• 締切済み

義理兄の言葉

a_yarinakaの回答

回答No.3

大丈夫です。ご主人は怒ってくれたし、義理母にもそのことは伝わっている&謝罪してくれたわけですから、あなたに近しい人はちゃんと味方してくれています。 義理兄との関係が薄かったので「あの女」発言が出た。比較的親しくなればそんなことはない。実際はどうかわかりませんが、そう『信じて』、親戚関係を続けていくのが良いと思います。保険加入も無理のない範囲で協力すれば良いです。 義理兄を拒絶したり、冷たくすることは、あなたの評価を下げるだけです。今回の件はなかったことにして付き合って行く、度量の大きさを見せることで、ご主人や義理母から感謝や、より厚い信頼を得ることできます。