• 締切済み

女性に飽きる

こんにちは。 独身の30代男性です。 どんな女性とセックスをしても、1~2回で「もういいや」と飽きてしまいます。 セックス抜きでずっと一緒にいたいと思う女性もいませんし、一緒に暮らしていくことを切望されることがあるほど魅力的な男性でもありません。 皆さんは一体どうやって、何が決め手で、結婚相手を選びましたか? もしかしたら、私はずっと独身のまま生活を送っていくことになるのかな、とモヤっとした気分になることがあります。

みんなの回答

noname#211719
noname#211719
回答No.4

独りっていうことに極寒の感覚を味わったことはありますか。それに耐えられなくなると、人生の伴侶が欲しいって思い始めて、人のぬくもりを体だけではなく心にも求めるかもしれないです。

windows723
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >独りっていうことに極寒の感覚を味わったことはありますか。 全くありません。 確かに、そういう感覚があったら人生の伴侶がほしくなるのかもしれません。 もしも年をとってからそう思い始めたらどうしようもなさそうな気はしますが…(._.)

noname#212854
noname#212854
回答No.3

千人の女性と一度づつ致すことと、一人の女性と千回致すことは同じです。 ただし、一定の条件があります。 まず、相手が自分の理想女性か、理想に近い女性であること。 また、自分が質の高い豊かな好奇心を持っており、その好奇心を満たす教養とテクニックを持っていること。 飽きるなんて、周辺の女性に対して失礼です。 30歳にもなっているならば、どんな女性にでも10種類のエクスタシーの顔を現せることと、その顔に導く手法をあなたが100種類持っていること、が必要です。 自分が射精するだけなら、オナニーです。

windows723
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >千人の女性と一度づつ致すことと、一人の女性と千回致すことは同じです。 違った楽しさがありませんか? >ただし、一定の条件があります。 まず、相手が自分の理想女性か、理想に近い女性であること。 「これ!」という理想の女性像がありません。殆どの女性にそれぞれ魅力的な点があり、全員が理想の女性と言っても過言ではないかもしれません。 >飽きるなんて、周辺の女性に対して失礼です。 そうですよね。なので、匿名性の高いウェブ上で聞こうと思った次第です。ごめんやで。 >30歳にもなっているならば、どんな女性にでも10種類のエクスタシーの顔を現せることと、その顔に導く手法をあなたが100種類持っていること、が必要です。 そんな探究心は持ったことがありません…(^o^;)(笑) >自分が射精するだけなら、オナニーです。 だけ、ということはありませんが…。 飽きると言う前に、もっとセックスを探求しろ、ということですね。 参考にして、もう少し考えてみます。

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.2

そうしたら、もやっとなんとなく年を重ねるか、それとも生きる力の強い女性の人生に巻き取られるということもあるかもしれませんねえ。 「親に切望されて」とか「家庭のある人生にチャレンジしてみたくなって」とかでもいいと思いますよ。

windows723
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >それとも生きる力の強い女性の人生に巻き取られるということもあるかもしれませんねえ。 私の人生を左右できるほど力の強い女性はこの世に存在しないとハッキリ分かるので、多分それは無いと思います。 >「親に切望されて」とか 親に左右されることも考えられません。 >「家庭のある人生にチャレンジしてみたくなって」とか 強いて言えばこれが可能性としてありますが、1~2回セックスをしただけで素に戻っているようでは、結婚に踏み切ることはやはり難しいかもしれません。 もう少し考えてみます。

noname#212113
noname#212113
回答No.1

>セックス抜きでずっと一緒にいたいと思う女性もいませんし 好きでもないのにセックスするんですね。 >どんな女性とセックスをしても、1~2回で「もういいや」と飽きてしまいます。 ではプロでいいのでは・・・素人さんには手を出さないで下さい。 結婚向いてないと思います。 飽きて浮気するでしょう・・・すぐ離婚になりますよ。慰謝料払うの大変ですよ。

