解決済み

【回答求む!】俳優・弓削智久さんからの質問!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7337721
  • 閲覧数373
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 76% (6188/8042)

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKStars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

2012年4月3日(火)~15日(日)に中野 ザ・ポケットで公演される
舞台 東京セレソンデラックス番外公演『ピリオド』
主演の弓削智久さんからの質問です!

「30代を超えた男性に感じる胸キュンポイントを聞きたいです(笑)。
これは未婚既婚問いません(笑)。 」

うっわ、すっごい気になる!
ご回答、宜しくお願いします!

※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

弓削智久さんのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol160.html

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (20355/48640)

落ち込んだり寂しそうな背中です。
あとはスーツをピシッと着ていると
ドキドキします
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6188/8042)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
なるほど、、ある意味、両方の要素がありそうですね!
投稿日時 - 2012-03-06 16:47:51
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 9% (30/302)

変な意味ではなく、
20代だと結婚していて奥さんが第一、みたいな男性にとくに何も感じないんですが
30代の男性がそういう発言とかされていると胸キュンというか、奥さんのことをいいなぁって思います。

独身というか、恋愛的なことで言えば
さりげない優しさみたいなところでしょうか。

あとは年上の方に感じさせられる母性本能のところでしょうか。
年下の方に感じるものとは異なりますね。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 11% (20/167)

30代は前半と後半で大きく異なりますよね。
ギャップなんじゃないですかね。
普段の仕事とかがびしっとしているなら、ふとした茶目っ気。
わりと適当な人だったら、いざという時の本気さ。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (43/267)

ふとした時の大人な対応ですね。
頼りになるというか、
普段見せない姿というか。
20代のそういうのとは違った胸キュンがあります(笑)