• 締切済み

ニューハーフの方やオカマの方に惹かれます。

ニューハーフやオカマの方に恋愛的な感情で惹かれるのですが、これは異常な性癖ですよね?汗 ちなみに腐女子ではありません、BLは寧ろ男性同士のごつごつした描写が苦手です。 また最近流行り(?)の女装男子にも惹かれません、彼らの中身は普通の男性だと聞くと興味が湧かないんです。 重要なのは見た目ではなくて中身が女性的であると言う一点のみなんです。 あと、10代の頃は女性同士の恋愛的な描写がある漫画なども好きでしたが現実の女性には惹かれた事はありません。   私にはもう旦那がいるので、だからどうと言う事でもないのですが こんな事を周りに言うとどん引きされてしまうと思い誰にも打ち明けられずもんもんとしています。 ちなみに旦那もニューハーフやオカマではないですが中身がとても女性っぽくて好きになりました。 逆に男らしい感じの男性がとても苦手です、怖いとも感じます。 最近ふと、もしかしたら私はレズビアン的な感じなのか、或いは男性恐怖症なんじゃないかと感じるようになりました。 皆さんはこの話しを聞いてどう思われますか?やはり気持ち悪いとかおかしいと感じるでしょうか?私と同じような方はいらっしゃるのでしょうか? 質問内容を上手くまとめられないですが、ご意見下さい。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10466/32910)
回答No.4

ああそれは、日本人女性の好みの傾向として昔からそうなんです。そりゃ、多少質問者さんは「そのケが強い」というのはあるでしょうが、日本人女性は筋肉ムキムキで野性的な男性より、細くてつるんとした中性的な女性を好むのです。 まず、日本最古の「モテ男」である光源氏からしてそうです。光源氏を生んだのは、紫式部です。つまり女性。戦争がない平安時代の人物とはいえ光源氏にはたくましく男らしいエピソードは何ひとつありません。和歌で女を落としていくのです。 歴女と呼ばれる歴史好き女性の間で人気の戦国武将は、中性的エピソード満載の森蘭丸です。決してイカつい風貌の柴田勝家ではありません。柴田勝家は戦場では荒々しく活躍する一方、不器用で女性に優しい(お市は秀吉に渡そうとしました)のに、女性票は集まりません。 ジャニーズのアイドルも、ごく一部の子を除けば女装が似合いそうな中性的な男の子ばかりです。福山雅治さんもムキムキの男らしさはなく、イメージは中性的です。だから福山さんは外国人女性からはモテないそうですよ。そしてその頂点にいるのが羽生結弦君ではないでしょうか。日本女性に最もキャーキャーいわれるアイドルの方向性として、ある種の頂点にあると思います。外国人女性はユヅ君はあまりキャーキャーいいません。もっとマッチョな男性を好みます。 だから質問者さんの感情も、日本人女性としては割とフツーなのです。

回答No.3

結婚されてるのでしたら不倫だけは避けたいです。 貴女がご主人選んだのは女性的だったからだとか? ご主人の乳首やアナルをそれとなく愛撫し、気持ち良さそうならご主人用のショーツを買って穿かせます。浮気防止用として。 そして、ブラジャーも着けさせ、貴女好みに変えてゆけばよいと思います。 仕事から帰ったご主人にスカートやワンピース着せて、貴女が裾を捲ってお尻触ったり。 最終的には、貴女の望み通り、双頭のディルドとか、ペニスバンドで繋がるまでに躾けたら? きっとご主人は貴女好みのオカマに変身するかもしれません。 ブラとショーツ着けさせたら、浮気なんか決して出来ないし、貴女の思いのままになりますよ。

