避けられている男友達に送る新年メッセージ

このQ&Aのポイント
  • 今年も宜しくね。大分前の告白の件についてごめんね。私と付き合ってもFは恋愛は出来ないから、幸せになれる人と付き合って欲しいな、と思ってあの態度を取りました。でも、無視される日々は辛くて悲しい。縁を切るのは嫌だから、また友達として仲良くしていきたい。返事を待ってるよ。
  • 今年も宜しくね。告白の件はごめんね。私はFとの恋愛を考えられなかったから、Fには幸せになって欲しくてああいう態度を取ったんだよ。ただ、Fに無視されるのは辛くて悲しい。だから、友達としてまた仲良くしていきたいと思ってる。返事を待ってるから。
  • 明けましておめでとう。今年もよろしくね。前の告白の件はごめんね。私が恋愛相手としては考えられなくて、Fには幸せになって欲しいからああいう態度を取った。でも、毎日無視されるのはつらいし悲しい。だから、友達としてまた仲良くしていきたいと思ってる。返事を待ってるから。
回答を見る
  • ベストアンサー

避けられている男友達に送る新年メッセージ

こちらの質問板でも何度か相談させていただいた、 友人関係がギクシャクしている男友達にどんな新年メッセージを送ればいいかで悩んでいます。 職場に10年来の付き合いのF君という男友達が居ます。 7年前に彼に告白をされたのですが、 その告白が「もう●●(私の名前)が恋人でもいいかな…とりあえず」という冗談めいた口調だった事などもあり、他の女性の情報を提供するなどしてかわしていました。 しばらく気まずい空気が流れていたのですが、3年前に私の恋愛相談にF君が乗ってくれたのを切欠にだんだん話したり連絡を取るようになりました。 が、昨年からまた関係がギクシャクし出してきて、 秋には呑み会の帰りに「何で前に好きな人も狙ってる人も居たのに、わざわざ私に告白してきたの?」と彼が告白してきた理由を尋ねた所、「誰だよそれ!?名前言えよ!」と激怒されてしまいました。 それ以来、LINEを送っても一切返事が来なくなり、業務で話し掛けてもこちらを見ずにぶっきらぼうに返事をされる日々が続いています。 職場の呑みの席で一緒になっても、ずっと俯いて私とは目を合わせようとしません。 何度か「Fは私にとって大事な存在だから前みたいな友達関係に戻りたいんだけど、無理?」と送っても、全く返事がありませんでした。 告白したとはいえ、「とりあえず」程度の気持ちを受け入れられなかっただけでF君が何故ここまで私を無視するのか、理由が解りません。 今月にまた部署単位の新年会があって顔を合わせるので、それまでに年明けメッセージを送って友人関係を修復したく思っています。 「明けましておめでとう。 今年も宜しくね。 大分前の話になってしまうけど、告白の件はごめんね。 よく考えたんだけど、私と付き合ってもきっとFは恋愛は出来ないから、ちゃんとFをドキドキさせたり幸せにしてくれる人と付き合って欲しくって、ああいう態度を取っていました。 昨年の秋からFにずっと無視されていて、正直毎日辛いし悲しいです。 このまま縁を切るのは嫌なので、また友達として仲良くしていきたいです。 Fが嫌でないのなら、返事を下さい」 と送ろうと考えているのですが、こんな文章で大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

〉告白したとはいえ、「とりあえず」程度の気持ちを受け入れられなかっただけでF君が何故ここまで私を無視するのか、理由が解りません。 貴方は告白したことが無いのですね。 相手の事を想うと胸の奥が痛くなるんよ。 その痛みに耐えられなくなると告白してスッキリしたいと思うようになる。 あなたは「とりあえず程度」と思ってますが、その程度の気持ちで告白することはあり得ませんよ。 貴方が「とりあえず程度」と感じたのは、彼が正式に告白する前に探りを入れたのを告白だと思ったからでしょ。 正式に告白する前に彼は 「もう●●(私の名前)が恋人でもいいかな…とりあえず」と探りを入れた。 しかし、恋愛対象として見て貰えなかった。 だから、正式に告白することを諦めた。 貴方を想う彼の気持ちは彼しか分かりません。 月一で男女問わず同じような質問があります。 回答者側としてはスルーしたい内容なんです。 貴方のために回答しているのではありません。 苦しんでいる相手の事を想うと切なくなるから回答してます。

