• ベストアンサー

キッチンミトンのプレゼント

澤井 あづさ(@shuminm1640a)の回答

回答No.1

プレゼントのお相手は良くお料理をされる方なのでしょうか? 土鍋や寸胴鍋など大きくて思い物やオーブントレーやココット皿など重くなくても片手ではバランスの取り辛い調理器具をお持ちでしたら、両手分のペアでプレゼントされたら嬉しいと思います。 私も、普段の食卓では片手分のミトンしか使用しませんが、両手分持っていて、上記の様な時には活躍してくれるので重宝しています。 ミトンは、そう嵩張ったり、仕舞う場所に困るものでもないと思いますので、わからない場合はペアで差し上げたら良いと思います。 質問者様のご好意を喜んで下さると良いですね。

asdfqwre
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ペアのを買ってプレゼントしました。

澤井 あづさ(@shuminm1640a) プロフィール

【自己紹介】 ★担当講師 澤井 あづさ 経歴★ 現在までの指導受講者数 アーティスト、講師含め約300人。 〇雑誌『GLITTER』〇雑誌『CLASSY』〇産業新聞『ブライダル産業新聞』 〇経...

もっと見る