• ベストアンサー

セックスの裏にある感情 

私は24才の既婚の女性です。 私のセックスをする目的は性欲だけでなく むしろ 愛されてる実感を理性を取っ払って 本能で感じる こんなことをしたいからしてます。 これをまとめて性欲というのでしょうけど、 あえて細かくして、皆さんに質問したいです。 愛し合いされていることが 日常からも セックス時も感じられるときの セックスってすごく心が気持ちいいです。 上に挙げた目的のほかに いちゃいちゃしてその気分を味わったり 新たなドキドキ感を楽しんだり(SMとか)…。 これってうざいんでしょうけど、 男性にとって こういう感じというのはまったくないものなのでしょうか?(単にぬきたいから??) またなくても (こうなんだよ と彼女・奥様から話されても)まったく 理解できないものなのでしょうか? 主人とケンカしてて、そういわれたので…、、、 もし良かったら 貴方のセックスをすることによって 自分はこんなことを味わってる 、感じてる などあったら 男女問わず 教えていただけませんか? たとえば 愛とか 危機感とか 羞恥心とか… へんな質問でごめんなさい。

noname#15960
noname#15960

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20090
noname#20090
回答No.2

男ですが、 恋人でないと触れないところに触らせてくれ、見れないものを見せてくれるいうこと自体自分が彼女にとって特別な存在なんだと感じることができます。 恥ずかしい部分(排泄部分等)を見せあったり、 彼女の欲望にまみれた姿をみると、秘密を共有したような弱みを握ったような妙な連帯感と優越感が生まれます。 自分の前で無防備に体を預けてくれる彼女に自分が信頼されているような気にもなるし(ちょっとこじ付けかも)、彼女に快楽を与えることで 自分が彼女にとって必要な存在なのだと感じます。 SMでは女性特有の弱さのようなものを見るととても癒されますしかわいいとも思いますし、安心できます。また自分が守ってやらなければという男の自尊心がくすぐられます。 男は女性より気が小さいですから、恋愛でも絶えず相手より優位に立とうと考えてます。 だから女性の恥部や醜態を見ることでとても安心するんです。 女性は男性より見た目が美しいですし、女性は好きな男性の前では平気で奇麗事や理想、愛を説いたりします。 そうすると男は女性に憧れると同時に自分だけが醜くて、欲深く、汚い存在のような劣等感を持ち、同時に女性と距離を感じ、孤独感を感じます。 SEXで女性の欲望、醜態(イク姿)を暴くことで女性に対し同等意識が生まれ、そのような男の劣等感、孤独感が癒されるのです。 男は照れがあってこうゆうことはなかなか言いづらいものです。(喧嘩中ならなおさら) 参考になりましたでしょうか?

noname#15960
質問者

お礼

こんばんはー。すごく勉強になりました。 思ってもみないことがたくさん書かれていて、 読み込んでしまいました。 実に奥深くて 考えもつかなかったことで 言葉が出ないです。 貴重なお話ありがとうございます。 勉強になります^^

その他の回答 (1)

  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.1

こんにちは。 セックスに何を求めるかって色々ですよね。中には排泄欲だけみたいな人もいるかもしれません。やるだけで良い、数打てば良い、みたいな・・・。でもそれって若い男性だけかもしれませんよ。女性は精神的なつながりを求める傾向が強いし、男でも性欲が落ち着いてくると、もっと質の高いエッチをしたくなります。 僕は40代ですが、身体でつながり、愛でつながり、そしてSMでもつながっているようなエッチが好きです。あ 最後のは個人的趣味ですけどね(笑)。ご主人も年齢と共にあなたの趣味に近づけるかもしれません。今はケンカになるぐらいではまだまだですね・・・。エッチは二人でするものなのに 自分の価値観のみで相手の要望を聞かないのは ご主人がイケマセンね~。

noname#15960
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 そうですよね、年齢と共に感じることが近づいていけたらいいですね。 体でも愛でもSMでも、私も理想です。 そうなれるよう、頭を冷やして 気持ち入れ替えてがんばります。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性はなぜ生でしたい?(性欲、本能、理性)

    性欲は人間の本能で 性欲がある目的は子孫をのこすため というのはわかります 愛と性欲は関係なく しかし複雑に絡み合っているとは思います 人間の本能は動物の本能と違い進化により壊れているとも言われています だから当てはまらない方もいるとは思いますが 一般的な割合で見て 好きでもない相手に対して 『理性が保てず生で入れちゃったー』 『生でしたい』 となるのは男性のほうが多い気がします 性欲はどちらもあるし 男性より女性のほうが快感が強いと言われていますよね 女性も人生で生める子供の数は限られているので妊娠中以外はたくさんSEXしたいと思っても不思議ではないと思います 感情や理性があっても男性のほうが、簡単に言えば本能のまま生でSEXを希望するのはなぜでしょうか? 受け入れ、宿すということも関係ありますか?

  • 男女でセックスに関する考えた方の違いがあるのか?

