• ベストアンサー

女性と対面するとき

僕は、ついつい女性の胸に目がいってしまいます。 仕事でも、プライベートでも、店の店員さんでも。 胸元の空いた胸なら上から覗こうとしてしまったりします。 女性に触れる機会が少ないので、余計に一所懸命見てしまうのかもしれません。 見れるものは見ようみたいにスケベ心全開です。 胸を見られて、どんな思いをしますか? 女性方の意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • huankaisyo
  • ベストアンサー率42% (487/1155)
回答No.1

>仕事でも、プライベートでも、店の店員さんでも。胸元の空いた胸なら上から覗こうとしてしまったりします。  この文面だけでも何か嫌です!! 確かに以上に胸元が空いている服を着ているのならば、ある意味見せている訳で、女性側も構わないかもしれませんが、仕事着ではそこまで言う程胸元が空いているとも思えません。 それを覗こうとするのは『気持ち悪い』としか言えません。 男性ですからスケベ心があるのはわかります。 ムッツリよりは明るいスケベの方がまがマシだと思っている私でも、スケベ心全開でのその行動は最悪としか思えませんね★ また、男性の格を下げる行為だと思いますよ。 男性が皆が皆そういう訳ではないけれど、時と場合によっては一括りにされるでしょうし★

noname#185611
質問者

お礼

マナーは守ろうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の胸元が開いているとつい見てしまいますか?

    私は胸元が開いているような服をたまに着るのですが、 バイト先の男性なども最近私の胸を見ているのが最近になって気づくようになりました。 ここで一番気になることですが、 例えば満員電車の中で、顔がかわいいかどうかはともかく、 近くにいる若い女性の胸元が開いていたら見てしまいますか? また、その場合、上から見下ろした場合だと谷間は簡単に見えてしまいますか? もしそうだとしたら恥ずかしいです・・・。 男性でも女性でも意見お待ちしております。

  • 男性の鍛えられた体を見て、女性がどう思うか?

    当方男性なのですが、例えば街中ですれ違った女性がいたとして、 胸がでかい女性が、胸元が開いた服を着ていたり、 スラッとしてスタイルの良い女性がミニスカートを履いていたりするのを見ると スケベ心満載で  「ラッキー!!」 とか  「うお!すげーおっぱい!」 とか  「くびれすげーな!モデルか?」 などと考え、いけないなと思いつつも、一瞬目で追ってしまいます。 また、そういった、他人に対するスケベ心だけでなく、例えば知り合いの女性と休日会ったときにぴったり目のTシャツを着ていたりして、意外と引き締まってスレンダーだったり、下世話ですがやはりバストが大き目だったりすると、  「おおっ!意外と…」 となります。 (とはいえ、知り合いがあまりにも露出度高い服装していたら「ギャルかよ…」ともなってしまい、逆に引きますが) 周囲の男性の友達も、大体似たような意見です。 (もちろん、体とかどうでもよくて可愛い顔か否か、ばかりが気になってしまうという人や、見た目は全然気にならない、という人もいるにはいます) 前置きが長くなってしまいましたが、女性はどうなのでしょうか? 欧米では分かり易く 「マッチョであればあるほど良い!」 という価値観らしいので、僕たち男性が胸の大きな女性を見た時と同じように、Tシャツ一枚になったときのはちきれんばかりの筋肉に魅力を感じるのかもしれませんが、日本人女性が好むのは所謂「細マッチョ」です。 正直、タンクトップか海水浴に行くでもしなければ、 「細マッチョ」 かどうかってわからないですよね。 Tシャツ一枚で明らかにわかるほど鍛えられた人って、もはや「細」ではないですし。 あとは、重い荷物を持っている時とか、居酒屋とかでふざけて力コブを作った時に 「おおっ!」 っとなるくらいでしょうか。 女性は、日常生活の中で男性の体つきを見て、性的に魅力的に感じることがあるのか? また、そのシチュエーションとはどんな場面なのか? 是非ご意見ください。

  • 服装について女性に質問です。

    服装について女性に質問です。 最近の服、胸元が広く開いているものが多くないですか? 一見普通だけど、かがむと胸や下着が丸見えになるようなものが多くて服選びに困っています。 雑誌ではRayやCanCamを読んでいるんですが、可愛い服ほどそう、オシャレはしたいけど見えちゃうから・・・と躊躇しちゃいます。 でもお店で店員さんに相談したとき、きょとんとした顔をされました。 ギャルっぽい店員さんだったからなのかもしれませんが、胸は見せてなんぼでしょうという感じで。 最近の流行り?私はそれが嫌なんですが・・・気にしすぎなんでしょうか? 何か着こなしに関して良い工夫があったら教えてください。

  • 女性に質問

    女性から女性の胸元と足ならどっちを観ますか?と聞かれました。 聞いてきた女性は胸の膨らみが洋服の上から見当たらないくらいないです。 細身の女性です。 胸がないことと、質問の意図は関係してますかね?

