• ベストアンサー

来年はバブル!

某週刊誌の記事によれば、来年日本はバブル経済になるそうです! バブル万歳!\(゜∀゜)/ 本当かどうかは置いとくとして、 バブルになる来年、あなたはバブルの恩恵を受けて金持ちになったとして、 どんな贅沢三昧をしますか? (まぁ細かいことは考えずに夢を語ってください。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rariraru
回答No.1

高い物をめっちゃ買う! 色んな食べ物食い尽くす! 整形する!(だめか) マンガめっちゃ買う! ノートパソコン買う! 会社設立!  カラオケでめっちゃ歌いまくる!!! 家を建て替える! あとは・・・、貯金かな?将来のために。 とにかくいろんなことをしたいです!!!

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• Shin1994
回答No.3

バブルがまた弾けた時のために、お金は手元に残す! 貯金ちょきんチョキン! 余剰の部分で、好きな物を買ったりします♪

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます!

• anfasty
回答No.2

とりあえずテレビやらカメラやらバイクやら・・・欲しい物を買います それで引越ししていい仕事に就いて・・・ それでいくらか募金します まあ本当に好況になって欲しいものですね

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます!