• 締切済み

30代女性のセックスと結婚欲を聞きたい

30代独身女性の結婚観を聞いてみたい 私は73歳男性で経営コンサルタントです。41歳の地元大企業部長前の男前独身、一流国立大学卒、マンション3LDK持ち、テレビ46インチ、身長175cm、一緒に飲んでカラオケ上手。 車はワンボックスカーです。私からは息子より男前。この男性に30代独身女性5人と連続見合い させましたが全て断られました。他にも30代女性結婚を勧めましたが親がいる、あの人はダメ、この人はダメの連続です。 30代女性の半分は独身です。当然男性も半分は独身。この独身が全ての景気をダメにし、 税金負担を重くしています。セツクスせず、子供は産まず、料理はできず、掃除洗濯まるでダメ、 車と食事と旅行と音楽だけが趣味。母親が唯一の友達。母親も唯一の友達を失いたくないため 結婚反対。40歳になれば子供は産めません。産んでも身体障害可能性極大。 子供を産まない女性は以前は石女と云われました。花の咲かないかぼちゃ、桜、梅、西瓜、桃 等々は意味のない植物、無駄な植物、当然実もなりません。 そこで質問です。 1.30代独身女性はセックスを年何回、月何回、週何回していますか 2.30代独身女性の半分はセックスを知らないのではないか 3.セックスを不潔、セクハラと思っているのではないか 4.セックスを楽しいと思っているか 5.30代独身女性の半分は料理、掃除洗濯はまるでダメ、当然セックスもまるでダメではないか 少なくとも30代独身女性10人以上から率直なご指導をお待ちしています。 ハンサムな男性を紹介します。

みんなの回答

noname#157440
noname#157440
回答No.9

息子さんは人知れずお悩みかもしれませんよ… 結婚を嫌がっている理由‥ ・女性不信もしくは、極度の緊張のため、女性と話しらできない。こういう方多いです。 ・今、現在童貞で女性に消極的。一生、童貞であり続けようと決心している。 ・同性愛者である可能性 ・包茎のため、快楽を感じない。そのため性欲減退。女性に興味なし。 ・勃起障害(最近はEDというらしいです。)性交不可能。 何らかの精神的ショックでなる病気らしいです。私は女性に性交の最中に侮辱されたとかのトラウマかなぁと‥。わかりませんが。 以上の可能性を払拭すべく、それとなーくお聞きしてみたらいかがでしょうか? 石女より。

• reibia
回答No.8

一応「10人以上」のご意見を聞きたいようなので回答してみます。 25歳女です。ダメですか?四捨五入で30ですよ? 今の時代は「結婚は難しい」くせに「離婚は早い」気がします。 「この人と一生歩んでいける」というストライクゾーンがキュっと狭くなってませんか? 今の結婚には、「3高」(高学歴・高収入・高身長)にプラスして、 「性格の一致」「共働きへの理解」「家事を手伝ってくれる」なんてのも必要なのかな? 女性も大学進学や、結婚しても働きたい人は多いので、 「高学歴」「高収入」は眼中外かも。 こんな流れのなかに、 「3高」+ハンサムぐらいじゃ動かない人は多いと思います。 私の彼氏は公務員ですが、経済力や学歴などで決めていません。 ズバリ、「話してて楽しいから」です。 どんな高条件より、これが大事だと、私は考えています。 >母親が唯一の友達。母親も唯一の友達を失いたくないため結婚反対。 別に母は友達ではないですが・・・ 私の母は24歳で結婚しているので、 「あんたもそろそろ結婚だね」といいます。 >車と食事と旅行と音楽だけが趣味 私の趣味はゲームとマンガです。はい、終わってます、オタクです。 でも、彼とはゲームで意気投合しました。 >40歳になれば子供は産めません。産んでも身体障害可能性極大。 今の科学は進歩しています。 可能性は極力低くできると思います。 なんせ、妊娠7か月で生まれた赤ちゃんが、健康に育っているぐらいですから。 (私の妹です。) >意味のない植物、無駄な植物、当然実もなりません これは女性に対して反感を買う一言でしょう。 実際、私は安定した月経が来ていますが、検査したことないので、 無卵月経の可能性は0%ではありません。 そしたら私の25年の命は意味のないものなんですか? 感じることはすべてしゃべらせていただきました。 後は回答ですね。 1.30代独身女性はセックスを年何回、月何回、週何回していますか   25歳独身 週1です。 2.30代独身女性の半分はセックスを知らないのではないか   うる覚えですが、女子高生の経験者の割合が45%弱だったと思います。   当然、大学生になってから経験者は増加しますので、30歳なら70%ぐらいじゃないですか? 3.セックスを不潔、セクハラと思っているのではないか   思ってないです。彼とのコミュニケーションの1つです。   まあ、「妊娠の恐怖」は常に付きまといますね。   ゴムをつけてても、危険日を避けても。 4.セックスを楽しいと思っているか   楽しいです。愛されてるな~って実感します。   まあ、イッたり、失神したりはしませんが。 5.30代独身女性の半分は料理、掃除洗濯はまるでダメ、当然セックスもまるでダメではないか   これは個性が出るので断定できません。   死なない程度に料理はできるし、洗濯も普段着ぐらいなら普通にアイロンまでできます。   掃除は自信なし・・・ 若輩者の戯言でした。 あ、彼氏いるので紹介はいりません。

