• 締切済み

30代女性のセックスと結婚欲を聞きたい

30代独身女性の結婚観を聞いてみたい 私は73歳男性で経営コンサルタントです。41歳の地元大企業部長前の男前独身、一流国立大学卒、マンション3LDK持ち、テレビ46インチ、身長175cm、一緒に飲んでカラオケ上手。 車はワンボックスカーです。私からは息子より男前。この男性に30代独身女性5人と連続見合い させましたが全て断られました。他にも30代女性結婚を勧めましたが親がいる、あの人はダメ、この人はダメの連続です。 30代女性の半分は独身です。当然男性も半分は独身。この独身が全ての景気をダメにし、 税金負担を重くしています。セツクスせず、子供は産まず、料理はできず、掃除洗濯まるでダメ、 車と食事と旅行と音楽だけが趣味。母親が唯一の友達。母親も唯一の友達を失いたくないため 結婚反対。40歳になれば子供は産めません。産んでも身体障害可能性極大。 子供を産まない女性は以前は石女と云われました。花の咲かないかぼちゃ、桜、梅、西瓜、桃 等々は意味のない植物、無駄な植物、当然実もなりません。 そこで質問です。 1.30代独身女性はセックスを年何回、月何回、週何回していますか 2.30代独身女性の半分はセックスを知らないのではないか 3.セックスを不潔、セクハラと思っているのではないか 4.セックスを楽しいと思っているか 5.30代独身女性の半分は料理、掃除洗濯はまるでダメ、当然セックスもまるでダメではないか 少なくとも30代独身女性10人以上から率直なご指導をお待ちしています。 ハンサムな男性を紹介します。

みんなの回答

noname#157440
noname#157440
回答No.9

息子さんは人知れずお悩みかもしれませんよ… 結婚を嫌がっている理由‥ ・女性不信もしくは、極度の緊張のため、女性と話しらできない。こういう方多いです。 ・今、現在童貞で女性に消極的。一生、童貞であり続けようと決心している。 ・同性愛者である可能性 ・包茎のため、快楽を感じない。そのため性欲減退。女性に興味なし。 ・勃起障害(最近はEDというらしいです。)性交不可能。 何らかの精神的ショックでなる病気らしいです。私は女性に性交の最中に侮辱されたとかのトラウマかなぁと‥。わかりませんが。 以上の可能性を払拭すべく、それとなーくお聞きしてみたらいかがでしょうか? 石女より。

  • reibia
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.8

一応「10人以上」のご意見を聞きたいようなので回答してみます。 25歳女です。ダメですか?四捨五入で30ですよ? 今の時代は「結婚は難しい」くせに「離婚は早い」気がします。 「この人と一生歩んでいける」というストライクゾーンがキュっと狭くなってませんか? 今の結婚には、「3高」(高学歴・高収入・高身長)にプラスして、 「性格の一致」「共働きへの理解」「家事を手伝ってくれる」なんてのも必要なのかな? 女性も大学進学や、結婚しても働きたい人は多いので、 「高学歴」「高収入」は眼中外かも。 こんな流れのなかに、 「3高」+ハンサムぐらいじゃ動かない人は多いと思います。 私の彼氏は公務員ですが、経済力や学歴などで決めていません。 ズバリ、「話してて楽しいから」です。 どんな高条件より、これが大事だと、私は考えています。 >母親が唯一の友達。母親も唯一の友達を失いたくないため結婚反対。 別に母は友達ではないですが・・・ 私の母は24歳で結婚しているので、 「あんたもそろそろ結婚だね」といいます。 >車と食事と旅行と音楽だけが趣味 私の趣味はゲームとマンガです。はい、終わってます、オタクです。 でも、彼とはゲームで意気投合しました。 >40歳になれば子供は産めません。産んでも身体障害可能性極大。 今の科学は進歩しています。 可能性は極力低くできると思います。 なんせ、妊娠7か月で生まれた赤ちゃんが、健康に育っているぐらいですから。 (私の妹です。) >意味のない植物、無駄な植物、当然実もなりません これは女性に対して反感を買う一言でしょう。 実際、私は安定した月経が来ていますが、検査したことないので、 無卵月経の可能性は0%ではありません。 そしたら私の25年の命は意味のないものなんですか? 感じることはすべてしゃべらせていただきました。 後は回答ですね。 1.30代独身女性はセックスを年何回、月何回、週何回していますか   25歳独身 週1です。 2.30代独身女性の半分はセックスを知らないのではないか   うる覚えですが、女子高生の経験者の割合が45%弱だったと思います。   当然、大学生になってから経験者は増加しますので、30歳なら70%ぐらいじゃないですか? 3.セックスを不潔、セクハラと思っているのではないか   思ってないです。彼とのコミュニケーションの1つです。   まあ、「妊娠の恐怖」は常に付きまといますね。   ゴムをつけてても、危険日を避けても。 4.セックスを楽しいと思っているか   楽しいです。愛されてるな~って実感します。   まあ、イッたり、失神したりはしませんが。 5.30代独身女性の半分は料理、掃除洗濯はまるでダメ、当然セックスもまるでダメではないか   これは個性が出るので断定できません。   死なない程度に料理はできるし、洗濯も普段着ぐらいなら普通にアイロンまでできます。   掃除は自信なし・・・ 若輩者の戯言でした。 あ、彼氏いるので紹介はいりません。

