• 締切済み

夢に

内容は判然としないんですが 深夜の夢に25年以上前の上司が また、朝方の夢に 40年以上前に、よそに 引っ越して行った幼なじみの、 おカン=おばちゃんが出てきました 彼らに何かあったのか はたまた おいらに何か起こる 虫の知らせなのか 彼らの夢なんて一度も 見たことがなく、 なんで今さらと 気にかかるところです

みんなの回答

• ootemon
回答No.2

頭の中のものがいろいろ組み合わさって見えてるだけなので特に意味はないと思います。 たまたまおばちゃんをおもいだしただけでしょう。

• k205t
回答No.1

夢と言うのは、今現在あなたが起こっている事を表しています。 ネットで検索すると内容が出て来ますよ。 まず最初に夢から始めて、間を1つ空けて次の文字をいれます。普通の検索と同じです。それでやれば出て来ますよ。もし出ない場合は、少し内容を変えればと思います。 必ず出ますよ。