lyuuguu
質問者

お礼

またまた有り難うございます。 >相手の事を想うと胸の奥が痛くなるんよ。 その痛みに耐えられなくなると告白してスッキリしたいと思うようになる。 そ、そうなんですか…。 その告白の結果とかは考えないものなのですか? >正式に告白する前に彼は 「もう●●(私の名前)が恋人でもいいかな…とりあえず」と探りを入れた。 しかし、恋愛対象として見て貰えなかった。 だから、正式に告白することを諦めた。 そういう事だったのですね…。 彼は念には念を入れていたのですね…。 >貴方を想う彼の気持ちは彼しか分かりません。 当時、彼には引きずっている女性が居て、いいなと思っている女性の話もたまに聞いていたので、彼の気持ちが私に向いてるなんて思わなかったですね…。 >貴方のために回答しているのではありません。 苦しんでいる相手の事を想うと切なくなるから回答してます。 胸に刺さります…。

その他の回答 (5)

回答No.5

例えば 貴方が大好きな男性はいませんか? 竹野内豊でも西島秀俊でも構いません、頭に想像してください。 その彼とは仲の良い友達でしたが貴方が彼を好きになりました。 貴方は彼に告白をしたが「恋愛対象と考えられない」と軽く振られました。 彼は貴方と前のように友達として接したいと言っている。 前のように友達として接するようになれたとします。 しかし貴方はまだ彼のことを好きでたまらない状態でしょう。 彼から「好きな子が出来たんだけど・・・」と恋愛相談されたらどんな気分ですか? 彼から「彼女が出来て、温泉旅行で一泊してきたんだ」と言われたらどんな気分ですか? 地獄だと思いませんか? 貴方はまだ彼のことを好きなのに他の男性を好きになることが出来ますか? 新しい恋など探せないと思いませんか? 話を戻します。 彼の心の中に貴方(好きな女性)存在する限り、他の女性を好きになれないのですよ。 人生で貴重な彼の時間を返してあげて下さい。

lyuuguu
質問者

お礼

>彼から「好きな子が出来たんだけど・・・」と恋愛相談されたらどんな気分ですか? 彼から「彼女が出来て、温泉旅行で一泊してきたんだ」と言われたらどんな気分ですか? 地獄だと思いませんか? きっと辛いと思います…。 >貴方はまだ彼のことを好きなのに他の男性を好きになることが出来ますか? 新しい恋など探せないと思いませんか? 好みの男性と知り合えたりしたらその人を好きになれるかも知れません。 でも、自分から行動して新しい恋を探そうという気には…なれないかも…。

回答No.4

>逆の立場になって考えてはみたんですけど、振られた友達から「友達で居たい」と言 われたら嬉しいと思います…。 縁を切られるより、繋がっていたいので…。 先日の回答はきつい言葉になり申し訳御座いませんでした。 貴方にお伺いしたいことがあります。 貴方は告白して振られた経験はありますか?

lyuuguu
質問者

お礼

athlonxp1800様 いえ! 微塵もキツいと思ってないですよ(笑) こちらこそご丁寧にすみません。 またご回答投稿していただいて嬉しいです。 えっと、告白して振られた経験なんですが… 私は無いですね…。 いい年して告白した事が無いもので…(;´_ゝ`)

回答No.3

男女の友達関係でどちらかが相手を好きになり告白した後は 1.付き合う 2.疎遠になる(友達でなくなる) 基本的に上記のどちらかなんですが知らなかったのですね。 気づいていないようですが貴方は自分のことしか考えてない。 学生じゃないんだから逆の立場で考えれば分かるでしょ。

lyuuguu
質問者

お礼

すみません。 逆の立場になって考えてはみたんですけど、振られた友達から「友達で居たい」と言われたら嬉しいと思います…。 縁を切られるより、繋がっていたいので…。 過去にF君以外にも男友達に告白された事が何度かあるのですが、大体は友達に戻れたので、彼とも戻れるかな…と思ってて…。 それから「疎遠になる(友達じゃなくなる)」とありますが、そこまで真剣に恋愛感情を抱いていない場合でも、元の友人関係には戻れないものなのでしょうか?

