• ベストアンサー

6/28 or 29 の日本経済新聞の広告記事

6/28 or 29 の日本経済新聞(たぶん東京or神奈川版)での広告記事について教えて下さい。(会社においてあった新聞なので情報があいまいですみません) たしか中古のPCのパーツ(例えばノートPC用DVDドライブ6980円)を安く売ってる広告を見たのですが、新聞が捨てられてしまったため、どこのお店だったか分からなくなってしまいました。新聞がある方教えて下さい。 記憶だと確か場所は、千葉県の行徳だったと思います。 ショップ名とサイトのアドレスを教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vinci
回答No.1

6/28の朝刊に出ていたこちらでしょうか? ●GENO(ジェノ)~千葉県市川市行徳 http://www.geno.co.jp/

参考URL:
http://www.geno.co.jp/
unolee
質問者

お礼

そのとおりです。 早速の回答で、ありがとうございました。