• ベストアンサー

友達として会ってる同級生はsexを望んでる?

49歳の同級生と年に4~5回ほど二人で会っています。 主にお互い仕事のあと、ドライブして食事して家まで送っています。 私は既婚者ですが、彼女は独身です。 私は理性を保ち紳士ぶって接して来ましたが、ムラムラもやもや感でいっぱいです。 会う約束はいつも快くOKしてくれて、二人でいる時間は楽しく過ぎていきます。 女性は40歳を過ぎてから性欲が高まる人が多いと聞きます。友達としての割り切った関係にしか出来ませんが、誘っていいものでしょうか? そもそも彼女もセックスを望んでいるのでしょうか? 今夜逢います。 カテゴリーを変えて同じ内容を質問させていただいてますこと、ご容赦願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oooono
  • ベストアンサー率12% (23/180)
回答No.4

私55歳、友達52歳、貴方と同様な状態です。 やはり、独身は歳の割に若さを感じます。 私もムラムラして、手を出しかけた事があります。(少し胸を触りました、足もからめました程度) 彼女は振りほどきましたが、強気に行けば、拒否はしなかったと思います。 彼女とは20代に一回だけ、関係があります。しかし結婚には至りませんでした。 私が強気に行けなかったのは、真面目な彼女に遊びの私では、申し訳ないという事が頭を よぎりました。それ以降も、彼女からはメールが来ます、私も返しますが、もう会うのを 極力控えようと思い、それ以来、会ってません。出来たらもう会わずに行こうと思ってます。 私が言える事ではないですが、性欲うんぬん、または自分の妻子の事以外に、彼女に遊びで 接しようとする事は、彼女の事を思い、止めませんか。 他の男性に向けさせた方がいいんじゃないかな。彼女の幸せは別にあると思います。 今の関係なら、これからも男女間の関係でなく、良き相談者として、お付き合いが 続けられると思います。大事にして下さい。

under_bar49
質問者

お礼

非常に人としての優しさに満ちたアドバイスで嬉しく思います。 ありがとうございます。 今まで通り接しようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#211842
noname#211842
回答No.6

殆どの回答者が 「誘うのは辞めましょう・・」と書いてるし この後にも そんな回答が付くでしょうね・・ けれど あなたは 必ず誘う事を もう 決めてるだろーから質問した様に思えるが・・?

under_bar49
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなつもりではなく、迷っていたから質問しました。 考えを改めようと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hikaricom
  • ベストアンサー率25% (195/772)
回答No.5

会ってもいいでしょうか?って、あなたは既婚者ですよね? あなたはお幾つですか? バカでしょうか?

under_bar49
質問者

お礼

そうですね。すみませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • osusi1500
  • ベストアンサー率7% (54/683)
回答No.3

>誘っていいものでしょうか? やめておきましょう。 彼女を道ずれに悪事をはたらかせることになると思います。

under_bar49
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃる通りですね。 やめておきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6917)
回答No.2

誘ってはいけません。 彼女は既婚者であると知りつつ、貴方と二人っきりで会う人ですよ。 貴方から下心を先に出して関係したら、ただの仲の良い同級生から妻子を攻撃する女性に変貌するかもしれません。 彼女はあくまで独身ならリスクがあるのは貴方の方です。 貴方から誘った、貴方には妻子がいる。 それを彼女の親兄弟にもばらされて、今の立場を追われても構わないなら誘ってあげて下さい。 妻子から見下されたくないなら、二人っきりのドライブも考え直してみるべきでは。

under_bar49
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃる通りだと痛感しました。 これからの行動にも気を付けたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

>女性は40歳を過ぎてから性欲が高まる人が多いと聞きます。 ⇒そういうことも聞きますが、だからといって彼女もそうだという保証はどこにもありません。 >友達としての割り切った関係にしか出来ませんが、誘っていいものでしょうか? ⇒誘うのはあなたの自由ですが、その結果、どういう事態をもたらすか、もたらす可能性があるかは想像できますよね?その上で自己責任でどうぞ。どんな理由をつけても、責任は全てあなた自身に降りかかります。 >カテゴリーを変えて同じ内容を質問させていただいてますこと、ご容赦願います。 ⇒それは締め切っていないのかな?だとしたらマルチポストに該当して削除対象になります。どちらかを締め切ってください。 >そもそも彼女もセックスを望んでいるのでしょうか? ⇒彼女にしかわからない事です。そこまで盲目になりましたか???

under_bar49
質問者

お礼

ありがとうございます。 誘うことのリスクの高さと、自分の気持ちの昂りとのバランスからは、何も行動を起こすべきじゃないとの判断になりますね。 マルチポストの件、わかっていませんでした。 重ねて御礼申し上げます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達として会ってる49歳同級生はsexを望んでる?

