• 締切済み

無意識に二やけてしまいます。

obrigadissimoの回答

回答No.3

超難度の数独(=ナンプレ)や同じく 難度の高いクロスワードパズルと親しんだり、 難解な本を読むなどして、思慮を深めて、 知的な美人になりませんか。 ニヤニヤすることで 何らかのカタルシスがあるのでしょうか。 その辺の自己心理分析をしてみませんか。で、 心配ならば、精神科の(有る)病院の受付で 相談してみませんか。適切な診療が受けられますが、 その前に、そちらの地域の こころの健康(相談)センターか、 保健所か、 保健センターを訪れて相談してみませんか。 (無料です) 女性の絵画研究会のようなサークルに売り込みに行って、 (全裸を含めた)モデルをやってみると 宜しいかもしれませんよ。求められた表情を演出している プロセスで……性向が変わるかもしれませんよ。 早期に、お望みの状況になれると いいですね。 CiaoCiao! All the Best.