくさせる事☆お子様方に、安心感を、持って戴く_笑わせる事でしょう_ジェネレーションギャップ(年代差)をまづ、無くす事でしょう。☆End