• ベストアンサー

彼女が「お泊り」に来たら…。

kutibeni22の回答

回答No.9

ホント人それぞれですよね。 私はそれくらいで充分だと思う方です。 付き合い始めは盛り上がって回数も多いかもしれないけど、そのうち会うたびに求められると、「愛があっての行為」という感じではなく、「したいからさせて」みたいな感じで、幻滅して全くしたくなくなります。 毎週会ってて月1、2回なら、それがしたいから会ってるワケではないという安心感が持てますが。。。 ただ、性欲の強い女性も居るみたいですし、回数が少ないから愛情が少ないみたいに考えて、愛情に不安を持つような人も居ると思います。 本人に聞いてみるのが一番いいと思います。

fushigi2012
質問者

お礼

回答者様のおっしゃる通りです。 付き合い始めは、毎週、毎週でしたが、段々減って来て、この半年くらいは今の頻度に落ち着き(?)ました。 愛情が減っている訳ではないのですが…。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ラブホにスマートに誘う方法

    付き合って2ヶ月の彼女がいます。 今、長期出張先で職場の同僚と一緒にアパートを借りて生活しています。 そのため、彼女を部屋に呼べるのは同僚がいない日(休日で帰省している日)だけで、月に一回くらいしかありません。 週に2回程度会ってゴハンたべたり、近場でドライブしたりするのですが、二人っきりになれる場所が車のなかだけです。 そこで、エッチだけが目的じゃなく、二人でゆっくり過ごしたいためにラブホに行きたいのですが、泊まりじゃなく休憩のみで誘うのにちょっと恥ずかしさがあります。。。 そこで、上手に誘う方法があれば教えて欲しいと思い、書き込みました。 ちなみに、たまに部屋に呼べるときはエッチはしていますし、会うときはキス(車中で)はします。 男女問わず、聞きたいですが、できれば女性の意見が聞きたいです。

  • 40歳以上の女性の方に質問です

    付き合って二年、一緒に住んで一年半が経ちました。 付き合って一年目は毎日という程、セックスをしてましたが、二年目からこちらが性欲が衰え月1、2回に減りました。 (薬の副作用もあり) で、問題です、女性はセックスが減ると苛々したりまたセックスしてもイケなかったりしたら身体はどうなんですか? ちなみに一ヶ月どれくらいで またどれくらいイケたら良いのですか?

  • セックスの頻度について

    皆さんのご意見を聞きたく質問をします。 (私25歳 彼23歳) 私にはつきあって約1年の彼氏がいます。 付き合いたての時は彼が学生だったこともあり 毎週末、私の家に泊りセックスも夜と朝の2回ありました。 しかし彼が就職してから泊りの回数が月2回程に減り、 今では月1回になりました。 セックスも朝1回だけに減りました。 彼とは通常のデート時にホテルに行くことはなく、 泊まりの時のみにする感じなので もし私の生理と泊まりの日が重なると2ヶ月に1回しか セックスできないこともあります。 私は少なくとも月に2回以上は彼とセックスしたいと思っています。 だってセックスってコミュニケーションの一種だと思うんです。 好きな人の肌に触れる事で不安が解消されたり 落ち着いたりできると思うんです。 彼に「もし、泊まりの日が私の生理と重なり続けたら一生セックスできないよ?」って言ったら 「そんなことあるわけ無いじゃん」と真面目に受け取ってはくれませんでした。 彼の事は凄く好きで、この悩み意外は何の問題もないんですが 性に関する事って結構重要だと思うので…。 彼に私の気持ちをわかってもらうにはどうするのが一番良いのでしょうか。 似たような悩みを解決された女性の方、また男性側の意見なども聞きたいです。 長文失礼しました。

  • SEX・・・どのくらい待てますか?

    おつきあいしている女性とSEXするまで 男性はどのくらい待てるものですか? いろいろ出かけたり、食事をして 話が合うし一緒にいて楽しい・・・ その先はSEXですよね。 でも女性が躊躇していてなかなかそうならない場合 男性はどのくらい待てるものでしょうか? ゆっくり会える頻度は男性の都合で月に1回くらいとして 回答お願いします。 そしてSEXさせてくれない以外 彼女に対して不満がないとして 男性はどんなことを思うものですか?

