• ベストアンサー

手紙、長すぎるのか…?

Tamagobo-roの回答

• ベストアンサー
回答No.1

それだけ彼女さんのことを思っているのですね。 個人的な意見ですが、文章が長いと質問者さんの言うとおりやはり重く感じてしまうと思います。 『それだけ私の事を想ってくれている』とも取れますが、内容とは別にパッと手紙を見て文字がズラーっとあると少し病的に見えてしまうかもしれません。 もう少しというか結構簡潔にした方がいいかもですね、例えば画像のようなグリーティングカードに長くて7行(文字を小さく書くのではなく)くらいとか。 簡潔というか短い文章で伝えることで、長い文章よりもどう想っているかが伝わりやすいのではないかと私は思います。 文章が変になっているかもしれませんが参考になれば幸いです。

noname#212816
質問者

お礼

やはりもう少し簡潔にまとめた方がよさそうですね。 ありがとうございました。