• 締切済み

エロ話

彼女できたてたんですが‼ 彼女とエロ話するのは、普通ですか?

みんなの回答

  • japan8
  • ベストアンサー率22% (29/127)
回答No.2

いつもエロ話しているとこの人病気って思われるでしょう。 でも、それでも彼女が去らなければ、あきらめと言う感覚になるかも。 女性でもエロ話好きな人もいれば、引く人もいるから その人を見て考えることが一番と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

人によりけりでしょうけど、多くの場合引くと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エロ話ばかりする彼にげっそり

    お世話になります。 私は20代前半で彼が30代半ばです。 遠距離恋愛のせいもあってか、彼と電話やメールのやりとりをする度エロ話が大半なんです。 エロ話が本当に好きでそれは付き合う前から薄々気づいていましたが毎日そんな話ばかりで正直うんざりというかげっそりしています。 まぁ、男だし、遠距離だしとある程度許容して付き合っていましたがこう毎日となると結構しんどいのです。 「谷間の写メ送って」 「指フェラしてる動画送って」 などなど要求もしてきます。 いつも誤魔化してスルーしてますが… 何か対策はないでしょうか? みなさんだったらこんな彼に付き合っていけますか? 私はこの状態が続くようなら別れも視野に入れています。 30代半ばにもなって毎日エロ話はなぃだろーと。。。

  • エロ話をするのは、異性として見られていないから?

    29歳の女です。 好きな人は36歳の男性です。 彼は私と話しをするとき、エロ話ばかりします。 これって異性として見られていないのでしょうか?

  • 怖い話を聞いて寝れなくなったらエロ動画

    友人に「怖い話を聞いて眠れなくなったら?」と聞くと、「マジな話エロ動画とかエッチな画像を見たら気が紛れる」といいます。 本当ですか?

  • 決して、エロ話では、ありません。

    決して、エロ話では、ありません。 真剣な相談なのですが、私は、包茎の手術を控えています。 悩みは、手術の事では無く、手術が終わってズルムケになってからの事です。 私は、皮を使って自慰をしていますが、ズルムケになったら、皮は使えません。 ズルムケの方は、どの様に自慰をしているのですか? もし、女性の閲覧者が居りましたら、ズルムケと仮性、どちらが理想的か回答願います。 下世話な相談ですいません。

  • 自分が体験したエロ話を教えて!!

    タイトル通り、 自分が体験したエロ話を 話して下さいッ!!!

  • 異性の友達ともエロ話するの普通ですか?

     最近知りあった女性とこの前初めてエロトークになりました。 その女性は、とても話しやすい人でどんな男にも積極的に話しかけていくような女です。 その子は腰を揉んでくるようなボディタッチが多いのです。そのため、エロトークになる1週間前から自分のほうから女性に対してふざけた感じで(自分)から「変態だろ」(女性)「変態だよ」的な会話をしてふざけてました。  そんな感じでこの前初めてエロトークになりました。最初はお互いの彼氏、彼女の話をしていて、女性の方が「最近彼氏と別れた~今、セフレ的な人がいる的な内容からエロ話になりました。内容は「ピル飲んでるから、ゴム付けない・・・とか、人間なんだからHしなきゃ・・・」とかいろいろです。  自分は付き合っている人とは、かなりエロトークするのですが、今まで女友達とエロトークしたことがなかったです。 ★異性の友達ともエロ話するの普通ですか?    その子はとても話しやすいので何のためらいも無くエロ話しました。

  • エロでしか釣れない

    1年前に一回デートした、たまに電話するうっすい知り合い男性、5年は付き合いはある、セフレ?いつ切れるかわからない程度のそんな男性2人ぐらいいます。 よくエロな話もしてきて、エロでしか釣れないみたいな、そんな自分が嫌になります。 彼らは仕事もできて、まじめな話もできる、頼りにもなる本来は素敵な男性ではあります。 そんな話しないで!と突っ張るのもそんな年齢でもなく、テキトーに合わせたり、 露骨なこと、言葉は言わないけど、恥ずかしがったりする感じが相手はうれしいみたいです。まあ、どこかそれを楽しんでる私も否定しません。 話は飛びますが、 やれそうでやれない女がいい。やったら男はゴールとか聞きます。 私がやれそうでやれない態度をとると、去られてしまいます。 連絡も相手から来てたのが、デートするたび、だんだんなくなることも多いです。 それはやはり、魅力がないからなんでしょうか?

  • エロ車とエロ水ってなんですか?

    (1)エロ車とエロ水ってなんですか?エロい意味があるでしょうか? (2)ガボラーってどういう意味でしょうか? 日本語本当に難しいです。辞書で調べてもさっぱりわからないな。 ご回答いただければ幸いです。

  • 「エロ格好いい」とか「エロかわいい」とか。「エロはエロ」じゃないの?

    TVでよく「こうだくみ」←字は知らない を見るのですが、よくキャッチフレーズに 「エロかわいい」とか「エロ格好いい」というのが ついてます。これってどういう意味ですか? 僕は男だからかも知れませんが、エロはエロ、つまり 性欲の対象であって「かっこういい」も「かわいい」 とか判りません。 TVで彼女を見ても「いつもエロイ格好してるなー」 という性欲の対象でしか見れません。 例え、女性が「エロ格好いい」とか「エロかわいい」 と思って街でああいう格好をしても、「Hが好きそう」みたいに思うし、「男を誘っている格好」としか思えません。これは僕だけですか? 男女両方の意見を聞いてみたいです。

  • エロ

    エロ エグいエロ動画を見る方、 嫁に同じことをしたいと思って見てますか? それとも非現実を楽しむ為でリアルでやりたいとは思わないですか? ノーマルなエロ動画ではなく、 エグいものを好むのは、ただの嗜好ですか? ストレスが溜まっているのですか? 嫁がムカつくので貶めたいのでしょうか??

接続の問題
このQ&Aのポイント
  • オンライン接続のTS8530を買いましたが、PCとプリンタが接続できなくなりました。
  • 再度セットアップしようとしましたが、接続はできませんでした。
  • キヤノン製品に関する質問です。
回答を見る