• ベストアンサー

【来年のこれ来る!を教えてください!】

【来年のこれ来る!を教えてください!】 料理業界では焦がし料理が来年2016年のトレンドになるそうです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bullbear36
  • ベストアンサー率18% (195/1070)
回答No.1

全国的には巨大台風。関東、東海、関西の何処かで巨大地震

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • kia1and2
  • ベストアンサー率20% (482/2321)
回答No.3

北朝鮮が南へ進撃、ソウルは簡単に落城。朴大統領は行方不明。米軍も韓国へ補強なしで傍観するのみ。自衛隊は、韓国よりの難民を済州島に送り込むお手伝いのみ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10495/33004)
回答No.2

昨日の有馬記念の好走を見るに、キタサンブラックは思っていたよりすごい馬なのかもしれないです。

関連するQ&A

  • 来年はどんなことをしたいですか?

    みなさんは 来年はどんなことをしたいですか? 私は子供がほしいので努力します。 絵もいっぱい描きます。 深夜のコンビニバイト辞めます。 離縁タバコを使って禁煙始めます。 もう少し広い家に引っ越したいです。 料理上手になりたいです。

  • 来年に、の、は、へ、を、が・・・

    新しい年ももう間近に迫っています。 皆さんも、来年の抱負とか希望とか見通しとかをお持ちだと思いますが、「来年」のあとに続く助詞によって、その内容も変わってきそうです。 そこで、以下の場合は、あなたはどんな言葉が浮かぶものか、教えてください。  ・来年に、  ・来年の、  ・来年は、  ・来年へ、  ・来年を、  ・来年が、

  • 来年、私は前厄なのでしょうか?

    昭和53年(1978年)の2月生まれ、現在は30歳の私です。 母親に「初詣行ったら前厄だからお払いするのよ」と言われたのですが、女性の厄年は31歳が前厄、32歳が本厄、33歳が後厄だそうですが、私は来年(2009年)になっても2月末までは30歳で、初詣に行く時もまだ30歳です。 しかし来年の2009年自体は、2月をすぎれば31歳になりますので、前厄という事になるのでしょうか? 中途半端な早生まれなので、数え年などの計算がよくわかりません。どうぞご回答のほう宜しくお願い致します。

  • 来年の今日、とかいろいろ

    来年の今日 next year today 五年後の今頃 this time 5 years ago と言うそうですが、 来年の今日は、next yearを形容詞句みたいに見てtodayにかけると言う感覚ですが、 同じ思考でいくと、五年後の今頃は、5 years ago this time になるように思うのですが、 この手の表現の語順は、どういう規則から成り立っているのでしょうか?

  • 来年は・・

    来年は「たまご年」って本当ですか?

  • 妹が来年結婚することに。でも私も来年、と考えています。

    来年には結婚したいと思っていたところ、妹も結婚の話が進んでいて先日お互いの両親に挨拶をしたそうです。 私と彼は地元は同じなのですが2人とも首都圏で働いていて、長期の休暇の時でないとなかなか地元に帰れないので夏休みに報告するつもりでした。母に「実は私も来年辺り…」と相談しましたら、「1年の間に(兄弟姉妹が)2人結婚するのは縁起が良くない」と言われました。母の言うことが本当なら再来年にならないと結婚できないことになってしまうのですが、本当なのでしょうか。妹の式が終わるまでは自分の話は止めておいた方がいいのか、と悩んでいます。 ご存知の方、お詳しい方がいらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか。よろしくお願い致します。

  • Windows Vistaは来年4月以降使えない?

    パソコンの事をよく 知らない私ですが、 気になる記事を読みました。 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/trend/20110826/1036282/ 本当に記事通りなら、テレビを買ったのに来年には またパソコンを買わなきゃいけないなら大変だと思いました。 やはり買い替えなければいけないでしょうか? だれか解りやすく説明お願いします。

  • 来年も値上がりする?

    鉄鋼材の値上げで年々自転車も高くなっているそうですが、来年も値上がりすると、みなさん予想されますか? ジャイアントのFCR1に興味がありますが、カラーリングが去年のモデルのが好きでした、、。スポークも黒いし。 そこまで値上げしないなら来年まで待とうかと思ってたりします。

  • 来年はバブル!

    某週刊誌の記事によれば、来年日本はバブル経済になるそうです! バブル万歳!\(゜∀゜)/ 本当かどうかは置いとくとして、 バブルになる来年、あなたはバブルの恩恵を受けて金持ちになったとして、 どんな贅沢三昧をしますか? (まぁ細かいことは考えずに夢を語ってください。)

  • 来年の亀田大毅は?

    亀田大毅がインタビューで、来年中に世界王者になる、と言っていたそうですが、本当に彼が来年中に世界王者になるとしたらどのような筋書きが考えられますか?