-PR-
解決済み

パンくずとりはどこで売っていますか?

  • 困ってます
  • 質問No.91103
  • 閲覧数1797
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (8/17)

イギリスのレストランであるようなブラシ状やイタリアンレストランの定規のような形のものとか、テーブルクロスの上のパンくずをとるものはどこに売っていますか?

コンランショップにもうっていませんでした。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

定規のようなものは「ダストパン」と言いますが参考URLのところから購入できます。
お礼コメント
cottage

お礼率 47% (8/17)

おおお!これではないですが、「ダストパン」で検索して
好みのものが見つかりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-27 19:31:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 28% (21/75)

レストランのようにテーブルクロスがある場合は、ダストパンが良いです。
テーブルクロスが無い場合は、ブラシ付きの物が良いです。
お店で現物を見て買う場合、デパートや東急ハンズ・ロフトで売ってませんかねぇ。見たことあるんですけど。
合羽橋商店街(地下鉄銀座線田原町下車)に行けば売ってますよ。お店は探検してください。
お礼コメント
cottage

お礼率 47% (8/17)

合羽橋。行ってみたいですね。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-27 19:33:24