• ベストアンサー
  • 困ってます

廣瀬智紀さんから質問!どんな男が魅力的に見えますか

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年1月29日(金)より公演の 『私のホストちゃん THE FINAL ~激突!名古屋栄編~』に出演する 廣瀬智紀さんから質問です! 「どんな男が魅力的に見えますか? 結果によっては役の参考にさせていただきます(笑)。」 男女問わず、皆さんからのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆廣瀬智紀さんへの『私のホストちゃん THE FINAL ~激突!名古屋栄編~』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol519

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数16
  • 閲覧数991
  • ありがとう数32

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

私は自分に自信を持てる方を魅力的だと思います。 周りを見ていると自分が他人からどう見えるか、どう見せたら素敵かということを考えることができます。それを踏まえて自分を魅せることが出来る人はかっこいいなと思います。 それに強い心を持ち、信念を貫く男性に魅力を感じます。ついて行きたいなと思います(人 •͈ᴗ•͈) 参考にして頂ければ嬉しいです♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 自分に自信を持てる方、信念を貫ける方は魅力的ですよね^^

その他の回答 (15)

  • 回答No.16

恥ずかしいような台詞をさらっと何気なく言ってくれる男性は素敵だと思います! あと、前髪をかきあげる姿に魅力を感じます! 舞台頑張ってください!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 きと心がくすぐられるような台詞なのでしょう!

  • 回答No.15

ピンチの時に、どっしりと構えることができ、頼りできる人です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 動じない心、まさに頼りになりますね。

  • 回答No.14

器の大きい人かな。 自分が困った状況に追いやられても、相手の置かれている状況や立場を考慮して行動・発言できる人。 そんな人は、男女関係なく魅力を感じます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 自分が窮地でも相手のことを思える。人として完璧ですね!

  • 回答No.13
  • psytex
  • ベストアンサー率21% (1065/5004)

自信があって、謙虚な人。 こだわりがあって、飾らない人。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 自信と謙虚さ。こだわりと飾らなさ。なかなか難しいものです(><)

  • 回答No.12

やっぱり、男性にしろ女性にしろ ギャップのある方は魅力的にみえます(★´艸`) ホストちゃんfightです(^^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 ギャップ萌え重要なようですね^^

  • 回答No.11

みんなの前ではかっこよくてキラキラしていて、何に対しても積極的にみんなを引っ張っていくようなリーダーのような男性が、2人きりになったときに弱い部分を少し見せてくれるとキュンとするし、信頼されてるなぁとか、必要とされてるなと感じられて幸せになります! そして、本当は弱い部分もあるのにそれを見せずにキラキラ輝いてるところがより一層魅力的に感じます!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 自分にだけ見せてくれる感情を知りつつも普段は輝いている人・・・いいですね~

  • 回答No.10
  • issme
  • ベストアンサー率0% (0/1)

私は、普段どんなに冗談や笑い話ばかり言っていてもいざというときには真っ先に頼りにしたくなる、そして受け止めてくれる男性が魅力的だと思います。 何かあったときにその事態が直接どうこうならなくても、女性って受け止めてくれるだけで安心できたり、自信に繋がって頑張れることってたくさんあるんじゃないかなって。 でも、女子会なんかでよく彼氏の愚痴を聞いたりしますが、私にとってはそれってむしろ魅力的じゃない?!って思うことも多々あるので魅力的って難しい言葉ですよね。笑 少しでも参考になれば嬉しいです…♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 ここまでの回答でも人それぞれなのでひとくくりにはできませんが、魅力というとどこか惹きつける要素があるのでしょうね。

  • 回答No.9

やさしいけど、ちょっと意地悪いほうが魅力的です。やさしいだけなら、ただの人よしだと思われます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 やさしくて意地悪!メモメモ。魅力的なオトコとお人好しの重要な分岐点ですね。

  • 回答No.8
  • sea_ne
  • ベストアンサー率0% (0/1)

真っ直ぐ、目を見て話してくれる人。 ちゃんと話を聞いてくれて、ちゃんと自分の言葉で何かを返してくれる人。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 目を見て話す。ドキッとさせられそうです^^ コミュニケーションスキルは大事ですよね~

  • 回答No.7

私は想定外な発言や事態に胸キュンするので、不思議ちゃんな男性に魅力を感じます! 「もっとこの人のこと知りたい‼」っていう欲が増しますし、気づいたら夢中になっちゃってて...廣瀬智紀さんのこととか(ハート)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 想定外な発言や事態、惑わされそうですね(^^)