• 締切済み

三景スタジオについて

写真館の三景スタジオで子供の写真を撮ってもらおうと考えているのですが、カメラやビデオカメラの持ち込みはできるかどうか、分かる方教えてください。

• 妊娠

みんなの回答

• horaemon
回答No.1

北海道札幌市と旭川市だけにしかない写真館のことを全国区で聞いても答えられる人は少ないのではないでしょうかね。 下記のサイトにお問い合わせのテンプレートがありますのでそこで聞いてみるといいと思いますよ。 各サービスも店舗によって違ったりするので実際に利用する店に確認するのが早道です。 http://www.sankeistudio.co.jp/

tom1208
質問者

お礼

問い合わせフォームがあるのは知っていますが、氏名なども入力しなくてはいけないのでためらっていた次第です。 回答ありがとうございました。