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.2

それでいいのでは? 特別に一言なら、あなたは私によく似てらっしゃる。 腐女子のこだわりあることも。 ちなみに、私はかなり古いですよ。 ただし、現物のニューハーフや、オカマに個人的な興味は特に無いです。 全くの別件で2丁目に行くことは時々あるのですけど。 彼らの勇気?には尊敬に値するとはおもう、私自身はそれほど、自分の表現形に いわば’反社会的’にこだわるというようなこだわりを持たないから、どうしても、そういう物理的な実態を必要とするなら、動ける体、 こういうことができる体が好き・・・ということで ジム通いして走って泳いで、そして着物を着て、それも自分で縫って染めてと 自分のなす・動きにこだわりがある。 男性的な男性に恐怖感をもしかして持ってるかもというのは、多少ともあたっているかもしれないが、それはちょっとまた、違うかもしれない。 戦えないような男としてチョイスしたわけでもないが我が旦那はそういう人です。 でも学生時代はそれなりに闘士でしたし、そういう年代なんです私。 とうに鬼籍ですが実家の父はそういう業界の人ですから、恐怖感を持っていたら 生活できないし、毎日がドラマのような日々ですから、 恐怖感というより慣れ? なので、あなたの求める雰囲気とは、自宅で猫を撫でているような安心感を味わいたいということだとおもう。 私の安心感は自分のできることを常に確認していたいということだとおもう。 触感って大事です、これは感性的触感としても言えることで、 縫い物が好きなのは、絹を触っていると、安らぐからだとおもう。 猫を撫でているような・・・雰囲気でしょうか? でも、生き物は嫌いなんです、私は。 まぁ、日常にドラマはいらないから、男、男した男は目障りなだけです。 いつでも竹刀を振り回しているような男より、 たくましくても、お茶を嗜んでいる様な風情のほうが美しいというだけのこと。

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1844/8836)
回答No.1

簡単な事です。 あなた自身が『荒っぽい男性』への接触経験が無いため恐怖感から、馴染みのある「女性的」な要素を好みとしているのです。 単純に経験値が無いだけのお話です。

関連するQ&A

  • おかま、ニューハーフについて教えてください。

     カテ違いでしたらすみません。  私は女ですが、おかま、ニューハーフの世界について知りたいのでわかる範囲でも結構ですので教えてください。 1、おかま、ニューハーフは蔑称にあたりますか? 本人達に対して「おかまさん」などと呼んだら失礼にあたりますか? 2、おかま、ニューハーフの方と知り合いになりたいのですが、都内でオススメのおかまバーなどあったら教えてください。また、そういう場所に女性が行っても大丈夫でしょうか? 3、おかまバーで働いているおかま、ニューハーフの方は、プライベートでもおかま、ニューハーフなのでしょうか? それとも仕事中だから、おかまのフリをしているのでしょか? 4、今、芸能界でも、カバちゃん、前けん、美川憲一、三輪明広、オスギ・ピーコなどなど、男だか女だかわからない人たちがう多いですが、今はおかま、ニューハーフブームなのでしょうか? 5、あなたは、おかま、ニューハーフが好きですか? よかったら性別も教えてください。    以上です。よろしくおねがいいたします。

  • 女装趣味とニューハーフとは違うのですか?

    女装趣味とニューハーフとは違うのですか?ボーダーラインがよくわかりません。また女装趣味の方はあくまで女装のみで恋愛対象は女性なんでしょうか?人によって千差万別なんでしょうか?

  • 元ニューハーフの私は、オカマでしかないのでしょうか?

    元ニューハーフの私は、オカマでしかないのでしょうか? 現在、戸籍も女性と認められ、はれて愛する人と結婚しました。未熟ですが専業主婦として、毎日を過ごしています。そんな私ですが、過去のトラウマを引きずりながら過ごしていたりします。オカマと言われイジメられ、白い目で見られた時のことが忘れられないのです。いずれはご近所付き合いや、パートで働くこともあるかもしれません。しかし、女性の前では、特にそのトラウマがフラッシュバックのようによみがえります。前向きに生きようと思うのです。主人も、ダメだったら関係を持たなければいいじゃないか、と言ってくれます。けれど、どうしても恐怖心がつきまとって離れません。どうしたらいいのでしょうか。 人は、普通にしていればいいと言います。けれど私はどう努力し、どうトラウマを克服したらよいでしょう。どうこの恐怖心と向き合えばいいのでしょう。こんな私は、女性から見れば、やっぱりオカマでしかないのでしょうか?やはり、気持ち悪い存在でしかないのでしょうか。なるべく人間関係を避ける方が良いのでしょうか。 見苦しく重たい質問ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • ニューハーフは土俵に上がれるのか?

    ニューハーフは土俵に上がれるのか? 相撲の土俵は女人禁制ですが、例えばはるな愛さんみたいなニューハーフは上がれるのでしょうか? 断髪式をする力士の交遊関係によっては有りうる事だと思います。 戸籍上の性別は男でも女性化している、性転換はしてないが外見は女装している、男性の格好だけど心は女性、様々なパターンが考えられますが。

  • オカマとゲイとニューハーフの違いって?

    オカマちゃん、ホモ、ゲイ、ニューハーフって具体的に何がどう違うのですか? ちなみにミッツマングローブが深夜番組で「自分、性欲凄く強い!毎朝勃起する!狙ってる男性がいる!」 と豪語していた。・・・・それはターゲットを抱きたいという事?抱かれたいという事? 思わず「????????」 それぞれで抱かれたい、抱きたい、部門に分かれるのですか? それともどっちもなのかな????抱きたい側と抱かれたい側でまた呼称が変わるの?