    49歳の同級生と年に4~5回ほど二人で会っています。 主にお互い仕事のあと、ドライブして食事して家まで送っています。 私は既婚者ですが、彼女は独身です。 私は理性を保ち紳士ぶって接して来ましたが、ムラムラもやもや感でいっぱいです。 会う約束はいつも快くOKしてくれて、二人でいる時間は楽しく過ぎていきます。 女性は40歳を過ぎてから性欲が高まる人が多いと聞きます。友達としての割り切った関係にしか出来ませんが、誘っていいものでしょうか? そもそも彼女もセックスを望んでいるのでしょうか? 今夜逢います。

  • セックス依存?

    とても恥ずかしい話ですが、私はとても性欲が強いです。 中学生くらいから妄想したりオナニーもしていました。 初体験は22歳の時でした。 それからはセックスの楽しみににどっぷりとつかってしまいました。 最近になり、ますます性欲が強くなり毎日でもセックスしたくなってしまいました。 彼氏はいますがあまりセックスに積極的ではありません。(週1回するかしないか、普通ですかね?) 悪いことは重々承知ですが会社の上司(48歳、既婚)と同級生(28歳、既婚)と体の関係があります。 ふたりともセックスの相性がよいです。 彼氏と会う前に上司とセックスをして、彼氏とデートし、その後同級生とセックスしてしまったりもしました。 いけないとは思いつつも精神的にも肉体的にもセックスを断てません。 ピルを飲んでいるので妊娠は怖くないのですが、性病が少し不安です。 なので彼氏だけコンドームをしてもらっています。(彼はピルを飲んでいることを知らない) このままではいけないと思っています。 彼氏と結婚したいとおもっています。 子もまま年齢を重ねたらますます性欲が強くなるでしょうか、それとも今がピークなのでしょうか(今28才) 何かアドバイスをお願いいたします。

  • セックスの裏にある感情 

    私は24才の既婚の女性です。 私のセックスをする目的は性欲だけでなく むしろ 愛されてる実感を理性を取っ払って 本能で感じる こんなことをしたいからしてます。 これをまとめて性欲というのでしょうけど、 あえて細かくして、皆さんに質問したいです。 愛し合いされていることが 日常からも セックス時も感じられるときの セックスってすごく心が気持ちいいです。 上に挙げた目的のほかに いちゃいちゃしてその気分を味わったり 新たなドキドキ感を楽しんだり(SMとか)…。 これってうざいんでしょうけど、 男性にとって こういう感じというのはまったくないものなのでしょうか?(単にぬきたいから??) またなくても (こうなんだよ と彼女・奥様から話されても)まったく 理解できないものなのでしょうか? 主人とケンカしてて、そういわれたので…、、、 もし良かったら 貴方のセックスをすることによって 自分はこんなことを味わってる 、感じてる などあったら 男女問わず 教えていただけませんか? たとえば 愛とか 危機感とか 羞恥心とか… へんな質問でごめんなさい。

  • 女性の浮気セックスと、男性の浮気セックス

    女性が、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし、性欲からセックスするとしたら、 それは、自分の身体を満足させてってことで、相手の男性の身体を見たい、触りたい、 という興味はないと思います。 もし本当に、女性が性欲からセックスするなら、自分を満足させてくれればいいわけで、 生理的に肌を合わせるのに抵抗がなければ、相手はどうでもいいと思います。 (なので、女性に身体の浮気されれば、嫌悪はあるでしょうが、嫉妬には及ばないって思います。) 男性が同じく、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし性欲からセックスするとしたら、 それは、その女性の身体を見たい、触りたい、抱きたいという興味からですよね。 ただ、自分の身体を満足させてってことなら、ただ挿入、射精できれば、相手はだれでもいいわけですから。 なので、男性の浮気や遊びは、あくまで女性の肌や身体を愛撫して、抱きたいからであって、 それは、性欲というより、やはり、一種の恋愛(性愛?)だと思います。愛情とは言いませんが。 だって、浮気や遊びのセックスなら、余計に愛おしく、女性の身体を愛撫するでしょ。 本当に、性欲、性衝動だけって言うなら、極端ですが、強姦魔の強姦だけだと思います。 私の考えオカシイですか?

  • (男性へ)好きでも理性飛ぶ?

