• 締切済み

供養

半年前に亡くした最愛の恋人がいます。 冥伏した生命の供養の方法を教えて頂けませんか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

光明真言 オンアボキャベイロシャノウマカボダラマニハンドマジンバラハラバリタヤウン を 自分で決めた時間に3~108辺随意の回数唱えなさい。 期間は開始から一日一回を21日を結願として毎日行う。 21日目の結願の日以降に追善供養した実感が湧きます。

回答No.1

55歳 男性 ご愁傷様です 26年前に3男が0歳で亡くなりました お坊さんに教えて頂いたのはあなた方の供養はもう十分ですよ どうしても今後も供養したいなら、毎日、お水とお茶を変えて、ろうそくを点け金鳴らして 拝んだらどうですかと言われました あなた様の場合は恋人なんですね。 あなたが一番良いと思う方法で良いのですよ 考え方は人それぞれ 決まりはありません