• 締切済み

キーボード ★ スタンドの破損

Hp Pavilion Desktop PC h8-1180jpのパソコンを利用しています。 キーボード裏側のスタンド部が破損して、しまいました。プリンターの上に置き、そのまま 畳の上に落ちてしまい、スタンドの開閉部が折れました。 スタンドのみ部品購入は、できないでしょうか? あまりにも、小さい部品なので、質問してみました。  利用している方お教えて下さい。  部品番号は、QC206AV-AGSKです。

みんなの回答

• yota2014
回答No.1

無いですね ヤフオクとかで同じタイプの中古キーボードを買って交換しては? 100円くらいで買えそうです、送料のほうが高くつきそうですけど

taibosu2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。