• ベストアンサー

フォーマルダイニングとカジュアルダイニング

フォーマルダイニングとカジュアルダイニングではどちらの方が格上ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3m2s6tlple
回答No.1

フォーマルとカジュアルではフォーマルが格上ですけど ダイニング(台所)っていう時点でどっちもどっち。 公式の台所と気軽な台所ですよ? 台所で食べる時点でたかが知れてるイメージです。 きちんとした食事なら台所ではなくてレストラン、オーベルジュ、グランメゾンとされるんじゃないかな。

DXMXHMPFR
質問者

お礼

ありがとうございました。