• ベストアンサー

予備校選びについて

私は2年前に司法書士試験を受験しました。その時 L●Cに通ってました。また予備校に通う予定なのですが、クレ●ールという予備校も司法書士の講座をやっているので興味をもちました。しかし、L●Cよりかなり受講料が安いので大丈夫なのか?などど思ってます。この二つの予備校について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzygogo
回答No.1

あなたが通っていた予備校は、一般的な認識で言えば、受講料は高めです。有名予備校は沢山ありますが、一番高いのではないでしょうか?早○セミナーを参考に見てください。

hatimame
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速比較しまして、検討したいと思います。ありがとうございました。