どんな男が魅力的に見えますか

このQ&Aのポイント
  • 廣瀬智紀さんから質問!男が魅力的に見える条件についてお答えください。
  • 詳しい回答はこちらをご覧ください。廣瀬智紀さんへの『私のホストちゃん THE FINAL ~激突!名古屋栄編~』についてのインタビューも下記からご覧いただけます。
  • 参加にあたっては、注意事項をご一読ください。皆さんからのご回答お待ちしています!
回答を見る
  • ベストアンサー

廣瀬智紀さんから質問!どんな男が魅力的に見えますか

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年1月29日(金)より公演の 『私のホストちゃん THE FINAL ~激突!名古屋栄編~』に出演する 廣瀬智紀さんから質問です! 「どんな男が魅力的に見えますか? 結果によっては役の参考にさせていただきます(笑)。」 男女問わず、皆さんからのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆廣瀬智紀さんへの『私のホストちゃん THE FINAL ~激突!名古屋栄編~』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol519

  • 10q-OK
  • お礼率79% (7192/9062)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は自分に自信を持てる方を魅力的だと思います。 周りを見ていると自分が他人からどう見えるか、どう見せたら素敵かということを考えることができます。それを踏まえて自分を魅せることが出来る人はかっこいいなと思います。 それに強い心を持ち、信念を貫く男性に魅力を感じます。ついて行きたいなと思います(人 •͈ᴗ•͈) 参考にして頂ければ嬉しいです♪

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 自分に自信を持てる方、信念を貫ける方は魅力的ですよね^^

その他の回答 (15)

  • dwyr22
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

無邪気で純粋で何事にも真剣に取り組む少年の心を忘れない男性!!

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 少年の心!忘れてはいけませんね^^

回答No.5

色々な表情を見せてくれる人、ユニークな人が魅力的だなあと思います。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 表情豊かさは魅力的ですね!

  • meg2246
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

何事も一生懸命に楽しみ取り組む姿 ふと見せるかわいい笑顔 とっても魅力的です! そのままの智紀くんが魅力的ですよー♪ 夕妃がNo.1取れるよう応援してます(*^^*)

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 何事にも一生懸命、大事ですね。 笑顔もですね^^

回答No.3

自分に自信を持っていて更に人の意見に素直に耳を傾けることができる柔軟性を持った人。あと所作が美しい人!

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 やはり自信は大事なようですね。そして柔軟性も。所作の美しさはそれだけで羨ましいですね…

回答No.2

智紀くん、こんにちは(*^_^*) どんな男が魅力的に見えるか、という質問ですね。 私は自分の目指すことに一生懸命でまっすぐな男の人に魅力を感じます。 そして、芯がしっかりしていてぶれないことが重要だと思っています。 臨機応変に進む方向は変わったとしても大事なところでは1本まっすぐ変わってない、ってとこがわかると最高ですね。 あとはいろんな顔を見せてくれるところ クールなのかと思いきやすごくいい笑顔を見せてくれたり子どもっぽかったり… ギャップ萌えですね(笑) はい、ほぼ私から見た智紀くんの印象です(*^_^*) ホストちゃんでNo.1たくさん取れるように頑張ってください!! 私も微力ながら応援します!!

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 ぶれない、ギャップ萌え(^^) 大事ですね^^

関連するQ&A

  • 廣瀬智紀さんから質問:これからも活躍しますよね?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 舞台「カレフォン」(2018年10月4日~)W主演の廣瀬智紀さんから質問です。 「廣瀬智紀はこの先も活躍しますよね?」 「活躍しますか?、ではない(笑)」とおっしゃっていました。 ぜひあたたかく後押ししてくださいね(^^) ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆廣瀬智紀さんへの「カレフォン」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol783

  • 廣瀬智紀さん&北原里英皆さんから質問:ヒーロー

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『HERO~2020~』(2020年6月19日公開)主演の廣瀬智紀さん、ヒロイン役の北原里英さんから質問です。 ▼北原里英さんからの質問 「この映画のタイトルにちなんで、皆さんにとってヒーローは誰ですか。私の質問は500点だから廣瀬さんは?(笑)」 ▼廣瀬智紀さんからの質問 「僕からは…この映画観に来ていただけるかな?」 ↑この直前に、廣瀬智紀さんは映画への想いを熱く語っていらっしゃるんです。  そのインタビューはこちら:https://okstars.okwave.jp/vol932 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆廣瀬智紀さん、北原里英さんへの映画『HERO~2020~』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol932

  • 宮崎秋人さんから質問!いい男の条件とは?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年4月30日(土)より公演の ライブ・ファンタジー「FAIRY TAIL」 主役ナツ・ドラグニルを演じる 宮崎秋人さんから質問です。 「皆さんが思ういい男の条件とは何ですか。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆宮崎秋人さんへのライブ・ファンタジー「FAIRY TAIL」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol521

  • 松岡充さんから質問!SNS等で嫌なことがあった時?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 新バンドMICHAELの活動や 俳優業にも活躍する松岡充さんからの質問です! 「皆さんは、インターネットやSNSで嫌なことがあった時に、どう対処していますか?」 たくさんのご回答お待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆松岡充さんの主演舞台 『私のホストちゃん~血闘!福岡中洲編~』についての インタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol419.html

  • 【回答求む!】俳優・弓削智久さんからの質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2012年4月3日(火)~15日(日)に中野 ザ・ポケットで公演される 舞台 東京セレソンデラックス番外公演『ピリオド』 主演の弓削智久さんからの質問です! 「30代を超えた男性に感じる胸キュンポイントを聞きたいです(笑)。 これは未婚既婚問いません(笑)。 」 うっわ、すっごい気になる! ご回答、宜しくお願いします! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 弓削智久さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol160.html

  • 朝海ひかるさんから質問:どんな舞台を鑑賞したい?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2017都民芸術フェスティバル参加公演 こまつ座第116回公演『私はだれでしょう』(2017年3月5日(日)~) 主演の朝海ひかるさんから質問です。 「皆さんはどのような舞台の作品を鑑賞したいですか。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆朝海ひかるさんへの『私はだれでしょう』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol633

  • ココア男。から質問!ココア男。の「。」っている?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2015年3月15日に1日限定復活ライブ 『心愛祭 ~いまさらだけどココア男。の「。」っている?~』を開催する ココア男。からの質問です! 「僕ら、ココア男。の「。」はいると思いますか?」 皆さんのご回答お待ちしています! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆ココア男。メンバーへのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol423.html

  • DRUM TAO西亜里沙さんから質問:エンタメに…

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 『舞響~Bukyo~踊る○(わ)太鼓』公演中の DRUM TAOの西亜里沙さんから質問です。 「これからの日本のエンターテインメントに期待することは何ですか?」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆DRUM TAO 西亜里沙さんへのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol562

  • 酒井瞳さんから質問:宮崎県のいいところ!

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ こまつ座第121回公演「たいこどんどん」に出演する酒井瞳さんから質問です。 「私は宮崎出身でいつかは観光大使になるのを目標にしています! 皆さんへの質問ですが、皆さんの思う宮崎のいいところを教えてください。参考にしたいです。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆酒井瞳さんへのこまつ座第121回公演「たいこどんどん」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol753

  • DRUM TAOの岸野さん、江良さんから質問!

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ DRUM TAO「ドラムロック 疾風」公演中の岸野央明さん、江良拓哉さんから質問です。 「皆さんは和太鼓にどんなイメージを持っているでしょうか。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆DRUM TAOの岸野央明さん、江良拓哉さんへの「ドラムロック 疾風」公演についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol668

専門家に質問してみよう