windows723
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >好きでもないのにセックスするんですね。 好きは好きなんですが、ずっと一緒にいたいかどうかは別のようです。 そもそも、相手の気持ちもありますし…。 >ではプロでいいのでは・・・素人さんには手を出さないで下さい。 あまり高いお店には行ったことはありませんが、プロと会うこともありますよ。 プロも素人も変わりません。 >結婚向いてないと思います。 飽きて浮気するでしょう・・・ そうなんでしょうか…。 浮気ができるなら逆に結婚することもできそうですが、浮気をしたくないが為に結婚ができないということでもあります。 慰謝料も払わないに越したことはありませんが、それ以上に出会った女性を傷付けたくないということがその理由です。

関連するQ&A

  • 30代女性の婚活について

    最近は結婚しない人が増えてきたって言われてますよね。 実際に、30代以上になっても結婚しておらず婚活している女性も多いと聞きます。 とはいえ、女性が30代になってから相手を見つけて結婚するのは難しいですよね。 顰蹙を買うような本音ですが、男性が30代以上の女性を結婚対象として選びにくいのは、 「若くない女性はセックス対象としての魅力が無いから」というのが一番大きな理由です。 しかし、そういった本音は肝心の婚活女性にはあまり理解されてないのではないかと感じます。 よくメディアやネットで見るのですが、若い女性が好きな男性に対し、 「精神的に未熟だから若い女を好む」「年下だと何でも言うことを聞いてくれると思ってるからだ」 などと、的外れな中傷で悪し様に言っている意見が多いです。 男性が若い女性を好むのは本能的なもので、女性には共感できない欲求なのはわかっていますが、 せめて男性のそういった感情を理解し尊重してくれないものかなと思っています。 昔の女性はそういった男性の感情をわかっていた人も少なくないだろうと思いますが、 最近の女性は男性の気持ちを理解しようとする人が減りましたよね。 そんな独りよがりな女性が増えたというのも、独身者が増えた理由の一つなのかなと思います。

  • 30代40代女性と結婚した方へ質問

    こんばんは。 独身32歳女性です。 乱文ですが失礼します。 恋愛できなくて真剣に悩んでいます。 どちらかというと年上好きです。 20代の頃は、30代40代の男性に対し、自分が若いというだけで強気でいることができました。 しかし30代に入ってからは、10歳程年上の男性に対しても引け目を感じるようになってしまいました。 魅力的だと思った男性に対しては特に感じます。 「こんなに素敵な人なのだから、わざわざ30代の女には来ないだろう。この方なら十分に若くて素敵な女性と付き合えるもの…」そう思ってしまうのです。 きっと、男性は女性を見た目や若さで選ぶものだという話を幼いころから聞きすぎて、頑張れば可能性があるかもしれないという勇気や希望が負けてしまっていると思います。 そこで年齢相応の魅力を身に付けたいと思って努力してはおりますが、やはり最終的にお互いが楽に居心地よくいられる関係が理想です。 質問というか、希望が持てる話が聞きたいのです。 30歳以上の女性と付き合い始めて結婚された方、出会いや決め手は何でしたか。 やはりチャンスがあれば若い女性が良かったですか。 また、子供についてはどのようにお考えでしょうか。 結婚して良かったという話も聞きたいです。

