• ベストアンサー

結婚記念日】スウィートテンには

結婚10周年はスウィートテンと呼ばれ、ダイヤモンドの貴金属などをプレゼントするようです。 このご時世、家計が大変だと思いますが、 皆さまは、お祝いしましたか?また、どんなプレゼントを貰いましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuutann2
回答No.1

子供(小学生)も一緒に4人で レストランで食事、 お互いにご褒美として 2人で腕時計を買いました。 この時はちょっとだけ奮発しましたが 記念日を祝うことは 色々初心に戻れて嬉しいですね。 しょっちゅう喧嘩してますので。 子供達は自分の贈り物がなくて やや不満そうでしたけど それでいいと思ってます(笑)

その他の回答 (1)

• mdhdis
回答No.2

51歳の既婚お父さんだす♪ 中には結婚記念日さえも 忘れる旦那もいる中(笑) 貴方は気遣いある優しい旦那ですね~ 貴金属が買える余裕がれば 貴金属が良いでしょう 余裕がなければ 奥さんの好みに応じて 二人だけで ちょっと贅沢な食事でもしたら 良いんじゃないでしょうかね~ その後は ホテル等で思い存分 燃え上がって エキサイトナイト 頑張りましょう! (#^.^#)