yoshi3814
質問者

お礼

25歳の女性の方へ 回答感謝です。25歳が結婚適齢期です。すぐに結婚するか判断して早くお子様を授かって 下さい。この時期を通り過ぎた方は変に知的になり、結婚欲が無く、子育て、掃除洗濯、 おさんどんはまるでダメ女性に発展していることを30代女性の連続見合い破綻とこの相談で 改めて痛感しました。 日本は30代独身女性と70代以上老人が国の活力を喪失させていると改めて認識しました。 30代独身女性の方が焦って結婚し子供ができますように念願します。 40歳までの有限のチャンスです。 貴重なご意見ありがとうございます。楽しんで下さい。

回答No.7

人がどんなセックスしようかなぜあなたに言わなければならないのか全然わかりません。 そして、子供が好きでできないことに対して文句を言われることに本当苦虫をかむ思いでなりません。病気で子供はできません。本当悪かったな、死にたいくらい泣きそうな言葉だ。 ハンサムって何?あんたの一言はハンサムな男が述べる言葉ではない。 格好良くなくたって理解ある結婚予定の相手の方が素敵だわ!!!! 失禁したり失神したことあるかだと?何だと思ってんだ。 それくらい当たり前だわ。どんなセックスしてるか自分で30代と寝てみたらわかるんじゃねーの?ま。そんなクソジジイなんかと寝たりしねえだろうがな 実にならない質問なら答えるまでもない。それだけだ。 はっきり言ってこれ以上この文章を載せているなら通報させていただきたい。

  • clock10
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.6

爺さんサカリすぎw 僕は男なので他の回答者様への屁理屈以上の屁理屈しか返ってこない(それか無視される)と思いますが、 ぶっちゃけ僕が女だったら、質問者様が紹介してくれる男とは絶対結婚したくないですねぇ。 理由は簡単。 >この独身が全ての景気をダメにし、 税金負担を重くしています。セツクスせず、子供は産まず、料理はできず、掃除洗濯まるでダメ、 車と食事と旅行と音楽だけが趣味。母親が唯一の友達。母親も唯一の友達を失いたくないため 結婚反対。40歳になれば子供は産めません。産んでも身体障害可能性極大。 子供を産まない女性は以前は石女と云われました。花の咲かないかぼちゃ、桜、梅、西瓜、桃 等々は意味のない植物、無駄な植物、当然実もなりません。 質問者様から紹介された男と結婚などしようものなら、こんな事を平気で言う爺さんと、 その後ずーっと付き合わないといけないわけですよね。 それを考えたらウンザリします。 紹介された男が最高にイイ男でも、その良さが全て打ち消される可能性もあります。 73歳という人生の大先輩に対して、 大変な失礼を申し上げているという事は重々承知しておりますが、 質問者様のような考え方を今の30代40代に押し付けたところで、 ひたすら面倒くさがられるだけだと思います。 第三者として見たら、質問者様は最高に面白くて僕は大好きですけどね~。

yoshi3814
質問者

お礼

物の考え方、見方、世代のギャップの指摘は大変勉強になります。 ありがとうございます。 しかし30代男性女性総人口の半数が独身です。 花の咲かないかぼちゃが畑に半数はびこっています。 かぼちゃの収穫のしようがありませんね 畑の生産性は大低下です。私は独身税制度が必要と考えているんですがねー

