• ベストアンサー

トイレに行く夢、探している夢?

なぜなのかしら?  朝方よく見ますが・・・ 不思議です 有識者様! 教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

就寝中、膀胱におしっこが溜っているから、脳がトイレに行け!!と指令を出しているのでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1849/8855)
回答No.5

オシッコが溜まっているから・・・。 気持ちよく放出したら、布団の中でチョロチョロチャプンって聞こえますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231796
noname#231796
回答No.4

私も、トイレに行きたいからだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218319
noname#218319
回答No.3

トイレに行きたいから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hk8854
  • ベストアンサー率16% (138/839)
回答No.2

恐らく内臓疾患があるものと思われます 一度、内科の検診を受ける事をお薦めします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夢占い?トイレの夢をよく見るんですが・・・・

    夢から自分の心理を読み取れたりするんですよね。 夢に詳しい方宜しくお願い致します。 ずっと昔からトイレの夢をよく見ます。 一番古い記憶は喋るトイレに座っている夢。 最近は汚いトイレだったり、ありえないくらい広くて個室が沢山あるトイレだったり、人に見えそうなくらい囲いが低かったり、とにかくよくトイレの夢をみるんです。 トイレの夢を見ることから何か分かることってあるでしょうか? 「トイレ」という変わったキーワードなので、自分が不思議でなりません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 夢を見たことない人いますか?

    夢を見たことがないと言う人いらっしゃいますか? おそらく見ていないわけではないと思うけど一度も覚えていた事がない、夢がどんなものか経験したことないっていう人。 うちの夫がそうなんですが、全く理解できないんです。 私はわりと良く夢を見ますし、小学生の子供たちもあんな夢見た、こんな夢みたとよく教えてくれます。 私自身も、夢でビビって起きて泣いたこともあるし(大人になってからも)、いい夢をみて幸せ気分でおきたり、全然意識していない芸能人がでてきて変に意識しちゃったり、夢って不思議だな~と思いますが、夫は一度も夢をみたことがないといいます。 覚えてないだけなんだと思いますが、生まれて40年近くたつのにそんな人本当にいるの!? いるとしたらどういうタイプの人がそうなるんだろうと不思議です。 ちなみに、主人は寝るのが大好きで、暇さえあれば寝たい、布団大好き人間です。 布団に入ってから寝るのも早いですし、起きる直前まで割と深い眠りというかぐっすりタイプです。子供が小さい時も夜中にぎゃんなきしていても起きない幸せな人でした。 朝方、夢を覚えていやすい時間に起きる直前まで深い睡眠だからなのかな・・とも思うのですが、朝方眠っていても、私が朝子供たちと話していたり、大きな声で怒っていたりする内容は寝ながらちゃんと聞こえているらしく、ちゃんと覚えています。 夜中に地震とかがきたり、トラブルがあったり(水周りのホースがはずれていて床に水漏れしていたりとかの音)、私は全く気がつかないのにきがついてぱっと起きたりします。 なので睡眠が深すぎて何も気がつかないってのとも違うような気が・・ 夢を見ないひとってどういうひとなんでしょうか? 40年間毎日何時間も寝ていて、一度も夢を覚えていないなんて人はどれくらいいるんでしょうか? 夫が不思議でしょうがないです。。。

  • 夢について

    毎日欠かさず、少なくて4本多くて6本ぐらい夢を見るのですが 眠りが浅いのでしょうか? 朝方に夢を見てます。

  • トイレのときの痛み。。

    昨日から、トイレでおしっこをするときに、きゅんとくるいたみがあります。 膀胱の方かと思ったんですが、膣の奥ほうのような気がします。(はっきりとしなくてすみません) し始めとしている最中は何もないのですが、し終わりにかけて、きゅーんと痛みます。その後少しですが余韻の痛みもあります。自分としてはすこし顔を歪めてしまうほどの痛みです。 ここからは気分を害される方がいらっしゃったらごめんなさい。でも原因について自分なりに真剣に考えてみたんですが、ちょうど痛みのでる朝方の前夜、エッチをしているときに、指を入れられたんです。結構突かれました。日常的に、痛みの原因となりそうないつもとちがったことといえばそれしか思いつかなかったのですが、それが原因だとしたら、おしっこの後だけ必ず痛むのが不思議なような気もします。 前夜の行為中にもいまのような痛みはなく、翌日トイレに行ってはじめて感じました。 つたない文章で申し訳ありません。お心当たりのある方、ご回答どうか宜しくお願いします。 今後痛みが続くのかもまったく予測がつかず、とても不安です。

  • 締め切ったトイレ天井に水滴

    何故かしら?  有識者様 教えて下さい。

  • トイレの黄ばみ

     小便でも 流しを都度しないと 便器が黄ばみました。  きれいに擦る方法は? 有識者様! 教えてくださいませ。

  • 充電コード短い程短時間に100% 完了

     不思議です 有識者様! 教えてくださいませ。

  • トイレ 黄ばみ汚れ

    長年使用で  黄ばんでます。 きれいにしたいのです。 有識者様! 教えてくださいませ。

  • 着地できる足裏って 不思議

    でこぼこ道でも急に傾いた道でも 何で不思議と転ばないで 真っ直ぐに歩けるのか不思議ですね  何故かしら? 有識者様 教えて下さい。

  • 夢に

    内容は判然としないんですが 深夜の夢に25年以上前の上司が また、朝方の夢に 40年以上前に、よそに 引っ越して行った幼なじみの、 おカン=おばちゃんが出てきました 彼らに何かあったのか はたまた おいらに何か起こる 虫の知らせなのか 彼らの夢なんて一度も 見たことがなく、 なんで今さらと 気にかかるところです