    セックスする事によって愛情が深まったり、相手の事をさらに理解出来るようになるのでしょうか? 女性の気持ちが分からないのです。女性は好きな人とデートする時に楽しいお喋りをしたい、趣味を共有して楽しみたい、美味しい食事を楽しみたいなどを重点に置いてセックスなどにはあまり興味を持ったりしないのでしょうか?セックスを「したい」などと思う気持ちは頭の片隅にも無いのでしょうか? 男性はデートで女性を楽しませたい、気に入られたいと必死に考えていると思います。でも男性だったらキスやセックスに至るタイミングも付き合い始めてから考えているのだと思います。「早くしたい」と思う欲求を必死に理性で抑えていると思います。 男性は性的な欲求でセックスをしたいと考えると思います。女性は性欲ではなく愛情を深めたいと思いセックスをしたいと思う事があるのでしょうか?男女でセックスに関する考えたの違いがあるのでしょうか? 既婚者は恋愛期間中にどのくらいの期間で男女の仲になったのでしょうか? 奥様は御主人からセックスの誘いをどう思ったのでしょうか?

  • 愛のないSEX

    1、愛のない、性欲を満たすことのみを目的としたSEXは、   道徳的に悪いものになりますか。   SEXの相手に、その旨伝えていてもだめですか? 2、悪いとして、それには理由がありますか。 3、いろんな人と、愛なくSEXしまくる人を、   親友と呼べますか?   (他に、人にやさしかったり、尊敬できるところがあるとして)   愛のないSEXをしまくることで、どんなに他にいいところがあっても、   そんな人はイヤですか? 皆さんのご意見を聞かせて下さい。 お願いします。

  • 友達として会ってる同級生はsexを望んでる?

    49歳の同級生と年に4~5回ほど二人で会っています。 主にお互い仕事のあと、ドライブして食事して家まで送っています。 私は既婚者ですが、彼女は独身です。 私は理性を保ち紳士ぶって接して来ましたが、ムラムラもやもや感でいっぱいです。 会う約束はいつも快くOKしてくれて、二人でいる時間は楽しく過ぎていきます。 女性は40歳を過ぎてから性欲が高まる人が多いと聞きます。友達としての割り切った関係にしか出来ませんが、誘っていいものでしょうか? そもそも彼女もセックスを望んでいるのでしょうか? 今夜逢います。 カテゴリーを変えて同じ内容を質問させていただいてますこと、ご容赦願います。

  • 友達として会ってる49歳同級生はsexを望んでる?

    49歳の同級生と年に4~5回ほど二人で会っています。 主にお互い仕事のあと、ドライブして食事して家まで送っています。 私は既婚者ですが、彼女は独身です。 私は理性を保ち紳士ぶって接して来ましたが、ムラムラもやもや感でいっぱいです。 会う約束はいつも快くOKしてくれて、二人でいる時間は楽しく過ぎていきます。 女性は40歳を過ぎてから性欲が高まる人が多いと聞きます。友達としての割り切った関係にしか出来ませんが、誘っていいものでしょうか? そもそも彼女もセックスを望んでいるのでしょうか? 今夜逢います。

  • 愛のあるSEX

    20代前半の♂です。 今付き合ってる彼女はお互い初めての恋人で、もちろん体の付き合いもお互いが初めてです。 最近SEXに対する意識が違うことが気になります。 端的に言えば彼女に性欲があまりないということなのですが、彼女は「くっついてることに満足感を覚える」、私は「もちろんそうだけど、その延長線上にあるSEXもしたい」と言った感じです。 どうすればいいかと考え、よりお互いに愛の感じられるSEXができたらいいのではないかと思いました。 そこでふと頭に浮かんだのがアイテムです。 質問は、バイブなど性的快感を高めるものではなく、SEXの本質であるお互いに愛を感じることをより求められるアイテムはどんなものがありますか? まだその分野はあまり知識が無いのでいろいろ教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 40代既婚男性の精力教えてください。毎日セックスできますか?

    40代既婚男性の精力教えてください。毎日セックスできますか? 平日、仕事帰り、通勤1時間以上でくたくた、不倫相手とほぼ毎日セックスできますか。不倫相手が好きだから会いたいのですか。したいのですか。ただ単にセックスしたいからするのですか。でも、時間もないし、帰りも遅くなるし、明日も仕事だし、そこまでして時間を作ってセックスしたい年齢なんでしょうか。私への愛なのか、ただ単なる性欲、精力大盛なのか、疑問に思いました。 ちなみに、奥様とはここ最近セックスレスだといいますが、週末は家でもしてますか。どうでしょうか。

