• 締切済み

友達がいない引け目負い目

bn10000の回答

• bn10000
回答No.5

別にいいんじゃないの~? アラサーで友達友達言ってる方がバカだわ~w そんな事よりも会社で必要とされる男になりなよw 今時の2・30代はこんな感じなんだろうね~ LINE等の登録数増やしては悦に浸ってるんでしょ? こんなにも友達がいるよ~ってねw 会話が出来ない上に纏められないからLINEやメールで何往復もしてさw 互いに友達だと勘違いしては傷の舐め合いしてるのだろうね~www 時間のムダだわな~www もっと他の事で自信をつけたら?

noname#211974
質問者

お礼

言ってる事は真っ当なのに、草生やすと説得力ないですね。