  • keetooy
  • ベストアンサー率60% (24/40)
回答No.5

>ハンサムな男性を紹介します。 >40歳になれば子供は産めません。産んでも身体障害可能性極大。 >この独身が全ての景気をダメにし、税金負担を重くしています。 >子供を産まない女性は以前は石女と云われました。 >30代独身女性はセックスを年何回、月何回、週何回していますか こういうことを書いてはいけませんよ。 質問者は73歳にもなって、物事の分別もつかないのですか。

yoshi3814
質問者

補足

あなたが30代で独身の方ならこんな答えと指導をする資格はありませんね あなたはセックスで失禁、失神するほど、泣き喚くほど興奮の楽しみを経験したことがありますか あなたがそのような経験者なら注意を受け取りましょう。 あなたは5つの質問に答えていません。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1989/6588)
回答No.4

つか、紹介する前にもう一度中学校の国語からやり直した方がいいですよ。 前半、何を言ってるのが全然分かりません。 石女という言葉はあります。 中国では、膣がふさがっていて、チンチンがどうしても入らないある種病気の女性のことです。

yoshi3814
質問者

補足

あなたは30代の独身女性でしょうか 簡単な明瞭な説明が理解できないあなたこそ国語をやりなおした方が良いですね 5つの質問に簡単明瞭に答えて指導して下さい。 今後30代、40代の独身男性に見合いを進める進め方の参考にしたいからです。 私の親しかった女性、10年くらいの付き合いで妻には云わずでしたがそのお嬢さんは振い付きたい 美人、スタイルでしたが30代前半から見合いを進めて来ましたがあれもダメこれもダメで いつの間にやら40代突入、母親の話からしていまだにセックス未経験ではと思います。 美人なのに可哀そうです。そんな独身30代女性が25%いるのではないかと思うと子供手当なんか ばかげています。身震いします。 質問に答えて下さい。

回答No.3

しつれいながら、ハンサムな男性が私に何をしてくれるのでしょうか。料理も洗濯も、今がどんな時代なのかわかって発言されているのか、そちらを疑問に思います。 子供が産めないのは悪いことなのかと私は逆に思います。その一言、ひどく傷つきます。 実がならず悪かったなって思っています。 病気の者に対する心外ですね。 セックスしてないって本当に思ってます?笑っちゃいますね。 友人だってたくさんいます。 あなた偏見ですね。大変な。 40になって子供産んでも障害にならないですよ。高齢出産の多い世の中なんです。 そんな人とお見合いしたってお断りするのわかりませんか? 本当に心から可哀想なひとですね。 また、お金がなくたって幸せになれると思っています。その自信やめたらどうですか? また、私はお答えするつもりはあまりありませんがセックスは楽しむものと思っています。パートナーと何年も付き合っています。 子供を産むためのセックスだと言いたいのか楽しむためのセックスだと言いたいのか文面からも理解できません。 そんな世のなか知らないハンサムはピエロですね

yoshi3814
質問者

補足

あなたは本当に30代の独身女性で未婚ですか、それとも既婚離婚組ですか 友達とセックスを楽しむとは見栄としか思えません。 セックスは友人とするものではありません。あなたの友人もそうです。 失禁、失神するほどの興奮セックス経験していますか だから結婚するのです。生活するのです。 私は何人もそんな女性と経験があります。女房もそうです。今73歳になっても毎日女房の スカートに手を入れてパンティーの下を触ります。 子供も孫も当然おります。 あなたはいつ結婚するつもりですか 5つの質問に正確に答えて指導して下さい。正直ショックではないですか 子供を産まない女性は花の咲かないかぼちゃ、桜、梅同然ですよ 何の役に立つものですか 日本の無駄ですよ 公害ですよ 早く結婚して幸せに子供を産んで下さい。

