• 締切済み
  • 暇なときにでも

ニューハーフの方やオカマの方に惹かれます。

ニューハーフやオカマの方に恋愛的な感情で惹かれるのですが、これは異常な性癖ですよね?汗 ちなみに腐女子ではありません、BLは寧ろ男性同士のごつごつした描写が苦手です。 また最近流行り(?)の女装男子にも惹かれません、彼らの中身は普通の男性だと聞くと興味が湧かないんです。 重要なのは見た目ではなくて中身が女性的であると言う一点のみなんです。 あと、10代の頃は女性同士の恋愛的な描写がある漫画なども好きでしたが現実の女性には惹かれた事はありません。   私にはもう旦那がいるので、だからどうと言う事でもないのですが こんな事を周りに言うとどん引きされてしまうと思い誰にも打ち明けられずもんもんとしています。 ちなみに旦那もニューハーフやオカマではないですが中身がとても女性っぽくて好きになりました。 逆に男らしい感じの男性がとても苦手です、怖いとも感じます。 最近ふと、もしかしたら私はレズビアン的な感じなのか、或いは男性恐怖症なんじゃないかと感じるようになりました。 皆さんはこの話しを聞いてどう思われますか?やはり気持ち悪いとかおかしいと感じるでしょうか?私と同じような方はいらっしゃるのでしょうか? 質問内容を上手くまとめられないですが、ご意見下さい。

みんなの回答

• 回答No.4

ああそれは、日本人女性の好みの傾向として昔からそうなんです。そりゃ、多少質問者さんは「そのケが強い」というのはあるでしょうが、日本人女性は筋肉ムキムキで野性的な男性より、細くてつるんとした中性的な女性を好むのです。 まず、日本最古の「モテ男」である光源氏からしてそうです。光源氏を生んだのは、紫式部です。つまり女性。戦争がない平安時代の人物とはいえ光源氏にはたくましく男らしいエピソードは何ひとつありません。和歌で女を落としていくのです。 歴女と呼ばれる歴史好き女性の間で人気の戦国武将は、中性的エピソード満載の森蘭丸です。決してイカつい風貌の柴田勝家ではありません。柴田勝家は戦場では荒々しく活躍する一方、不器用で女性に優しい(お市は秀吉に渡そうとしました)のに、女性票は集まりません。 ジャニーズのアイドルも、ごく一部の子を除けば女装が似合いそうな中性的な男の子ばかりです。福山雅治さんもムキムキの男らしさはなく、イメージは中性的です。だから福山さんは外国人女性からはモテないそうですよ。そしてその頂点にいるのが羽生結弦君ではないでしょうか。日本女性に最もキャーキャーいわれるアイドルの方向性として、ある種の頂点にあると思います。外国人女性はユヅ君はあまりキャーキャーいいません。もっとマッチョな男性を好みます。 だから質問者さんの感情も、日本人女性としては割とフツーなのです。