• 締切済み

タイピングについて

samenokoeの回答

• samenokoe
回答No.4

そうですねE-タイピングなんかがてがるにできるし 点数表示もあるのでいいかもしれません^^ ただ飽きるという可能性があるのでいっそのこと SayChat という無料チャットでチャットをしながら タイピングを練習してみたら楽しんでつづけられるのではないのでしょうか、タイピング専用のチャットルームもありますのでよかったら試してみたどうでしょうか。

参考URL:
http://www.saychat.jp/