  • 彼を部屋に招待します!///特に男性の方(女性の方も気が付くことがあれば)お願いします。

    今度、初めて、彼(遠距離で、交際2年半ほどです)をお部屋に招待することになりました(多分、お泊まりになると思います)。 お聞きしたいのは、男性の方は、女性(彼女)の部屋に訪れた時、その部屋のどういったところに目がいきますか?  多分、女性とは感覚や目の付け所が違うと思うので、どんな小さなことでもいいので、いろいろ聞かせて下さいませんか! その時のどう感じたかなども。 彼を迎えるにあたって、掃除などの参考にしたいと思っています。 くだらないことかも知れませんが、結構、緊張してます。どうぞよろしくお願いします。ちなみに彼は私より1回り以上年上です。

  • 遠距離恋愛

    年の差、遠距離で付き合っている人がいます。 いつも彼の部屋に数日泊りに行っています。今度も会う約束をしてあるのですが今度会って部屋に入ったらすぐエッチをするって言ってきます。私は遠くから時間をかけて会いにいくのにそればかりを目的にされてるみたいで嫌でした。 なので思い切って聞いてみたら1番の目的はエッチをすることらしいです。それをはっきり言われました。 私は一緒にどこかに出かけたり、過ごせる時間のほうが大切だと思っていたのにショックです。 出来ないならどこにも出掛けないとも言われました。これじゃあまるで欲求不満解消の道具にしか思えません。 もう別れたほうがいいのでしょうか?

  • 彼の部屋へ行ってみたいです。

    一人暮らしをしている彼(30代前半)と、泊まりのデートでもラブホに行きます。(私は実家暮らしの20代) 「もう10年くらい住んでいてボロい」「引っ越そうかな」と言っているので、今の部屋に呼びたくないだけなのかもしれませんが、私はラブホもいいけど彼の部屋にも行きたいと思っています。 住所は知っているし、毎週末デートしているので、既婚者だったり他に彼女がいたり等の不安は今のところありません。(うまく騙されていたらわかりませんが、とりあえず信じています) ですが、呼びたくない何か理由があるんだろうな、と思うと気軽に部屋へ行きたいと言いづらいです。 ラブホ代(彼が全て払ってくれています)は高いですし、それを払ってでも家には呼びたくないのかな・・・と。 付き合ってまだ数ヶ月だし、泊まりのデートもまだ数回だけなので、これからかな?とも思うのですが(^^; 彼が部屋に呼ばない理由はどんなことが考えられると思いますか? また、部屋に行きたいと上手く伝える方法はありますか??

  • sexレスですかね?

    付き合って2年2か月、付き合い当初から最近まで約2年間同棲してました。 今は別々に暮らしてますが仲はいいです。 ですが、もうひとつき半ほどsexをしていません。 理由としては、彼が激務なため常に疲れている・わたしの家庭の事情で頻繁に会えない(会う場合は泊まりですがそれでもしない場合多し)・もともと彼が淡泊などです。 これってsexレスですか? ふつうに付き合っててひとつき半もしないって、あんまりないですよね。 わたしは今の彼が初めてです、ここまでレスなのは(泣) ちなみにラブラブで、もちろんどちらも浮気などしていません(というか彼のほうは忙しすぎてそんな暇もないし)。 客観的な意見を聞かせてください、やっぱうちらってレスですかね?

  • 魅力的な彼女になるには

    彼氏にとって魅力的で離したくない彼女になるにはどうしたらいいでしょうか。 彼とは付き合って一年半、気持ちの大きさはおそらく彼<私。彼は恋愛にのめり込むタイプでなく、基本的にあっさりサバサバした性格です。 サッカーやウィンタースポーツをしているときは楽しそうで、たまに私も一緒に行きます。 しかし私とはただ単純に会いたいとは思わない、とのこと。(例えば買い物に行く、とか彼発信の具体的な目的がないと会いたくない。) そのせいか、近距離恋愛なのに、一月に一回会えるか会えないかです。 何度か不満を伝えましたが、彼は「待っていてくれる女性がすき、彼女には追うとか追われるでなく、そこにいて欲しい」とのこと。 どうしたら彼ともっと会えますか?大好きなので彼ともっと触れ合いたいです。 彼にとって魅力的な女性になりたい、と料理を頑張っていますが、会えないので、やりがいもありません。

  • 男性の家に泊まる

    1人暮らしの男性に泊まりに来てよと言われるのは下心ありますか?セックスするつもりなんでしょうか? 17平米の部屋だそうです。ちなみに彼氏です。 まだお泊まりもセックスもしたことありません。