• ベストアンサー

セックスの裏にある感情 

私は24才の既婚の女性です。 私のセックスをする目的は性欲だけでなく むしろ 愛されてる実感を理性を取っ払って 本能で感じる こんなことをしたいからしてます。 これをまとめて性欲というのでしょうけど、 あえて細かくして、皆さんに質問したいです。 愛し合いされていることが 日常からも セックス時も感じられるときの セックスってすごく心が気持ちいいです。 上に挙げた目的のほかに いちゃいちゃしてその気分を味わったり 新たなドキドキ感を楽しんだり(SMとか)…。 これってうざいんでしょうけど、 男性にとって こういう感じというのはまったくないものなのでしょうか?(単にぬきたいから??) またなくても (こうなんだよ と彼女・奥様から話されても)まったく 理解できないものなのでしょうか? 主人とケンカしてて、そういわれたので…、、、 もし良かったら 貴方のセックスをすることによって 自分はこんなことを味わってる 、感じてる などあったら 男女問わず 教えていただけませんか? たとえば 愛とか 危機感とか 羞恥心とか… へんな質問でごめんなさい。

noname#15960

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20090
noname#20090
回答No.2

男ですが、 恋人でないと触れないところに触らせてくれ、見れないものを見せてくれるいうこと自体自分が彼女にとって特別な存在なんだと感じることができます。 恥ずかしい部分(排泄部分等)を見せあったり、 彼女の欲望にまみれた姿をみると、秘密を共有したような弱みを握ったような妙な連帯感と優越感が生まれます。 自分の前で無防備に体を預けてくれる彼女に自分が信頼されているような気にもなるし(ちょっとこじ付けかも)、彼女に快楽を与えることで 自分が彼女にとって必要な存在なのだと感じます。 SMでは女性特有の弱さのようなものを見るととても癒されますしかわいいとも思いますし、安心できます。また自分が守ってやらなければという男の自尊心がくすぐられます。 男は女性より気が小さいですから、恋愛でも絶えず相手より優位に立とうと考えてます。 だから女性の恥部や醜態を見ることでとても安心するんです。 女性は男性より見た目が美しいですし、女性は好きな男性の前では平気で奇麗事や理想、愛を説いたりします。 そうすると男は女性に憧れると同時に自分だけが醜くて、欲深く、汚い存在のような劣等感を持ち、同時に女性と距離を感じ、孤独感を感じます。 SEXで女性の欲望、醜態(イク姿)を暴くことで女性に対し同等意識が生まれ、そのような男の劣等感、孤独感が癒されるのです。 男は照れがあってこうゆうことはなかなか言いづらいものです。(喧嘩中ならなおさら) 参考になりましたでしょうか?

質問者

お礼

こんばんはー。すごく勉強になりました。 思ってもみないことがたくさん書かれていて、 読み込んでしまいました。 実に奥深くて 考えもつかなかったことで 言葉が出ないです。 貴重なお話ありがとうございます。 勉強になります^^

その他の回答 (1)

• koo1919
回答No.1

こんにちは。 セックスに何を求めるかって色々ですよね。中には排泄欲だけみたいな人もいるかもしれません。やるだけで良い、数打てば良い、みたいな・・・。でもそれって若い男性だけかもしれませんよ。女性は精神的なつながりを求める傾向が強いし、男でも性欲が落ち着いてくると、もっと質の高いエッチをしたくなります。 僕は40代ですが、身体でつながり、愛でつながり、そしてSMでもつながっているようなエッチが好きです。あ 最後のは個人的趣味ですけどね(笑)。ご主人も年齢と共にあなたの趣味に近づけるかもしれません。今はケンカになるぐらいではまだまだですね・・・。エッチは二人でするものなのに 自分の価値観のみで相手の要望を聞かないのは ご主人がイケマセンね~。

質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 そうですよね、年齢と共に感じることが近づいていけたらいいですね。 体でも愛でもSMでも、私も理想です。 そうなれるよう、頭を冷やして 気持ち入れ替えてがんばります。 どうもありがとうございました。