• ベストアンサー

忌引きをとられた方への返信メール

noname#215808の回答

noname#215808
noname#215808
回答No.1

忌引きに対する返信だけまず送って、 その後、本題だけのメールを別で送ってください。

irohas30
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

irohas30
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 忌引きに対する返信とはどの様な文章で送るのでしょうか。 一般的なものを教えていただけないでしょうか。無知でお恥ずかしいですが、宜しくお願い致します。