    男性の方へ質問です。 好きでない女性と理性がとんで関係を持ってしまった… とはよく聞きますが 好きな女性や彼女でも、理性が飛ぶんでしょうか? sexとは愛情関係なく理性が飛ぶものなんでしょうか? 好きな女性と二人きり、女性には付き合えない理由があるけど我慢できずにした と まだ手は出さないと思っていても彼女が隣で寝ていて我慢できず彼女との初めてのエッチをした はどっちも 理性が飛ぶんですか? そもそも 理性が飛ぶ=性欲 性欲は愛情と関係ないのですか? とりとめもない文ですがなんだかこういうことがずっとひっかかってます。(^^;) 意見ください。

  • 毎日セックスを求められて怖くなってきました

    現在、23歳の女性とつき合っています。私は47歳でふたまわりも違うのですが、お互い独身です。最初は彼女から積極的にアプローチしてきたのですが、つき合っているうちに心の優しくて聡明な素晴らしい女性だということを実感し始めました。 2か月ほどたって初めて彼女とセックスをした時、とても怖がったので理由をやんわりと聞いたところ、15歳の時に同級生から強姦に近いセックスをされたことが傷になっているとのことでした。私は二人目だということです。 結局、その時は何もせずに終わったのですが、徐々に頻繁に会うようになり、少しずつですがセックスもするようになりました。 ところが、最近になって彼女は毎日私を求めるようになってきました。夕方、仕事帰りに私の家に来て体を求めてきます。さすがに毎日となると私も年も年ですし、何より朝からセックスがしたいとメールを送ってこられると大丈夫なのかと心配になってきました。 いまのところ求められれば応じているのですが、さすがに1ヶ月近くもこういう状態が続くと彼女の精神状態が心配です。 性欲は人それぞれかと思いますが、そんなに毎日セックスをしても女性は大丈夫なのでしょうか?

  • 不倫相手とのセックスは非日常的だから燃えるの?

    私は×1独身、彼は既婚者です。 昨夜、久し振りに知人(知人も×1です)と飲んでて、お互い彼氏の話になり、知人に不倫って非日常だから燃えるのよ!まして結婚を約束した相手でもないんだから!と言われたのですが、果たして本当にそうなのでしょうか? 彼女曰く、セックスも彼からしたら私とのセックスは非日常だから燃えるし、それに応えて私の体も変化してくれば、彼からしたら楽しいでしょう?と言われました・・・ 私からしたら彼とのセックスは、非日常的とは思ってませんでしたが、既婚者の男性側からしたら、不倫相手とのセックスは非日常的だから燃えるのでしょうか?

  • 彼氏とはセックスしなきゃいけない?

    20歳の女子大生です。 付き合って一年半の彼氏がいますが、まだセックスをしたことがありません。 彼氏のことは好きです。私自身にも性欲はあります。しかし、したいと思わないんです。 来年になったらね、と約束してしまったので焦ってます。 したくない理由としては ・セックスは愛し合う2人がするものだと思うから 初めはしたいと思ってましたが、1回彼に冷められたり、誕生日を忘れられたりした経験から優しくしてもらってるのに愛情を疑うようになっています。 ・男子の間でのステータスのためみたいだから 彼氏が友達とどれだけ早くしたかを比べてるようです。そういうくだらない文化のためにしたくないです。 ・所詮男子大学生の「セックスしたい」は愛ではなく性欲の発散だと思うから これは失礼な考え方だと思いますが、どうしてもこの考えが抜けません。最低ですよね、 わたしの頭がかたいのは確かです。友達に言っても少し引かれます。 彼氏もずっと我慢させてるのですまないです。 どうか、私に少しおおらかになれるようなアドバイスをいただけませんでしょうか。

  • セックス、オナニーについて

    皆様どのように対処しているのか是非お教えください。 54歳男既婚 配偶者1、子2人  で、妻とはセックスレス3年、それ以前も約20年間 年2回ぐらい、それも無理やりです。 最近年をとっても性欲は強くなるばかりで、仕方なく オナニーやたまにネットのHチャットで処理していますが 良い性欲処理法や妻とのセックスの復活方法、事例が あればお教えください。

  • セックス、オナニーについて

    皆様どのように対処しているのか是非お教えください。 54歳男既婚 配偶者1、子2人  で、妻とはセックスレス3年、それ以前も約20年間 年2回ぐらい、それも無理やりです。 最近年をとっても性欲は強くなるばかりで、仕方なく オナニーやたまにネットのHチャットで処理していますが 良い性欲処理法や妻とのセックスの復活方法、事例が あればお教えください