• ベストアンサー

トイレに行く夢、探している夢?

なぜなのかしら?  朝方よく見ますが・・・ 不思議です 有識者様! 教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

就寝中、膀胱におしっこが溜っているから、脳がトイレに行け!!と指令を出しているのでしょう。

その他の回答 (4)

• mimazoku_2
回答No.5

オシッコが溜まっているから・・・。 気持ちよく放出したら、布団の中でチョロチョロチャプンって聞こえますよ。

noname#231796
noname#231796
回答No.4

私も、トイレに行きたいからだと思いますよ。

noname#218319
noname#218319
回答No.3

トイレに行きたいから。

• hk8854
回答No.2

恐らく内臓疾患があるものと思われます 一度、内科の検診を受ける事をお薦めします