• ベストアンサー

布を使ったトレー

トレー(お盆)の表面に布を貼り付けたようなトレー を作っているメーカーさんまたは、取り扱っているショップを、どなたかご存知ではないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1

こちらなどはいかがでしょう? http://www.tatsu-craft.jp/product_tray.html

参考URL:
http://www.tatsu-craft.jp/product_tray.html
teck21
質問者

お礼

お返事有難うございます。 さっそく覗いて見ました。 私が見たのとは少し違っていました。 かわいい花柄がついていたような・・・・ ここのトレーは良くスーパーとかで見かけますよね。