回答No.2

大企業部長、一流国立大学卒、マンション3LDK持ち、身長175cm、男前。 これだけのスペックでお見合い5連敗ということは、よほどその男性が「難あり」であって、 女性側に問題があると決めつけるのはどうかと、、、、 まぁ基本的に、素敵な男性が41歳まで独身でいるわけがないので、41で独身というだけで「問題あり」とみなされますよ、スペックの良い男性ならば尚更です。 で、結婚観を聞きたいといいながら質問は全てセックス絡み、、、 なんだか突飛なご相談文ですね。 一応ご質問には答えます。 1、そこそこしてます。 2、知ってます。 3、思ってないです。 4、思っています。 5、そこそこ出来ます。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

石女? これで質問者の浅知恵がバレましたね。 うまづめと読みますし、変換でも出ますが・・・ 石抱女が正解です。

yoshi3814
質問者

補足

あなたは30代の独身女性ですか yahooインターネットで検索して下さい。私の記憶通りキチンと解説があります。 5つの質問に簡単明瞭に回答して下さい。 30代まで独身でいる女性はセックスが失禁、失神するほど素敵と思うことはなく、平々凡々に 禁欲、贅沢、選び過ぎでいつまでたっても良い男性を選んでいない人ではないですか セックスは大声で喚くほどするものですよ 本当に知っていますか 知っていたら結婚して子供を産んでいる筈ですね 神様は大変な贈り物を我々にくれています。 新婚1年は朝起きて一度、出勤前に一度、帰宅して一度、夕食前に一度、夕食後一度、 寝てから数度するものがセックスです。30代になればそんな意欲も欲望も感激も減退しているかも しれませんね。だから一生50年一緒にいるのですよ

関連するQ&A

  • 30代後半女性に「結婚まだ?」

    職場には30代、40代で独身でバリバリ働いている女性が数人いますが、「結婚まだ?」「今日はデート?」と言われる人たちと、言われない人たちがいます。 私は女性です。女性目線から見ると、皆さんとても綺麗で若々しいなと思うのですが・・・ 今年は30代後半の女性が結婚・出産ラッシュでした。 するとまだ30代後半で独身の女性(私の友人)は周囲から「後は○○さんだな」と言われたり、「○○さんもそろそろかな^^~?」と言われたりして、「全然予定ないですよ~^^;いい人いたらいいですけど、このトシじゃ・・・笑」と言っています。友人のいないところでも、「今年バタバタ結婚していくな~。残りは誰だ?○○(友人)だけか・・・」と年配の男性が言ってるのを聞きました。 でも、同じ30代後半女性でも、そんなふうに言われない人もいますよね?その人たちはずっと独身でバリバリ働いていくって思われているのでしょうか?(主に男性から) どんな態度、雰囲気で、30代後半でも「結婚まだかな」と言われる人と言われない人に分かれるんですか?

  • 20代で結婚したり子供産んでる女性と、

    20代で結婚したり子供産んでる女性と、 30代半ばになっても独身、彼もできない女性の 違いは何ですか? 自分は来月35歳になる独身女です。 本当は20代で結婚したかったですが叶わず、 27歳の時に8年付き合っていた彼と 結婚に対する考えの違いで別れてから ずっと相手もいなく1人です。 30歳ころまで、友人達の結婚出産ラッシュで みんな家庭を持ち始めましたが 自分だけ相手もできず、今は結婚とは無縁になりました。 ずっと彼はいないので、独身男性と2人で会って食事したり出掛けたり28歳ころから数えると 20人近くとは会ってきたと思います。 最近も、婚活に参加してカップリングした男性と数回会っても、4、5回で連絡が途絶え疎遠になり、 また新たに婚活に行ったり新しい人と知り合っては、 どの人とも疎遠になる。を繰り返しています。 20代の頃は、普通にしてても結婚出来ると思ってましたが、もう35歳になるので いくら何人の男性と会っても疎遠になるので、 「もう自分はこういう運命で無理なのかな?一生1人なのかな?子供も欲しかったけど無理だな」 と本当に感じます。 月~金フルタイムの仕事していて実家暮らしのため、 周りの家庭持ち子持ちの女性達とはどんどん生活が違ってきています。 30半ばになっても相手も出来ない、誰ともお付き合いもなく疎遠になってしまうのは 自分がつまらない人間。興味持たれない人間。魅力がないからでしょうか?

