• 締切済み

司法書士に強い予備校を教えてください

以前Wセミナーで旧司法試験の基礎講座を受講しましたので10%ぐらい価格が安くなると思うのでWセミナーを考えています。 Wセミナーって司法書士試験に強いほうですか?

みんなの回答

• tomson1991
回答No.1

老舗では「日本司法学院」「東京法経学院」あたりが、過去にある程 度の実績を残しています。(特に日本司法学院は司法書士専科です) Wセミナーは最近、勢力拡大していますし、出版物にも個性的で良書 が多い印象ではありますね。あと、LECは法科に強いとは言われて いますが、講師によってかなりフィット感に差があるとよく聞きます。 まあ、Wセミは悪くはないと思いますよ。