  • 20代で結婚したり子供産んでる女性と、

    20代で結婚したり子供産んでる女性と、 30代半ばになっても独身、彼もできない女性の 違いは何ですか? 自分は来月35歳になる独身女です。 本当は20代で結婚したかったですが叶わず、 27歳の時に8年付き合っていた彼と 結婚に対する考えの違いで別れてから ずっと相手もいなく1人です。 30歳ころまで、友人達の結婚出産ラッシュで みんな家庭を持ち始めましたが 自分だけ相手もできず、今は結婚とは無縁になりました。 ずっと彼はいないので、独身男性と2人で会って食事したり出掛けたり28歳ころから数えると 20人近くとは会ってきたと思います。 最近も、婚活に参加してカップリングした男性と数回会っても、4、5回で連絡が途絶え疎遠になり、 また新たに婚活に行ったり新しい人と知り合っては、 どの人とも疎遠になる。を繰り返しています。 20代の頃は、普通にしてても結婚出来ると思ってましたが、もう35歳になるので いくら何人の男性と会っても疎遠になるので、 「もう自分はこういう運命で無理なのかな?一生1人なのかな?子供も欲しかったけど無理だな」 と本当に感じます。 月~金フルタイムの仕事していて実家暮らしのため、 周りの家庭持ち子持ちの女性達とはどんどん生活が違ってきています。 30半ばになっても相手も出来ない、誰ともお付き合いもなく疎遠になってしまうのは 自分がつまらない人間。興味持たれない人間。魅力がないからでしょうか?

  • 30代女性のセックスと結婚欲を聞きたい

    30代独身女性の結婚観を聞いてみたい 私は73歳男性で経営コンサルタントです。41歳の地元大企業部長前の男前独身、一流国立大学卒、マンション3LDK持ち、テレビ46インチ、身長175cm、一緒に飲んでカラオケ上手。 車はワンボックスカーです。私からは息子より男前。この男性に30代独身女性5人と連続見合い させましたが全て断られました。他にも30代女性結婚を勧めましたが親がいる、あの人はダメ、この人はダメの連続です。 30代女性の半分は独身です。当然男性も半分は独身。この独身が全ての景気をダメにし、 税金負担を重くしています。セツクスせず、子供は産まず、料理はできず、掃除洗濯まるでダメ、 車と食事と旅行と音楽だけが趣味。母親が唯一の友達。母親も唯一の友達を失いたくないため 結婚反対。40歳になれば子供は産めません。産んでも身体障害可能性極大。 子供を産まない女性は以前は石女と云われました。花の咲かないかぼちゃ、桜、梅、西瓜、桃 等々は意味のない植物、無駄な植物、当然実もなりません。 そこで質問です。 1.30代独身女性はセックスを年何回、月何回、週何回していますか 2.30代独身女性の半分はセックスを知らないのではないか 3.セックスを不潔、セクハラと思っているのではないか 4.セックスを楽しいと思っているか 5.30代独身女性の半分は料理、掃除洗濯はまるでダメ、当然セックスもまるでダメではないか 少なくとも30代独身女性10人以上から率直なご指導をお待ちしています。 ハンサムな男性を紹介します。

  • 30代後半女性の性的な言葉について

    30代後半女性の性的な言葉について 38歳の独身OLですが、7歳年下の男性社員を好きになりお付き合い始めようかな?というところです。 男性・女性にお聞きしますが、38歳というと「女盛り」とか「性欲盛んな時期」とか言われますが 魅力的な色気満点なイメージはありますか? 永年お付き合いのある30代前半の女性友人とあるときエッチなお話になってしまい、 性行為などの話が出ました。 普段私は性行為のことを 「夜の営み」 ご結婚されている人には「夫婦生活」 あとは「性行為」などと言っていました。 ところが、その社内男性のことを話したときに 「いずれ、お付き合いして彼とセックスしたいわ!!」と言ったらすごくいやらしく聞こえたと言うのです。 「セックスしたい」という言葉は強烈に聞こえますか? それほどは感じませんでしたけど・・。 私はここ10年男性関係無しでした。 今ブランクのあった分まで性欲が強くなっているんでしょうか? 友人女性には「女くさいニオイがする」と言われるのはどういう意味でしょうか? お褒めの意味でしょうか? 女性の方はこんな時期を経験したことありますか? 男性の方はこんな気持ちの私のような女性とセックスしたいですか?

  • 35歳 初婚女性とバツイチならどちらが上?