  • 30歳代以降からセックスがよくなった女性について

    標題のように、30代以降から、セックスが気持ちよくなった、楽しくなった、性欲が出てきた。という女性の話、この教えてgooの回答や体験談でよく聞きます。 羨ましい限りですが…ここで一つ疑問があります。 30代といえば、子供(年齢は様々)がいるお母さんも多いはずです。子供がいながら、どうやってセックスを楽しめるような環境を作っていらっしゃるのか?子供が寝ているとき?幼稚園や学校に行って留守なとき? あるいは、子供が寝ていてる部屋でも、子供を気にせず気持ちよくセックスができるくらい、元々性的に成熟されていたのでしょうか? 私は経験が少なくていろいろと悩んでおり、参考にさせていただきたいのです。標題のような体験をされた女性の方、もしくはそういう女性をご存じの男性の方。なんだかプライベートに突っ込んだ質問で申し訳ありませんが、もしよろしければお答えいただけないでしょうか。冷やかしを除き、お礼は必ずいたします。

  • 40代女性とはもう結婚はしたくないですか?

    タイトルの通り40代独身女性です。 あまり結婚願望が強くなくいつでもいいかなと、 思って焦りもしなかったのですが、年を重ねていくと 自分の家族がもちたくなるものですね。 ずっと彼氏もいたし寂しいとは思わなかったけど やっと落ち着こうと思ったのは30半ばで、結婚を考えだすと なかなかいいなと思う人がいなくて、仕事も忙しくて もう40過ぎてしまい、ゾッと自分でもしています(苦笑 もう若くないのはわかってるし子供を今から持つのも微妙です。 そんな40すぎの女性と結婚を考えてくれる人っているのでしょうか? 年をとるとこんなこと思ってしまうんですね・・・ 以前はほんと強気で思えばすぐ叶うぐらいの勢いだったのに^^; 冷静に私が男だったらどうだろうと考えると、若いほうがいいよなやっぱ とわかるのですが、自分も幸せいなりたいし、でももう諦めるべきなのかな? 女はやっぱり年齢で差別されますよね。 自分は違うと思ってたけど・・・ 結婚考える男性にとって40すぎた女性はやはり対象ではないですよね・・ 願うだけ探すだけもう無駄なのでしょうか? でも普通に彼氏がいないと一緒に出掛けたり話したりする彼氏は欲しいし、、 そうなるとけっこして落ち着きたいし、、 今はいませんが。 たまにでも年下や年上と結婚する40代女性いるので、奇特な男性もいたりするのねって 思いますが、基本的にそういう対象ではないですよね? どうすればいいのかわからなくなってます・・・・

  • 30代の女性の方の結婚観ってどうですか?

    私は30代のバツ一男性です。 一人というのはやはり寂しいかなと思いつつあります。 もし、お付き合いしたらやはり30代の女性の方というのが 現実的かなと思っているのですが、30代の女性の方の結婚観 (または恋愛観)はどのようなものなのでしょうか? 30代で独身ということは経済的にも自立できてる方が大半だと 思うので、今更結婚なんて・・・と考えていらっしゃるのでしょうか? 忌憚のないご意見、本当によろしくお願いします。

  • 30代40代女性と結婚した方へ質問

    こんばんは。 独身32歳女性です。 乱文ですが失礼します。 恋愛できなくて真剣に悩んでいます。 どちらかというと年上好きです。 20代の頃は、30代40代の男性に対し、自分が若いというだけで強気でいることができました。 しかし30代に入ってからは、10歳程年上の男性に対しても引け目を感じるようになってしまいました。 魅力的だと思った男性に対しては特に感じます。 「こんなに素敵な人なのだから、わざわざ30代の女には来ないだろう。この方なら十分に若くて素敵な女性と付き合えるもの…」そう思ってしまうのです。 きっと、男性は女性を見た目や若さで選ぶものだという話を幼いころから聞きすぎて、頑張れば可能性があるかもしれないという勇気や希望が負けてしまっていると思います。 そこで年齢相応の魅力を身に付けたいと思って努力してはおりますが、やはり最終的にお互いが楽に居心地よくいられる関係が理想です。 質問というか、希望が持てる話が聞きたいのです。 30歳以上の女性と付き合い始めて結婚された方、出会いや決め手は何でしたか。 やはりチャンスがあれば若い女性が良かったですか。 また、子供についてはどのようにお考えでしょうか。 結婚して良かったという話も聞きたいです。