noname#224013
noname#224013
回答No.2

No.1さんの意見に賛成です 貴女は彼を振った立場であり、 付き合えないけど友達でずっといたいなどという資格はありません 貴女が拒否したからこうなっただけで‥ これが彼側が、貴女に振られたけど友達でいたい と言うなら分かりますけど 恋人だって、振った側がいつまでも元恋人にくっついていたら、振られた側は嬉しい反面辛いでしょう 貴女がいつまでもくっついているから、 次の恋愛も出来ない‥ これが貴女が彼を気になり、付き合う気なら アリですが、付き合えないのに離れたくないとは貴女のワガママですね 彼が良いように使われていて可哀想

lyuuguu
質問者

お礼

>貴女は彼を振った立場であり、 付き合えないけど友達でずっといたいなどという資格はありません 貴女が拒否したからこうなっただけで‥ 私の中では「付き合いたくないから振った」という訳ではなく、「大事な友達を失いたくないから受け入れなかった」のですが、それでも友達でずっと居たいと思う資格はないのでしょうか…? それと「付き合えない」と彼にハッキリ言った事は無く、「私はFを幸せにする力が無いから、気になってる人や好きだった人にアタックしてみたら?出来る事があれば協力するよ」と彼の恋愛も応援してきたのですが、それでも友達付き合いは無理なんでしょうか…?

回答No.1

貴方はF君と今後どの様な関係を望んでいるのでしょうか? F君は貴方に振られたと思ってますよね。 彼は貴方と付き合うことが出来ないから貴方を諦めようとしています。 F君が次の恋を探すためには「貴方を好きな気持ち」をなくす必要があるということを理解してますか。 >大分前の話になってしまうけど、告白の件はごめんね。 よく考えたんだけど、私と付き合ってもきっとFは恋愛は出来ないから、ちゃんとFをドキドキさせたり幸せにしてくれる人と付き合って欲しくって、ああいう態度を取っていました。 こんな言葉は逆に未練が残り残酷です。 彼と付き合えないのならハッキリと断られたほうがF君は諦めがつくんです。 もう昔の仲良しには戻れないんですよ。

lyuuguu
質問者

お礼

>貴方はF君と今後どの様な関係を望んでいるのでしょうか? こじれる前のように、恋愛話をし合ったり、一緒に出掛けたりするような関係になりたいです。 >彼は貴方と付き合うことが出来ないから貴方を諦めようとしています。 連絡が返って来なかったり、避けられているのもその為なんでしょうか? >F君が次の恋を探すためには「貴方を好きな気持ち」を無くす必要があるということを理解してますか。 はい…。 ですが、7年も経つのにそんなに気持ちって無くならないものなのでしょうか…? 告白してきたとはいえ、F君が私に真剣に恋愛感情を抱いていると感じた事が無くって…。

関連するQ&A

  • 新年のメッセージ

    うし年生まれの中国の友達に気の効いた新年のメッセージを送りたいと思うのですが、中国語でどう言ったら良いのでしょうか?また、中国語で「你很牛」ってどういう意味でしょうか?

  • 男友達(男の人の意見が聞きたいです)。

    2年前位に友達になった男友達がいます。 彼氏がいたのでメールでたまに遊ぼうとか何してる?とか連絡くるくらいで(彼氏がいたので遊ぶのは断っていましたが)ずっとあったりしてませんでした。 彼氏と別れて、最近よく遊ぶようになりました。 家にも遊びにいったりしています。 誘われたり、誘ったりで週1くらいで遊んでます。 昨日酔っぱらって遊んでいたら突然キスされ、告白されました。 友達だったのでビックリしましたが、嫌いではなかったので嬉しかったですが戸惑っていますし本気なのかどうかわかりません。男関係でいろいろ泣いてきたのでもう苦労はしたくないので臆病に慎重になっていてじぶんではよくわかりません。彼はモテるしすぐ手をだすタイプといっていたのですが(友達だったのでぶっちゃけていろいろ話していました)、キス以上手を出してこようとはしませんでした、すぐ手をだすつもりはないそういってくれました。よってるから告白してる訳ではない大切にするとかいろいろいってくれました。すぐ返事ほしいようなこといわれましたが、あたしもよっていたし本気なのかわからなかったから、すぐに返事しませんでした。彼は本気でいってくれてるのでしょうか??エッチしたいから??今まで辛い恋愛してきたので男の人がすぐ信じられません。。。男の人の気持ちがわかりません。。。男心教えていただきたく質問致しました。宜しくお願いします。

