• 締切済み

スノボウェア、スキニーパンツのブランド教えてくださ

スノボウェア、スキニーパンツのブランド教えてください ダボ系が多いように思えますが スキニーなパンツが欲しいんですけど それが得意なブランドてありますか?

  • yasun
  • お礼率40% (310/758)

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17644/29466)
回答No.1

こんにちは デザインの傾向がダボパンなので仕方ない部分もあります。 フェニックスとかいかがでしょうか? http://www.phenixstore.com/fs/phenix/c/mens_bottoms_p

関連するQ&A

  • スノボウェアのブランド

    スノボ歴4年の女子大生です。 ある程度は滑れるようになりました。 3年前に購入した普通のウェアで滑っているのですが、 趣味としてもうちょっと力を入れてスノボをやろうと思い始めたことと、ちょうどウェアも古くなってきてる感じなので、新しいウェアを購入しようと思っています。 そこで、ちょっと良いものを買いたいのですが、スノボウェアのブランドでオススメ、流行などはありますか? 正直、フィ○とかキス○ークとかは、初心者も誰もみんな着てるので、ある程度のレベルのブランドが良いです。 今回はズボンだけ買う予定です。 こだわりはないので、ブランド品で値段が満足すれば購入しようと思いますので、玄人さんはだいたい、どういうブランドを身に着けているのか教えて下さい。 お店の人に、「これは有名ブランドだから、この値段でも相当安いんですよ~」と言われても、実際安いのか高いのかわからなくて困っています(笑)

  • スノボウエア(パンツ)のサイズ

    これからスノボのパンツを買おうと思うのですが MとLどちらがいいのかわかりません(><) ダボめが良いのですがLだと大きすぎでしょうか・・・? 靴を履くのを考えるとLの方がいいのかな、と思うのですが。。 158cmの女です! 特に女性の方、自分は「~サイズ」と教えてもらえば嬉しいです!

  • スノボウエアのブランド

    スノボウエアを買おうと思うんですが、 どこのブランドがいいとかありますか?? キスマークはいかにもアルペンで買ったって感じで 嫌って言うコもいて…。 バートンってよく聞くんですけど…。 エクスニクスは友達が着てるんですけど、 私の近所にスポーツ用品店が少なくて…(>_<) スノボ初なんで、全然わかりません…。 教えて下さい。

  • 超細いスキニーパンツのブランドは?

    身長162センチ、体重41キロ、ウエストは大体57センチくらいです。 春向けに「デニム以外」の薄い素材のスキニーパンツを購入したいのですが、腰周りが貧弱なせいか太ももやふくらはぎなどの足部分はそれなりに合っていても、股上部分がぶかぶかしてしまいもたつく感じに見えることが多く困っています。 股上もすっきり見えるような全体的に超細いスキニーを出してるブランドがありましたら教えてください。

  • メンズパンツ(スキニー)について。

    スキニーフィット等細身のパンツがありますがブランドによって同じインチサイズでも細さがバラバラです(当然ですが)。メーカー、ブランドで一番細いものを教えていただきたいのですが。ユニクロのスキニーフィット、リーバイスの510クラシックスキニーストレッチデニムより細めのメンズパンツがありましたら教えて下さい。特にデニムにはこだわりません。

  • スノボウェアのパンツに傷!

    昨シーズンに新しくウェアを買い、スノボを楽しんでます。今年も冬を楽しみに衣装ケースを開けウェアを出しびっくり!クリーニングにだして、それがかえってきて衣装ケースに入れるまで気がつかなかった私も私なのですが、ボードの横っちょのするどい面でついたのか、パンツの太もも横あたりに12センチほどの切り傷があるんです!中に入っている綿が今にも出そうです。けっこういい値段したのでとても悲しいです。今年ももうすぐオープンするスキー場に行くのを楽しみにしていたのに…。どうしたらいいでしょうか?簡単に縫えばよいのでしょうか?特殊な防水の布みたいだし困っています。カラーもベージュなので、縫ったら目立つかなとも思います。もっと困ることが、私は裁縫が苦手なのです。もしそのまま縫えばOKだったら、大好きなスノボのためなので頑張ろうと思いますが、やはり買いなおさないといけないでしょうか?私はスノボもビギナーなので、ウェアの取り扱いに詳しい方、どうぞ教えてください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • スキニージーンズは定番化すると思いますか?

    スキニージーンズは流行りすぎていて、いずれすたれそうな気がするような気もするのですが、どう思いますか?今度はダボ系のパンツが流行るような気もするのです。スキニーは定番化するでしょうか?

  • スノボウエア(つなぎタイプ)とセール

    つなぎのスノボウエアを探しています。 たまーにあるのですが、種類が少なく、なかなかこれ!といったものが見つかりません。 つなぎタイプが多いブランドとかってあるのでしょうか? また、つなぎも出ているブランドもあれば知りたいです。 なかなか雑誌とか見ても載ってなくて・・・。 スノボウエアに詳しい方、お願いします。 また、時々セールされているウエアも見るのですが、最終セールで大体どのくらいまで(何割)下がるのでしょうか? また、スノボウエアの最終セールはいつくらいなのでしょうか? 来期に着るつもりなのでそれを狙いたいと思っています。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 50歳のスキニーパンツ!イタイですか

    こんにちは! タイトルずばりです。 タイトなパンツは日頃から履いてるのですが スーパースキニーとやらをネットで買ったはいいが 履いてみて「これピチピチ?細すぎねー」なんです。 失敗かもなんです。 magineとか言うブランドで タグ破ったので返品も効かない! すると なんと父が「俺が履いてやるよ!」父は痩せてるのでウエストが合うんです。これで休日にホームセンターや平和公園とか行ってるんてますが ヤバイですか? ちなみにベージュのコーデュロイパンツ。上は母がユニクロで買ってきたグレーのパーカーか作業着です!ヤバイでしょうか?

  • 個性的なスノボウェア

    個性的で格好良いスノボウェアを探しています。 流行とかではなく、着てる人数が少なくて、本当にこだわりのあるものが良いです。 ブランド名など教えてください。 あと、今の時期でもそういうウェアって、購入できるのでしょうか?

専門家に質問してみよう