  • 女性の30代独身、男性の30代独身。。

    統計的にどうか分かりませんが 女性の方が30代以上の独身者って結構多いように 思います。 仕事もそれなりにしてる人が多いと思いますが、、 それで、結婚を考えると、年上の男性って 既婚者が多いので、私の周りの30代の女性独身者は 年下の人と付き合ったり、結婚したりが 多いようです。 それで、30代で独身男性が少ないのは 早いうちに良い男は手を付けられてるから ほとんど居てないと聞きます。 だとしたら、30代の独身女性も男性もあまりもの?! 何か一癖二癖あるから、独身なのでしょうか?? 女性の30代以上独身はどうなんでしょうか? ちょっとした疑問です。 皆さんのいろいろな意見聞きたいです。 ちなみに35歳の知り合いの独身男性はやはり 随分変わってます。

  • 30代独身女性に伺います。結婚するつもりは・・

    30代独身女性(とくに30代後半のかた)に伺います。 1)結婚する予定はありますか?将来結婚するつもりはありますか? 2)どんな男性を望んでいますか?(性格など)

  • 出産後のSEXがない・・ 女性の立場で教えてください。

    3ヶ月の子供がいる、結婚4年の30代の男性です。妊娠を決めるSEXをしてから1年間、奥さんとの営みがありません。妊娠中も、出産後も「しんどい」「そういう気分じゃない」の一点張り・・。家事は妻と私の母が主にしていますが、洗濯、掃除、夕食後(私の帰りがみんなと合わないので)の皿洗いなどは私がやっています。私もしんどいです。「しんどい」という妻に合わせるのが優しさなのでしょうか?いつも拒否されるので最近誘うのも億劫になり、自分に男としての自信もなくなりつつあります。どうすればスキンシップがとれるのでしょうか。

  • 結婚したいけど子供を欲しがらない女性を見つけるには?

    30歳の独身男性です。彼女はいません。 さて、質問はタイトルの通りですが、私は結婚願望はあるのですが、子供は欲しくありません。子供好きではないからです。そのため結婚願望はあっても子供は欲しくないという女性と結婚できるのが一番いいのですが、そういう女性を見つけるいい方法ってあるのでしょうか? やはり女性は結婚して子供が欲しい人か、子供は欲しくないので結婚しない人か、子供を諦めているので結婚しない人の3パターンしかいないのでしょうか? また私は姉さん女房が理想なので、できれば30代前半から40代後半、50歳の方(いわゆるアラサー・アラフォー・アラフィー)との結婚を希望します。子供が欲しくないので、お相手の女性が40代以上でも結婚を考えたいと思えるのです。 私事ですが、自分は趣味で合唱をやっております。将来のお嫁さんとの出会いを求めて、という目的で始めたわけではありませんが、趣味が一緒ということからウマが合う独身の女性は多くおります。しかし残念ながらその中には結婚を考えている人はいないようです。その人たちは皆40代で歯科医師や小中学校の教諭などをされている方々です。どの方も子供は欲しくないか、欲しくても諦めている人でしょう。独身女性同士で仲がよさそうです。私も合唱団の仲間・友達として良くしていただいておりますが。 実は私はその中に片思いをしている女性がおります。その方は歯科医師をされているのですが、今まで独身で通して生きているので結婚は考えていないようです。この方は合唱団の団長さんで私が彼女の秘書の如く役員をしていますから、合唱団の仕事ではお互い助け合うような仲であり、一番ウマが合います。同年代の女性とはウマが合わないのですが、彼女とはウマが合うのです。理想が叶うならこの方が一番ふさわしいと考えております。でも理想が高すぎるのかな、現実は恋愛では脈がなさそうです。半分、諦めかけています。友達のままの方がいいかな、とも考えております。近いけど遠い人ということかな。 愚問かもしれませんが、お許し下さい。