• ベストアンサー

女性と対面するとき

僕は、ついつい女性の胸に目がいってしまいます。 仕事でも、プライベートでも、店の店員さんでも。 胸元の空いた胸なら上から覗こうとしてしまったりします。 女性に触れる機会が少ないので、余計に一所懸命見てしまうのかもしれません。 見れるものは見ようみたいにスケベ心全開です。 胸を見られて、どんな思いをしますか? 女性方の意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huankaisyo
回答No.1

>仕事でも、プライベートでも、店の店員さんでも。胸元の空いた胸なら上から覗こうとしてしまったりします。  この文面だけでも何か嫌です!! 確かに以上に胸元が空いている服を着ているのならば、ある意味見せている訳で、女性側も構わないかもしれませんが、仕事着ではそこまで言う程胸元が空いているとも思えません。 それを覗こうとするのは『気持ち悪い』としか言えません。 男性ですからスケベ心があるのはわかります。 ムッツリよりは明るいスケベの方がまがマシだと思っている私でも、スケベ心全開でのその行動は最悪としか思えませんね★ また、男性の格を下げる行為だと思いますよ。 男性が皆が皆そういう訳ではないけれど、時と場合によっては一括りにされるでしょうし★

noname#185611
質問者

お礼

マナーは守ろうと思います。