• 締切済み

薬のカプセル程度の大きさのプラスチックカプセル

薬のカプセル程度の大きさの水に溶けないプラスチックカプセル(透明)を探しています。 10個から20個程度あれば足ります。 用途としては飲用ではありません。 もしあったら、詳細教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

誤飲の可能性がすごく高そうな危険な物体で、その割に需要も少なそうだし、あまり作らなそうですね・・・ 3Dプリンタなどでオリジナルの物体を作ってくれるところに依頼してみてはいかがでしょうか。

medamaclip4
質問者

お礼

3Dプリンタですか。 そういう手もありますね。 透明なものも作れるんですね。

medamaclip4
質問者

補足

同じような大きさならば、カプセル状でなくとも、球状でも可です。