  • 恋愛(性)の指向についての自己診断

    小難しいタイトルですみません。 最初に… 人によっては嫌悪感を抱くかもしれない質問かと思いますので、大丈夫であればご回答をお願いいたします。 簡単に言えば、自分は女性が好きなのか、男性が好きなのかがわからなくなる時があります。 自分が異性愛者か、同性愛者か、バイセクシャルか、はたまたそういう概念でくくれない状態なのか・・・どういう基準で判断すればいいのか・・・ 自分は男性ですが、男性と寝たり(寝る→セックスではなく、同じ布団で寝る)、触られたり、キスされても全然ほかの人のように気持ち悪いとか思わないです。セックスは無いですが、嫌悪感を抱くかどうかはわかりません。想像ですがイヤでは無いかもしれません。 女性についても同じです。女性とのセックスで気持ち悪いというのは無いです。 友人と恋愛観の話で軽くこういう話をしたのですが、その友人は「この人とずっと一緒にいたいという気持ちがあるかどうか」と言っていました。それって恋愛ではなく友情とかでもあてはまるよなぁと思いながら話をしていましたが… 社会が勝手に「恋愛は男女がするものだ」「同性愛は悪、不純、間違い」と決め付けているから、多くの人は本当は自分の気持ちはどちらなのか考えず、「そういうものだから」というのが染み付いて、特に男性は同性からの体の接触を顕著に嫌う傾向があるように思います。 本能だから、という考え方もありますが、人間は本能と同じくらい理性もあります。 先ほどの「社会が植えつけている」考えもあり、異性を求める本能すら社会が勝手にメディアを使って植えつけていると思ってしまいます。 本能で異性を求める、というのであればサルが同性でセックスをするのはどういうことなのか? 異性を求めるのが本能ではなくて、性欲を満たすのが本能と思うわけです。 話がそれましたが、自分が異性愛者か、同性愛者か、バイセクシャルか、はたまた・・・ 結果はどうあれ、自分の「アップデート可能なアイデンティティ」として知りたいというのがあります。 アップデート可能と書きましたが、どちらが優れているかとかそういうことではなく、人間は変化しうるものだから「自分は○○だ!」と言って自分を止めないようにするという意味での「アップデート可能」ということです。 長くなりましたが、多くの人にはたいしたこと無いかもしれませんが、自分を知りたいと思っています。 今のところはシンプルに「好きになった人、心が温まる人」と仲良くなるという、いたって自然な気持ちで暮らしていこうと思っています。その中で1つの答えが見つかればいいのですが、それとは別に、自分の指向を自己診断するやり方を教えていただければと思います。 長くなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 本能のままオスとメスの野性的セックスに憧れます。

    皆さんは愛する恋人と日頃からセックスを楽しんでいることと思います。 セックスは『男と女』ではなく『オスとメス』のように本能のおもむくままに行うのが本来のセックスだと思います。 飢えた野獣のように女の身体を貪るようなセックスは本当に愛がないと出来ないですよね?本当に好きだからめちゃくちゃ興奮して野獣セックスになると思います。 だんだんセックスに慣れてしまうとオスとメスのセックスっていう感じにならなくなってしまうものですか? お互いが完全に理性を失う野性的セックスに憧れます……………

  • 男性が生でsexしたいのは生殖本能?

    男性が生でsexしたいのは生殖本能の部分ですか? たしかに他の動物とはちがい、本能のままに 食べて、寝て、sex をする訳ではないと思いますが(理性により) 本能とは元々深く考えないでそうする(そうしたい)ようにインプットされている行動なのでしょうか? お腹がすいたとき心の中でいちいち 『お腹がすいたから何か食べよう、お腹が空いたから食べるんだ』 とは考えないはずで お腹がすいたから食べるのは自然ですよね。 ではsexするときは生で中出しが本来の自然な形なんでしょうか? (生殖本能という意味で) 男性が何も考えないでした場合それが普通なんでしょうか? 妊娠のリスクがあっても我慢できずそうなってしまった場合はただのサルですか?(-_-;) それとも本能が関係していて男性は自分で止められなくなっちゃうもんですか? また生でする理由に 『気持ちがいいから』 という快感の理由がよくありますが 『好きな人とはより強く繋がりたいから』 『好きな人とは生ですると幸福感で満たされる』 など気持ちの面での理由は女性観点のような理由も少なからず見受けられます。 それも本当ですか? 逆に気持ちよさは変わらないし、避妊が面倒でもないのに 本人から言わせると なんでだろう… 『なんとなく』『流れ』『つい』 かな? なんていう明確な理由がないのにしてしまったという話をきいたら『本能』ではないかと考えますがいかがですか? そこはかなり気になります。 男性は愛情とsex(性欲)は別だといいますが 愛する人とだと快感より気持ちが優先で生でしたくなることもあるんでしょうか? 現代では男性、女性、というくくりが難しくなりほど人間の本能は壊れていると言われています。 男性でも避妊をきちんとし、愛する人しかsexをしないという人もいますし、 女性でも単にsexが好きで好きでもない男と関係を持ち、快感に負けて避妊をおろそかにするという人もいます、 理性が保てて快感や感情に負けず避妊をきちんとできるかどうかは、結局は妊娠のリスクをきちんとわかっているかの比重の違いかなと思いますが 生ですることって本能ですか? たくさん意見お待ちしてます(^ー^)