  • 友達のいない男

    27歳社会人です。先日好きな人に告白をしましたが、 もっとお互いのことを知りたいと言って、曖昧なまま返事待ちの状態です。 デート中、好きな人は友達と遊んだ話しをよくしてくれるのですが、 私は、友達がいない為、仕事の話しかできません。 私は中、高と結構ひどい、いじられ方をされ、それ以来同窓会などに誘われても、 また、いじられるのが嫌で断ってきました。また、当時は仲が良った友達も、 中、高、大、社会人と環境が変わり連絡も取らなくなり、気がつけば友達が全くいません。 いつか友達がいないことはバレると思うので、早めに告白したいのですが、 女の人の意見として、付き合う前にこんなこと言われたら、引いてしまいますか? 彼氏にはしたくないですか? 意見お願いします。

  • 異性の友人と新年会

    1月1日に学校の女友達から、旅行に行って買ってきてくれたお土産の郵便が届きました。 そこで、前から気になっていた、その女友達を初詣に誘ったら、「もう行く予定があるのでゴメンネ~」と断れました。 しかし、気を使ってくれたのか、「新年会をやろうよ!」と言ってくれました。 この新年会というのは、二人での新年会を意味してるのでしょうか? 新年会の予定を早めに決めてしまって、日程を提示した方が良いでしょうか? 学校が再開したら、お菓子などのお返しをした方が良いでしょうか? その女友達には遠距離恋愛の彼氏がいます。まだいるか、どうかは分かりません。 宜しくお願いします。

  • 男友達について

    男友達について 5年前に体の関係を持っていた男友達がいます。 当時の自分はバカで、失恋して寂しくて大人になってから仲良くなった元同級生の男友達と自分から体の関係を持つようになりました。 寂しくなれば泊めたり泊まりに行ったりしていました。告白された事も2回あります。 5年前の話です。 私に恋人が出来た事をきっかけに体の関係は無くなり、連絡は取り続けていて、お互いフリーになれば食事に行ったり遊びに出掛けたり、普通の友達としての付き合いは続いていて、去年の秋頃からまた遊ぶようになったのですが、約束をした後で「泊まってもいい?」とメールで聞かれます。(なぜか面と向かっては言われない) 過去があるので”付き合っていない人は泊めたくない”は今更という感じがして「次の日仕事で朝はやいからゴメン~」とか遠回しに断っています。泊まりたい理由は「帰るの面倒くさいから」との事。 泊まれなくても遊びます。全部男友達からのお誘いです。 テレビでスポーツ観戦するのに家に来ることもありますが、何もありません。 もう何回も何回も断っているにもかかわらず、何回も何回も泊まっていいか聞いてくる彼には、ハッキリ言わないとわかってもらえないのでしょうか?恋愛対象に思われていない証拠ですか? 友達としてこれからも遊びたいし、元同級生で地元も同じなので、気まずくなりたくないです。どうにか察してもらいたいのですが……無理なのでしょうか。

  • 男性は、女よりも<男友達>が大好き!

    こんばんは。 私には好きな人がいるのですが、 その彼はすっごく男友達が好きな人です。 友達を大切にする人っていいと思うし 彼が夢中になるぐらい、魅力的な人なのかーって(笑 最初は微笑ましかったんですけど 最近、すごくヤキモチを妬いてしまいます。 とにかく、メールでも直接でも2人での会話で その友達の話題が出てこないときはないぐらい。 「○○がこう言ってた」 「今日は○○と~行ってきた」 「○○からメールの返事がこない」 「明日は○○の同窓会についていこうかな」・・・etc その友達が行くところには、 どこまででも付いていきそうな雰囲気です。笑 私は、その好きな人と知り合ってからもうすぐ2年ですが 彼はずーっとその友達のことが好きです。 まぁ、私とも縁が切れないくらいなので 同性でも異性でも、関係を大切にする人だとは思いますが。 告白されたことがあるので、もちろんストレートのはずです。笑 男の人って、結構特定の男友達にベッタリ・・・と言ったら 語弊があるかもしれませんが、 凄く親密な友達関係を築いていたりしますよね。 たぶん、「女よりも大切だ」って思うぐらい。 そういう男の友情って憧れるものもありますが 例えば、好きな人よりも大切に思うほどの 友達への想いって 私には少しだけ理解の範囲外の気がします。 恋愛しているかのようにも見て取れる 男同士の友情って、どんなもんなのでしょうか??

