• ベストアンサー

【来年のこれ来る!を教えてください!】

【来年のこれ来る!を教えてください!】 料理業界では焦がし料理が来年2016年のトレンドになるそうです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bullbear36
回答No.1

全国的には巨大台風。関東、東海、関西の何処かで巨大地震

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• kia1and2
回答No.3

北朝鮮が南へ進撃、ソウルは簡単に落城。朴大統領は行方不明。米軍も韓国へ補強なしで傍観するのみ。自衛隊は、韓国よりの難民を済州島に送り込むお手伝いのみ。

• eroero4649
回答No.2

昨日の有馬記念の好走を見るに、キタサンブラックは思っていたよりすごい馬なのかもしれないです。