• ベストアンサー

布を使ったトレー

トレー(お盆)の表面に布を貼り付けたようなトレー を作っているメーカーさんまたは、取り扱っているショップを、どなたかご存知ではないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.1

こちらなどはいかがでしょう? http://www.tatsu-craft.jp/product_tray.html

参考URL:
http://www.tatsu-craft.jp/product_tray.html
teck21
質問者

お礼

お返事有難うございます。 さっそく覗いて見ました。 私が見たのとは少し違っていました。 かわいい花柄がついていたような・・・・ ここのトレーは良くスーパーとかで見かけますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 布を探しています。

    布を探しています。 グレーに白いストライプの入った布を探しているのですが、なかなか見つかりません。 良いお店(出来ればネット通販の出来るお店)をご存知の方いらっしゃいませんか? 地元にはユザワヤがあるのですが、そこには希望の布はありませんでした。 イメージとしては、よくスーツなどで使われるようなストライプの柄です。 すぐに見つかると思ったのですがなかなかなく…。 出来るだけ安い布が良いので、本格的にスーツに使うような布ではないほうが良いです。 もし良さそうな布を売っているネットショップなどをご存知でしたら教えていただきたいです。 関西圏(兵庫・大阪あたり)なら店に出向くことも可能です。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • オリジナルの布

    ネットショップの布屋でよくオリジナル布というのをみかけます。 個人でもオリジナル布を作ってくれる所を探しています。 どなたかご存知の方宜しくお願いします。

  • 布生地テープを探しています。

    ホームセンターを見たり、ネットショップを見て探していますが、見つかっておりません。 表面が艶のない完全に布地になったテープ(裏面がガムテープ的粘着)を販売されている所をさがしております。 ・色は黒あるいは、白っぽいものです。 ・表面は艶のないコーティングをしていない完全に布生地です。 ・粘着は、木と布を強力に貼り付けるため使えるものを希望しています。 私が見つけているのは、塩ビコーティーングされていて、表面がテカっているものと、 貼ってもはがせる舞台や撮影で使う黒紙のものです。 販売しているサイトなど教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • コスモテキスタイルの布

    コスモテキスタイルの出している花柄の布でキャンバス地にラメが入っている布を探しています。コスモさんのHPで商品紹介では見かけたのですがネットショップでは探せません。どなたかご存知の方がいましたら宜しくお願いします。コスモさんの布を多く扱うショップでも構いませんので宜しくお願いします。

  • 布おしぼりが5枚だけ欲しいのですが…。

    布おしぼりが5枚だけ欲しいのですが…。 イベントで有名人のトークショーを呼ぶことになりました。マネージャーと打ち合わせたところ、「布おしぼりを用意してくれ」と言われました。呼ぶ人数は5人。単純に布おしぼりを5枚用意すればいいと思いましたが、ネットで業者を探したところ、どこも100枚とか200枚単位で、5枚だけのところは見つかりません。そこで聞きたいのは、「布おしぼりを数枚だけ必要な場合、どうやって調達しているか?」、「100均とかで安く一般的な布おしぼりと同じタオルはないか?」「おしぼりを乗せるトレイはどこで調達するか?」です。予算がない上にその日しか使わないので、困っています。 よろしくお願いいたします。

  • スピーカーの布(?)をきれいにしたい……

    彼が中学生の時(いったい何年前……)に買ったというスピーカーがどーんとリビングにあるのですが、 表面に貼ってある布(?)がすごくよごれていて、汚いのです。 何かのシミみたいのが、てんてんとついていて 私としては、えーい!いらない!って気持ちなのですが、彼が「初めて自分で買ったのだからもっていたい」と。じゃあ、きれいにしといてよ!って感じなのですが、なんとか、きれいにしてあげたいなと。 でも、掃除機で吸い込むだけじゃもちろん、とれないし、なにかいい方法をご存じの方、いらっしゃいましたら、教えてくださいませ。 30センチ×70センチくらいの、おっきいやつです。 ふ~。

  • 広い面積のフェルトと布を貼り合わせるには

    ニードルフェルトと綿の布を貼り合わせるには、どのような方法が良いしょうか? 面積は1m四方ぐらいの大きさです。 ニードルフェルトはいわゆる手芸で使うものではなくて、こういう、1cm厚のカーペット状のものです。 http://item.rakuten.co.jp/firutaferutono1/zatsufelt20/ これを約1m四方に切って表面に布を貼ったものを、10枚ほど作ります。 しかしボンドでは、布の表面まで染みてきて汚くなってしまいます。非常に薄く塗れば染みませんが、それではボンドが少なすぎてフェルトにくっつきません。 両面テープも考えましたが、テープ類は年月が経つと粘着面がベトベトしてきて、やはり布の表面に染みてきそうです。 ならば布団のように縫い付けようか?とも考えました。しかし1cmのフェルトはミシンでは縫えず、手縫いするのもちょっと途方もない時間がかかりそうで・・・ なにか良い方法はないものでしょうか。 お知恵をお借りできればと思います。よろしくお願いします。

  • 布を送らなくなった

    ■製品名を記入してください。 【  CPV0201      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  布を送ってくれなくなったので、ドロップレバーを切り替えてみたら表面にあがらなくなってしまった。                      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ドット柄の布を探しています

    ドット柄の布を1m単位で購入できるネットショップを探しています。 出来れば、ベージュやブラウンがあると良いのですが。 ご存知の方がいらしたらお教え下さい。

  • 布用の白いマジック

    黒い靴下に名前を書かないといけません。 以前他のカテゴリーで質問をしたところ 手芸店に布用の白いマジックがあると教えてもらいました。 しかし近くの手芸店を回ってみたのですが、無いというお返事・・・。 またショッピングサイトで探してみたのですが、 うまくヒットしませんでした。 できれば細字用がいいです。 どなたかショップなどをご存知の方、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

自動糸通しができない
このQ&Aのポイント
  • ZZ3-B586という製品で自動糸通しができない問題について相談したいです。
  • 試したことやエラーの状況などを教えてください。
  • ブラザーのFAQに関連する情報も参考にしました。
回答を見る

専門家に質問してみよう