• 締切済み

スノボウェア、スキニーパンツのブランド教えてくださ

スノボウェア、スキニーパンツのブランド教えてください ダボ系が多いように思えますが スキニーなパンツが欲しいんですけど それが得意なブランドてありますか?

• yasun
  • お礼率40% (310/758)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは デザインの傾向がダボパンなので仕方ない部分もあります。 フェニックスとかいかがでしょうか? http://www.phenixstore.com/fs/phenix/c/mens_bottoms_p