  • ニューハーフなんですが・・・

    私は25才のニューハーフ(未手術)です。女の子の店で働いていて、私の事が好きだって言ってくれるお客さんといい感じになった時、「私は実はニューハーフです」といったら引かれてしまいました。これがきっかけで、恋愛には臆病になってしまいました。男性はやっぱりひいてしまうのでしょうか?

  • ニューハーフ?性同一性障害?

    こんにちわ、はじめまして。 3点ほど疑問があります。 自分でもいろいろ調べて、 ニューハーフ、ゲイ、レズビアン、ホモ、性同一性障害などの 違いはわかったのですが、やはり疑問がいっぱいあります。 1:はるな愛さんや椿姫彩菜さん、中村中さんなど みなさん性転換手術?を終わらして戸籍も変えて女性としてやってるそうですが、 椿姫さん中村さんは女性らしく振舞ってるのに なぜはるな愛さんはわざと男らしい部分見せたりするのですか? あれはただのTV用の芸(キャラ)なのでしょうか? 桜塚やっくんやら矢島美容室のような女装キャラなら男っぽくするのも分かりますが、性転換も戸籍も変えてるのに男っぽさをアピールする理由がわかりません・・ 2:知り合いにニューハーフさんがいるのですが 性同一性障害なら、昔から自分の事を女だと思ってるので そういう方はニューハーフ専門水商売やニューハーフの風俗には勤めない(なぜならそういう場所は、みんな自分が男であったと認識されてるようなので)らしいのですが、実際どうなんでしょうか? 3:ゲイ=男性同士、ホモセクシャル=同性愛全般 と思ってたのですが、その知り合いのニューハーフさん曰く ゲイが同性愛全般でホモが男同士のことなんだって言ってましたが、そうなんでしょうか? 最後に。 インターネットでいろいろ情報集めたり、 実際のニューハーフさんに様々な情報を教えてもらう度に どんどん定義がわからなくなってしまいます・・・ 女装とニューハーフ、性同一性障害の境はどこなのか、 オネエと呼ばれるのはどれに位置するものなのか、 性転換は性同一性障害上の手術なのに、なぜニューハーフや女装の方でも手術が可能なのか・・・ 同じく性転換もしていて見た目は女性なのに ニューハーフか性同一性障害か違いがあるし・・ 昨今のメディアは、ニューハーフさんや女装さん、オネエキャラさん 性同一性障害さんなど様々なアイデンティティを放映するようになりましたが、それでも全て混合して報道してるようにも思われます。 結局、アイデンティティは他者が決める定義でなく 本人による意思で決まるものなのでしょうか? 名称や医学上、法律(戸籍)上では違いや定義があるみたいですが 当事者の方々がそれらと異なった定義を自称しているので なかなか難しい世界なんだって思いました。

  • 「おかま」の定義

    「おかま」と言うのはどういう人をさすのですか。 1.自分は男性だと自覚していて、男性に対して恋愛感情を持つ人。(女装や女言葉はつかいません。) 2.体は男性だけれども、自分は女だと思っているので男性に対して恋愛感情を持つ人。(間違った体に閉じ込められているとかんじている。だから女装をしたり、手術を受けたりする。) 3.自分は男性と自覚しているけれど女装をする。そして、恋愛対象は男性。 4.自分は男性と自覚しているけれど女装をする。けれど恋愛対象は女性。

  • ニューハーフをどう思うか。

    この前テレビでニューハーフの方が出ていて 普通に見たら女性も唸るほどの美人でした。 でも実際は男性で女性のフリをしているということを考えると ちょっと考えさせられました。 別に受け入れられないわけではないですが、 たとえば自分の彼女が実はニューハーフだったりしたら、 受け入れられますか? 理由も教えてください。

  • ニューハーフと本当の女性の違い

    ニューハーフと本当の女性の違い って何でしょう? この場合は外見の話は置いといて 中身の違いを知りたいのですが・・・ 回答はお暇なときにでもお願いします。 例えばニューハーフのかたは 元が男性であるだけに、 肌を露出したりお姉言葉を使ったりと なんだか少し誇張に女性というものを 表現された感じになっていますが・・・ 例えば元からの女性は 協調性があるとか 優しさや包容力があるとか・・・ 絶対にニューハーフの人には 得られない真の女性らしさ って??