  • これからは他人?それとも友達?

    私は大学生で、昨年秋ごろに別れた恋人は同級生です。 相手は同じ友人グループ内の人で、別れの形としては、 私がだんだんと相手との距離を作ったという形でした。 私は離れた後も友達の一人として付き合い続けていくつもりだったのですが、 いまの私達には微妙な空気が漂いマトモな会話さえ成り立ちません。(-_-;) それでも私は、学校ではできるだけ普通に会話がし易い雰囲気をつくろうとしていました。 ・・・ところが新年に送った挨拶メールが無視されてしまったようなんです。 このままだと周囲の友達との関係にまで影響が出そうで本当に嫌です。 「離れても険悪になったりしない」って言ってた人なのに。 私の方も、相手の気持ちに無神経過ぎたのかも・・・。挨拶メールの返事が来ない ということは、「今年はよろしくしたくない」ってことだと思ってます。 新年が明けて最初の講義、今まで隣に座ってたけど、それも限界のようです。 狭い学科内で「今年も宜しく」しないなんて・・・環境的に無理です。 正直いまは私も、相手の嫌なところが多く目に付きます。 でも根は純粋な人だと思うからこそ、険悪になりたいとは思いません。 私の考えは甘すぎますか? 最初の講義、別の友達の隣に座るしかないと考えています。 みなさんのご意見を聞かせてください。 読んでくださって本当に有り難うございました。m(._.)m

  • 男友達

    私には友達として仲の良い男性がいます。二人とも大学四年生です。 知り合ったきっかけは、バイト先は違いますが、同じ建物でした。 それで、仲良くなりました。 ですが、私が1年前にそのアルバイト先を辞めてしまい、そこからは連絡はお互いしていませんでした。 そんな中、いきなり連絡が来て就活のイベントに一緒に行こうと誘われ一緒に行きました。 それから毎日LINEを続けていて、かれこれ二ヶ月経ちます。 就活のイベントに行ってから、友達だと思っていたのに、遠回しに口説かれるようになりました。 それから飲みに一度行きました。 飲み自体は楽しかったのですが、ドライブに行こうとか、付き合ってないのに旅行に行こうと誘われました。 彼は、付き合ってない女の子と旅行に行ったり同じ部屋に泊まったりしているらしく、その女の子は恋愛対象に見ていないと言っていました。 なので私が、その女の子と行けばいいと伝えると、いやでも◯◯さんと行きたいと言われてしまいました。 あと、その女友達の事が好きなんじゃない?と聞いたのですが好きじゃないと話してました。 私は男友達と二人で旅行に行く、まして二人同じ部屋は絶っっ対におかしいという考えなので断りました。 が、ドライブに行く約束はしました。ドライブならいいでしょ?と言われて‥。 その飲みから数日してからのLINEで、彼女欲しいという流れの話から告白されました。 ですがLINEなので本心かよくわかりませんし、友達として仲良くしたかったのでやんわりと断りました。 私には勿体ないと。 私としては、彼を恋愛の「好き」ではないと思っています。 正直告白された時も他人事というかドキドキもしませんでした。 あと、仲の良い女友達が居て、旅行に行ったりしているというのも私の考えではナシだと思います。 ですが、彼からLINEがしばらく来ないと気になったりはします。 でも好きではないはずです。 次のドライブがもうすぐなのですが、行くべきでしょうか。私が行けば、期待をさせてしまうでしょうか。 私としては、たまに会って話す友達関係で居たいです。 無視とかは、共通の知り合いがいるので難しいです。 どうすれば良いかわかりません。

  • 仲のこじれた男友達と仲良しに戻るには?