  • 女性が感じる、男の視線について

    女性のみなさんに質問です。 最近、胸元の大きく開いた服やミニスカートを履いた女性をよく見かけるようになりました。 かがんだときに胸の奥やブラが見えそうになったり、 しゃがんだり対面で座ったり脚を組んだりすると、パンツ見えそうになったり、脚や太ももが露わになったりします。 男はそういう場面に遭遇すると、どうしても目がいってしまいますが、 女のひとたちはどう感じてるものなのでしょうか? ・視線を感じているが、自分が見せてしまっているものなのでしょうがない ・男のひとが見てくれてうれしい ・ジッと見られるのは嫌だけと、チラチラ見てくる分には構わない ・気づかれないように見てる分には構わない(見てもいいけど、気づかれないように見てほしい) ・好みのひとなら見られて構わない ・下着が見えなければ際どくてもOK ・そもそも、見られていることに気づいてない など… 男としてはやはりスケベ心が働き、見れるものは見たいというのが本音なのですが、、 女のかたたちの気持ちを聞かせてくださいm(_ _)m

  • 男性が女性の胸元を見るときって何を考えていますか?

    よく私の胸元を見てくる30代半ばの男性がいます。 ちなみに私は貧乳だし、とくに目を引くような素晴らしい胸でもないと思っているのですが…。 数人で食事をしながら話をしているときに、ボーっと私の胸元を見ていることもあれば、 まるで私の胸に話しかけるかのように胸元に視線をやりつつ私に話しかけるてくることもあります。 他の人に対してもこうなのかは分かりませんが、上記で書いた、数人で食事をしている時に同席していた太目のおばちゃんの胸元は少なくとも見ていませんでした…! 私は彼に好意を持っているので、胸元を見られるのは(恥ずかしくはあるけど)嫌ではないのですが、彼の頭の中で何が起こっているのか気になります。 男性が女性の胸元を見ているときって、本能的に見ているだけで何も考えていないものですか? それとも妄想したりしているものですか??? それから、男性であれば誰もが私の胸元を見てくるわけでも(当然ながら)ないわけで…なぜこの男性はあからさまに胸元を見てくるのか不思議です。 「この人の胸元はなぜか見てしまう」という相手っていますか? それはどういう相手ですか? 質問ばかりですみませんが、教えてください!

  • うーーむ 女性に聞きたい

    先日電車に乗っていると、すごい巨乳した女性がのっていました。胸元は大きく開けて谷間がみえる状態で見とれていたら、つい目が合ってしまい睨まれてしまいました。女性って魅力な部分は見てほしいから大胆な格好をするのでしょうか?それともじろじろ見て欲しくないのでしょうか?胸を見られてほしくなかったら別に谷間が見えるような格好しなくていいじゃん!というのが本音です。

  • よく話しかけてくる女性店員について

    パチ屋で、良く話しかけてくる女性店員がいます。 その子は、とても可愛く優しいのですが、何故こんなに話しかけてくれるのか疑問に感じてます。 ただの接客?それとも気がある? どちらなのか、分かりません。 ちなみに、そこの店の他の女性店員さんは、全然話しかけてきません。 ついでに、ジィーとその女性店員が他の客と話してる姿を見ると、俺みたいに声をかけてる客は居ません。 補足を入れると、私はその女性店員に惚れてしまい、何回か見てしまい、目が合ってしまいました。なんか、それから話しかけられるようになったのですが... しかも、目が合うようになってから向こうもコッチを見るようになり、時々見つめ合う形になってます;^_^A 恐らくですが、俺の気持ちはバレてるのではないかと思います。 話してると、結構楽しくて、つい大声で笑ってしまい、周りの客や店員さん達から、何なんだお前ら?みたいな目で見られてしまい、それからは周りに人が居ない時にしか話さなくなりました;^_^A 俺に気があるのなら、ランチにでも誘ってみたいのですが失敗すると、その店に行けなくなるような気がして;^_^A どうしたもんかなぁーと悩んでます。 女性の方の意見を出来れば聞いてみたいのですが、こういうパチ屋みたいな仕事をしてる方は、この話を聞いてどう思いますか?ただの接客でしょうか? 回答お願いします。

  • 胸元を隠す仕草

    職場の既婚女性と仕事が終わりいつものように最寄駅まで一緒に帰りました。 (家が同じ方面です) その女性はその日は胸の上が少し開いた服装だったのですが、仕事中も帰りの電車でも自分は胸元に視線を送ることもありませんでした。 駅に着いてからホームを歩いてると、女性が胸元を気にするような感じで、服を正す(胸元を隠す)ような仕草をしました。 その後も駅で15分ぐらい話して別れました。 特にいやらしい目で胸元も見たわけでもないし、視線も送ってなかったのですが、 彼女的にはそんな風に感じたのでしょうか?

  • 女性の胸元見せ。

    女性の方に質問です。 夏に近い気温となり街を歩いていると 胸元を出している人は出始めています。 当方、胸が大好きなんでついつい目がいき見てしまいます。 そこで最近さらに胸を出している女性を見かけます。 胸の3分の2は出しているだろう露出度。 あと数センチ動かせば乳首が見えるのではないのか?と 疑ってしまうぐらい肌が見えています。 そこで質問です。 3分の2ぐらいも出している女性は どういう意識(魂胆)で胸を出しているのでしょうか? この状態で見るなよ!はかなりおかしい判断だと思います。 女性の意識を教えて下さい。 よろしくお願いします。