    ①35歳 ずっと独身の婚歴なし独身女性 ②35歳 バツイチ女性(20代中盤で結婚して30代に入ってから離婚 子供はいない) 婚歴なし独身とバツイチ女性ならどちらが婚活に有利? あとどちらが異性からモテると思いますか? ①と②どちらが婚活に有利だと思いますか。 ②のほうが一度は結婚できているから魅力はありますか。 ②は過去に結婚していたから男性の扱いには一応なれてますよね。

  • この女性はモテるのでしょうか?

    友人の話しなのですが、30代既婚女性で子供がいます。 彼女の旦那さんの友人が、彼女に会い好きになってしまいました。 その他にも彼女を何回もデートに誘い断られている独身男性がいます。 それに、私の男友達が彼女に会うと、彼女と飲みたがり、誘ってくれと いいます。実際に一緒に飲んで、さらに気に入ってしまった男友達も います。 ですが、私から見ると、容姿は普通だと思います。女性からもよく かわいいと言われるらしいのですが、雰囲気が可愛いタイプだと 思います。童顔で色白、胸は大きいです。これだけでもモテる要因に なるのでしょうか? 結婚しているのにも関わらず、いまだに誘われるのは、男性からみて 魅力があるのでしょうか?

  • 女性で36、37歳からの婚活は遅過ぎますよね?

    女性で36、37歳からの婚活は遅過ぎますよね? 20代後半まで長くお付き合いしてた男性と別れてから、婚活スタートしても好きな人とは縁がなく 全然好きになれない、お付き合いできない男性からばかり好かれてしまいお相手は出来ませんでした。 20代の時は理想が高く、自分より魅力的な人ばかり好きになっていたからダメだったと思います。 30代になり、お付き合いした男性もいましたが長く続かず、意を決して35歳で結婚相談所に入会して活動しました。 そこで1年付き合った40歳男性と、結婚まで行きたかったですが男性に結婚意思がなかったのか?分からないままフェードアウトされてしまいました。。 35歳で結婚できなかったらもう諦めようと決めていたので退会しました。 ですが周りの人や友人から、「今頑張れば出産も可能だし、頑張りどきだから相談所変えて活動した方がいい!」と言われ 婚活を勧められいます。 新しい相談所のアドバイザー男性からも頻繁に連絡がきて、「結婚できれば今の仕事を頑張って続けなくてもパート程度ですればいいし、子供も可能だし」 と言われ勧められますが、もう遅いと感じます。 かといって自然にしてても相手は出来ないまま、 ずっと独身なので生涯独身が嫌なら婚活するしかないのですが、 自分が20代で婚活してる時は30代後半以上の女性を「今更婚活してるの?年齢が行き過ぎてるから男性から敬遠されるのでは?」と失礼ながら思っていました。 結婚相談所は入会金含めとても高いので、 また新たに婚活することに迷っています。

  • 女性って高飛車?

    30代後半のサラリーマン男性です。今まで結婚願望も特になく現在独身生活です。私の性格ゆえでしょうか時々女性から「だから結婚できないのよ~~」とか言われます。これ言われると特に結婚願望もないのに女性って高飛車だなあと思います。 また、30代後半独身だからか分かりませんが結婚していないと言うところに言葉には出しませんが冷ややかな感じを受けます。(考えすぎかもしれませんが・・・) 皆さんいかが思われますか?

  • 高齢者に女性を紹介してくる女性って

    80代独身男性です。 今になっても稀に、中に入る人が出てきて、女性を紹介される、ということがあります。 聞くところによれば、善意でもって独身男性に結婚相手としての女性を仲介する、男女のお付き合いの仲介をしてくる女性がいるそうですが、「独身」とは言え80代の男性に向けてそういうことをしてくる女性って普通ですかね。 ありがたいとは思いますが、よほど変にみられてるのか、年を見誤っているのか。 婉曲に断れば「もう終わりましたか」とか言ってきますし。 何を言ってるのか分からないままに適当に返事をしましたが、数日たってからその意味が分かりました。 皆さんはどう思いますか。「もう終わってる」と思いますか。 こういう経験は普通なんでしょうかね。私だけでなく。