澤井 あづさのプロフィール

専門家
癒し・セルフケア教室講師
@shuminm1640a 澤井 あづさ
ありがとう数16
質問数0
回答数10

【自己紹介】 ★担当講師 澤井 あづさ 経歴★ 現在までの指導受講者数 アーティスト、講師含め約300人。 〇雑誌『GLITTER』〇雑誌『CLASSY』〇産業新聞『ブライダル産業新聞』 〇経済産業庁『中小企業白書2014』等メディア露出多数。 2012年6月 K-POP女性ユニット 『T-ARA』の1stアルバム『JewelryBox』の フォトブック掲載のボディジュエリー担当。 2013年7月 フジTV『笑っていいとも』の『日焼けアートコンテスト』出演、優勝。 2013年11月15、16日 横浜スタジアムにて行われた元「東方神起」現「JYJ」のアーティスト Kim Jaejoong(キム・ジェジュン)様の"WWW"1stアルバム発売記念 ツアーでのライブパフォーマンス用のエアブラシボディアート担当。 芸能界での実績多数。 【教室・スクールのご紹介】 ■教室名:ボディアートサロン&スクール SUNNY S.T.Y.L.E ★ボディジュエリー、エアブラシボディアート、耳つぼジュエリー1DAY SCHOOLスクール★ オリジナルカリキュラムで、たった一日で貴方もアーティストに。 希望者にはディプロマ発行。 受講後のフォロー万全。 各種スキルアップ講習有。 検定制度にて認定スクール開講可。 【所在地】 東京都中央区 ■公式ホームページ:http://sunnystyle.jp

  • 泊まりに誘われる。どうしよう?

    付き合って今月で2カ月の彼氏がいます。 去年、私から好意を持ち、ご飯に行くようになり相手の方から告白され付き合い始めました。 初めてお泊まりしたのが 付き合って1カ月たった、2月の中頃です。 仕事終わりの夜に会って ご飯食べてからホテルでお泊まりして 翌日、チェックアウトで出て 昼間からデートして昼ごはん、夜ご飯を 食べて、帰るという感じです。 これからも月1ぐらいのペースで 泊まれたらいいなぁって メールで来ましたが その次のデートも泊まりに誘われ 泊まりからのデートを、楽しみました。 そして、今回も誘われました。 私は、泊まりなら長く一緒にいれるし 翌日のデートコースもホテルで一緒に探せるし嬉しいのですが、エッチもしてるわけなので 泊まりに承諾して軽い女と思われないかと 不安です。今回、泊まりは断ろうか 泊まろうか悩んでます。ほんとは泊まりたいですけど… どうしたらいいと思いますか? また、普段、彼とのデートのお会計は 半分の金額を店出てから渡してます。 彼は、受け取る時もあれば、本当にいらない!と 受けとらないときもあります。 ホテル代は少し高いので私、払うのキツイと 初めてのお泊まりの時に伝えたら そんなのは俺が出すよと言われました。 2回目のお泊まりのときは、泊まり代って この前みたいにお願いしてもいいのかな?って聞いたら任せて!気にしなくていいよ 笑 ってメールきました。 今回泊まるとしたら またホテル代のことを伝えた方がいいですか? 毎回、伝えるのはおかしいですかね? でも、ホテルのお会計のとき、何も出さないと 気まづくないですかね? 両方とも おしえてください お願いします

  • 鏡をきれいにふく方法教えてください!

    タオルでふいても、どうしても拭きあとが残ってしまう。みなさん鏡のお手入れどうしてますか。

  • キッチンミトンのプレゼント

    知り合いにキッチンミトンをプレゼントしようと考えてるのですが、2つ必要ですか?それとも1つで十分なのですか? いつも彼女はタオルを使っているみたいなので・・・お店ではバラ売りでした。

  • 自信って何?

    周りからよく自信を持てと言われます。自分もそれはすごく感じています、自分はダメなやつだって。生まれてこのかた自信を持った記憶がありません。そのせいか自信を持つという行為がよくわかりません。そもそも、自信って何なのでしょうか?周りにも自信に満ち溢れた人がいますが、中には自信に対してちょっと意見を言ったり軽く冗談を言ったぐらいで自信を傷つけられたと怒って騒ぐ人や悲しむ人もいます。漢字では自信は自分を信じると書きますが、それは本当の意味での自信と呼べるのでしょうか?むしろ、そうなるぐらいなら最初から自信なんて必要ないのではないかと思ったりします。 そこで質問をいくつか。 a.本当の意味での自信とは何なのでしょうか? b.自信とは必ずしも必要なものなのでしょうか? c.bで必要と答えた方へ。自信を持っていない、自信を知らないと答える自分が自信を持つためにはどうしたらよいでしょうか?

  • 口約束の婚約・その後白紙にされました。

    30代前半の私(女・結婚経験無し)と40代前半の彼(男・バツイチ)です。 私から手紙を書き、逆プロポーズをして、口約束でOKをすぐにいただきました。 その後、何も用意する気配がない日々が過ぎ 互いの両親にお付き合いしている人、ということで紹介だけしてしばらく経過。 彼の口から 俺は呑気だし、バツイチだからなかなか次に踏み出せないんだよなぁ。 バツ二になるのは嫌だからねー! だから未だゆっくりね。 と言われ、つまり白紙?!と思い確認したところ 何のためらいもなく 白紙になりました。 口約束のまま、二ヶ月ほど曖昧な雰囲気で待たされ 気持ちがギスギスしてしまい 幸せ絶頂のはずが降下するばかりの日々。私は現在ウツぎみです(通院もしています)。 口約束では、婚約したことにはならないと思っていましたが、つい先ほど 口約束の婚約も成り立つということを知りました。 この場合、婚約破棄を軽くされたことに腹をたてていることを 彼の両親に伝えるのはおかしいでしょうか? 彼は心から謝る姿勢がなく、せめて親御さんにでも謝ってもらいたい!と思うほど 腹がたって仕方が無くなりました。 ・私から手紙で逆プロポーズをし、即OKの返事。曖昧な態度で2ヶ月経過。その後白紙。 ・口約束のみで、婚約指輪はいただいていない。 ・私の両親・彼の両親ともに、口約束の婚約 のことは知りません。 ・曖昧な態度を取られるようになってから、私は精神面悪化。ウツのようで心療内科に通院。 このような状態です。 何をしても無駄なのでしょうか?一般的に考えたら、別れて時が経つのを待つしかないのかもしれませんが、どうしても 謝ってほしいのです。 彼の親御さんに話すのはおかしなことでしょうか?