グレーに白いストライプの入った布を探しています

このQ&Aのポイント
  • グレーに白いストライプの入った布を探しているのですが、なかなか見つかりません。
  • もし良さそうな布を売っているネットショップなどをご存知でしたら教えていただきたいです。
  • 関西圏(兵庫・大阪あたり)なら店に出向くことも可能です。
回答を見る
  • ベストアンサー

布を探しています。

布を探しています。 グレーに白いストライプの入った布を探しているのですが、なかなか見つかりません。 良いお店(出来ればネット通販の出来るお店)をご存知の方いらっしゃいませんか? 地元にはユザワヤがあるのですが、そこには希望の布はありませんでした。 イメージとしては、よくスーツなどで使われるようなストライプの柄です。 すぐに見つかると思ったのですがなかなかなく…。 出来るだけ安い布が良いので、本格的にスーツに使うような布ではないほうが良いです。 もし良さそうな布を売っているネットショップなどをご存知でしたら教えていただきたいです。 関西圏(兵庫・大阪あたり)なら店に出向くことも可能です。 どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163573
noname#163573
回答No.2

http://www.azad.jp/SHOP/0265.html こういう生地でしょうか。 「ピンストライプ」で検索すると出ると思います

yasukochi
質問者

お礼

ありがとうございます!!! まさにそのような記事を探しておりました! 検索ワードも大変助かりました。ほんとうにありがとうございます。

その他の回答 (1)

• zosterops
回答No.1

ご希望の素材、厚さ、ストライプの幅のサイズ、 そして、用途を明確にお書きになると、 もう少し具体的な回答が得られると思いますよ。 取り急ぎ、リネンでよろしければ、 このあたりで。 http://swany.jp/shopbrand/001/O/ http://linensearch.sakura.ne.jp/

yasukochi
質問者

お礼

なるほど、そうですね! 今後質問をする場合はもっと詳細を書き込むように気をつけたいと思います>< リネンの生地屋さんもありがとうございました! 参考にさせていただきました!!!