    気持ちのこもっていない告白でも、受け入れられなかったら根に持つものなのでしょうか? 職場に10年来の付き合いになる男友達(以下F君とします)が居ます。 彼は私より10歳上なのですが、初めて会った時からとても馬が合い、お互い内気な方なのですが、すぐに打ち解けて友達になりました。 メールをやり取りしたり、複数で呑みに行ったり、二人で待ち合わせて一緒に帰ったり…と仲良く友達付き合いを続けてきました。 何でも話せる仲で、お互い恋愛話をする事も多く、たまに恋愛相談にも乗ってもらっていました。 F君の恋愛相談にも何度か乗った事があり、恋愛事情も把握していました(彼女が居た事が無い,昔に大失恋した女性をまだ引きずっている,職場に気になる女性が二人居る)。 そんな感じで良い友人関係が続いていたのですが、ある夜F君とメールをしていると突然「…もう●●(私の名前)が恋人でもいいかな…とりあえず」というメールが来ました。 文面が真剣ではなかった事、 F君に引きずっている人も気になっている人も居る事を知っていた私は 「恋愛感情を抱ける人と付き合う方がいいよ。心に居ない人と付き合っても虚しくなるよ」と返しました。 するとF君から「俺が入院した時に●●がお見舞いに来てくれた時からずっと気になってた。何ていうか、俺の中で君は存在が大きい」と返ってきたので、 私は「入院してる時に抱く恋愛感情は偽物らしい(本当にテレビでそう取り上げられていました)から、友情を勘違いしてるだけじゃないかな」とだけ答えました。 するとF君からは「友情じゃない。じゃあデートして欲しい。何処でもいいから一緒に出掛けたい」と返ってきて、その日のやり取りは終わりました。 翌日からもしばらくF君は私にロマンティックなメールや言動をしてくるようになりましたが(通りすがりのカップルを私が羨ましく思って見ていると「とりあえず俺でいいじゃん」と言ってくる,女性を紹介してあげようとすると「それでお前は平気なのか?俺は●●が居てくれればそれでいい」と拒む,「誰にも盗られたくない」と言って抱き締めてくるetc. )、受け流しつつ「彼女が欲しいのなら出来る範囲で協力するから」という返し方をしていました。 彼の気になっている二人の女性の事も知っていたので、その二人の情報を教えてあげる時もありました。 以前と変わらず一緒に帰ったり出掛けたりしていたのですが、 数ヵ月経ったある日、何故かF君が急に冷たくなり、メールの返信も素っ気ないようになりました。 それまでは私が終わるまで数時間待ってくれて一緒に帰っていたのですが、「女友達は彼女じゃないだろ」と一緒に帰ってくれなくなりました。 そんな気まずい状態が数年続き、やがてあまり話したりもしなくなりました。 が、一昨年くらいから私に好きな人が出来(F君の知っている人です)、その相談に乗ってもらったのを切欠に徐々に話すようになり、メールもやり取りするようになりました。 ただ、以前のようにお出掛けに誘ってもF君は出てこなくなり、「早く次の相手見付けろよ。▲▲君(私の好きな人)を誘えばいいだろ」と冷たい返事が返ってくるようになりました。 また、以前と違ってメールの返信が無い時もあります。 先日もその好きな人にフラれ(彼女が居るか尋ねたら「今は彼女を探す気になれない」と言われました)、その日の夕方に時間が空いたのでF君に話を聞いてもらおうと「今から少し会えない?」とメールを送った所、 「俺を見下してるから言いなりになると思っているのか?思い通りに動かせるとでも?意味の無いメール送りつけてきたり、用も無いのに一緒に帰ろうとしたり、こっちはお前の鬱陶しい性格にうんざりなんだよ。多くの人に付き合ってるって誤解されてて迷惑なんだよ」と長文メールが返ってきました。 翌々日に ◆Fを見下したり言いなりにしようなんて思っていない ◆純粋に会ったり一緒に居たいから誘っているだけ ◆私はFをずっと大事な友達だと思っている ◆一時期告白のような事をしてくれていた時、嬉しかった ◆Fの気持ちが他の人に向いていても、当て馬みたいなものでも、私を喜ばせようと色々頑張ってくれていたのは凄く伝わってきていた という内容のメールを送ったのですが、返信はありません。 もう以前のような仲の良い友人関係に戻るのは無理なんでしょうか? 例え気持ちのこもっていない軽い告白でも、受け入れられずに自分の思い通りにならなかったら、その相手を鬱陶しく感じるものなのでしょうか? 以前のようにメールを何通もやり取りしたり恋愛話をしたり、一緒に帰ったり出掛けたり旅行に行ったりする仲に戻るには私はどうすべきでしょうか? ※F君にも私にも親しい異性は居ません。 F君本人とお兄様によると、私の他には女友達も居ないようです。

  • facebookに10年あってない男友達に

    facebookで10年会ってない男友達にこっちきたら一緒にご飯でも^^ってメッセージ送ったんだけど 返事が来なかった!既読になってたけど 無視された?関わりたくないと思っているのか?