• ベストアンサー

彼女が「お泊り」に来たら…。

kutibeni22の回答

回答No.9

ホント人それぞれですよね。 私はそれくらいで充分だと思う方です。 付き合い始めは盛り上がって回数も多いかもしれないけど、そのうち会うたびに求められると、「愛があっての行為」という感じではなく、「したいからさせて」みたいな感じで、幻滅して全くしたくなくなります。 毎週会ってて月1、2回なら、それがしたいから会ってるワケではないという安心感が持てますが。。。 ただ、性欲の強い女性も居るみたいですし、回数が少ないから愛情が少ないみたいに考えて、愛情に不安を持つような人も居ると思います。 本人に聞いてみるのが一番いいと思います。

fushigi2012
質問者

お礼

回答者様のおっしゃる通りです。 付き合い始めは、毎週、毎週でしたが、段々減って来て、この半年くらいは今の頻度に落ち着き(?)ました。 愛情が減っている訳ではないのですが…。 ありがとうございます。