• ベストアンサー

タマゴ型(実寸)のプラスチックのカプセルが欲しいのですが。

タマゴとほぼ同じサイズで、白いプラスチックで出来たカプセルが欲しいと思っています。中央から、ぱかっと開けるものです。 (たまに100円のガチャガチャで、容器としてはいっているものです) どこか、ネットで購入できるところはないでしょうか? ご存じの方がおられましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vertiga
回答No.1

http://www.hands-net.jp/shop/category/category.aspx?category=10010304&sort=price&row=asc ↑東急ハンズで透明と白が売ってました 1個126円(税込み)と高いですが・・・

yko2003
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 早速注文しました。 助かりました~。ありがとう御座いました。