• ベストアンサー

どうして室伏広治はアレを投げる決心をしたのか?

アレの名前は何というのだろう、うまく思い出せない。とりあえず、何の目的もないままこの世に偶然製造された、物質であることは確かだ。 それを生命物理学者ででもあるかのような室伏広治は、手に取り、見つめ、なで、ニオイをかぎ、舐め、さらに頬ずりをしたあげく、そして最後に投げた。 どうして室伏広冶はアレを投げてしまったのか?7年間女体に触れることなく、鬼をも恐れる禁欲生活を続けている私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=EZjevnnkA20

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アレとはハンマー投げに使う「球」のことでしょうか? 男なら、好きになる女性もできれば生理的に受け入れられない女性も出来るものです。 綺麗で可愛くて性格良しの女性なら1年付き合っても飽きないものです。 ブスで性格の悪い女性なら、遠くにぶん投げたくなるものです。 室伏にとってのハンマーとは、その両方が備わっている存在なのです。 ハンマーは室伏にとって、手に取り、見つめ、なで、ニオイをかぎ、舐め、さらに頬ずりをしてあげくなるほど愛おしい存在。 しかし又、その愛情は憎しみと化し嫌いな女を連想させ思いっきり遠くへぶん投げたくなるほどまでにアドレナリンを放出させる物質でもある。 ゴルゴ13が仕事でアメリカに行った時、街で知り合った女とモーテルへ行き女性の手を取り、見つめ、なで、ニオイをかぎ、舐め、さらに頬ずりをしたあげく、ナニをした。その際女は私にお金を渡して依頼した。「angelを殺して欲しい」。 女は殺し方も指定した。「首を掴んで遠くに放り投げて殺して欲しい」。 私は「M16でしか殺さない」と言った。 女は言った。「では、あべのハルカスの屋上からM16の銃弾をangelの球に撃ち込んで殺して欲しい」と。 私は言った「なぜangelを殺したいのだ?」 「7年前、私はangelに捨てられたのです。私はangelが好きだったのに」と女。 ※化粧なしのkissの素顔、この動画で初めて見ました。thanks.

angel25gt
質問者

お礼

ゴルゴさん、私をどんな殺し方をしてくれても結構です。ただアレだけは勘弁してください。親に合わせる顔がなくなりますから・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hekiyu
回答No.1

"どうして室伏広治はアレを投げる決心をしたのか?"    ↑ お父さんが有名なハンマー投げの選手でしたが、 どうしても金メダルを取れませんでした。 それで、これは体格が原因だ、ということになり 身体の大きいルーマニア人女性と結婚して、 大きな息子をつくりました。 そして、子供の頃からハンマー投げの英才教育を 受けて来たわけです。 つまり、産まれたときから、投げるように洗脳、 教育されていたのです。 だから投げたのです。 彼は、ハンマーを投げるために、つくられたような ものです。

angel25gt
質問者

お礼

アレの問題ではなく、室伏父の恐るべき呪いだったのですか。どおりで、ヒゲの剃り方が、ホモロボットっぽいはずですね・・・ ご回答ありがとうございました。