• ベストアンサー

旦那のミス、どちらがマシ?

結婚している女性に質問です。 旦那のミス。どちらがマシですか? (1)借金はなく風俗や不倫はしてないが、パチンコには行っていた旦那。ある日、読みが外れ大負けてしまい10万円近い大損をしてしまう。 (2)借金はなくパチンコやギャンブルはしてないが、不倫はしている旦那。ある日、避妊に失敗し不倫相手を妊娠させてしまう。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mdhdis
回答No.5

51歳の既婚オジジです 何を困ってんだか わからんが(笑) ちょっと質問内容 変えてきやがったなぁ~ (^0^)/(笑) これも(1)に決まってるでしょ! もっと回答が分かれる質問 お願い致します! m(__)m(汗)

その他の回答 (4)

noname#215808
noname#215808
回答No.4

どちらも同じぐらいいやですね。 パチンコなどのギャンブルをする人はお金にだらしないと思います。 次いつ何十万負けるかわかりません。 妊娠をさせる側の人は、その後生ませて認知して養育費をずっと払い続けるとなると負担ですし、堕胎させても慰謝料を払わないといけなくなるなど どちらもリスクが大きすぎます。

• zabusakura
回答No.3

普通(1)を選ぶでしょう。だって金銭的に考えても10万じゃ済まないですよ。 だけど、まあ最初っから、どっちも選ばないですね。特に(2)は、ないでしょう。 こんな状態で離婚しなかったら(まあ男性に子供がいたら話は別ですけど)本当に遊ばれてる だけでしょうね。 まあ、その女性が好きなら、とっくに離婚してるんだろうけど離婚をしてないっていうのは 奥様のこと好きなのでしょうね。 こんな男、誰と結婚しても女性を不幸にしかしないでしょう。ずっと浮気してるでしょう。 あっちこっちに女、子供いるかもしれないですね。考えただけで、ぞっとしますね。

noname#215913
noname#215913
回答No.2

(1)です 10万円の負けはパチンコをしている人にとってはありえる金額だそうですね。 (2)ですと10万円では済まないですし、気持ち的にもとても辛いと思います。

• E-1077
回答No.1

悩むこともない1)です。 10万は大損っていう範囲じゃない。 2)を選んだにしても、不倫が浮気じゃなく本気にしてくれるなら、慰謝料貰ってハイさよならですね。よって究極の選択をするまでもない。 あなたの出す質問って選択する意味が無い内容が多いよね。何故にそんなにいろいろ聞きたいのかこっちが質問したいわぁ。