• ベストアンサー

注意するべきなのでしょうか?

amamichiの回答

• amamichi
回答No.3

こんにちわ~^^ えっと、年齢にもよりますが、大抵はそういうことは言わない方がいいですよ~ 言うと自分が見てるって事を言うことですから『すけべ~』なんて言われてしまうことがありますから もっとも見せるために(色気だし)のためにやっているって人もいますから あんまり指摘しなくてもいいのではないでしょうか? あと、似たような質問がありましたので HRL書いておきますね^-^

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=907390
torizo31
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、女性側の意見は言わない方が良いが圧倒的ですね。 でも、バストトップまで見せようとは思ってないと思うんですよ。 単なる私の焼きもちから、他の男性に見られるのは嫌だって事なので。 ちょっと、静観してみます。