yoshi3814
質問者

お礼

25歳の女性の方へ 回答感謝です。25歳が結婚適齢期です。すぐに結婚するか判断して早くお子様を授かって 下さい。この時期を通り過ぎた方は変に知的になり、結婚欲が無く、子育て、掃除洗濯、 おさんどんはまるでダメ女性に発展していることを30代女性の連続見合い破綻とこの相談で 改めて痛感しました。 日本は30代独身女性と70代以上老人が国の活力を喪失させていると改めて認識しました。 30代独身女性の方が焦って結婚し子供ができますように念願します。 40歳までの有限のチャンスです。 貴重なご意見ありがとうございます。楽しんで下さい。

回答No.7

人がどんなセックスしようかなぜあなたに言わなければならないのか全然わかりません。 そして、子供が好きでできないことに対して文句を言われることに本当苦虫をかむ思いでなりません。病気で子供はできません。本当悪かったな、死にたいくらい泣きそうな言葉だ。 ハンサムって何?あんたの一言はハンサムな男が述べる言葉ではない。 格好良くなくたって理解ある結婚予定の相手の方が素敵だわ!!!! 失禁したり失神したことあるかだと?何だと思ってんだ。 それくらい当たり前だわ。どんなセックスしてるか自分で30代と寝てみたらわかるんじゃねーの?ま。そんなクソジジイなんかと寝たりしねえだろうがな 実にならない質問なら答えるまでもない。それだけだ。 はっきり言ってこれ以上この文章を載せているなら通報させていただきたい。

• clock10
回答No.6

爺さんサカリすぎw 僕は男なので他の回答者様への屁理屈以上の屁理屈しか返ってこない(それか無視される)と思いますが、 ぶっちゃけ僕が女だったら、質問者様が紹介してくれる男とは絶対結婚したくないですねぇ。 理由は簡単。 >この独身が全ての景気をダメにし、 税金負担を重くしています。セツクスせず、子供は産まず、料理はできず、掃除洗濯まるでダメ、 車と食事と旅行と音楽だけが趣味。母親が唯一の友達。母親も唯一の友達を失いたくないため 結婚反対。40歳になれば子供は産めません。産んでも身体障害可能性極大。 子供を産まない女性は以前は石女と云われました。花の咲かないかぼちゃ、桜、梅、西瓜、桃 等々は意味のない植物、無駄な植物、当然実もなりません。 質問者様から紹介された男と結婚などしようものなら、こんな事を平気で言う爺さんと、 その後ずーっと付き合わないといけないわけですよね。 それを考えたらウンザリします。 紹介された男が最高にイイ男でも、その良さが全て打ち消される可能性もあります。 73歳という人生の大先輩に対して、 大変な失礼を申し上げているという事は重々承知しておりますが、 質問者様のような考え方を今の30代40代に押し付けたところで、 ひたすら面倒くさがられるだけだと思います。 第三者として見たら、質問者様は最高に面白くて僕は大好きですけどね~。

yoshi3814
質問者

お礼

物の考え方、見方、世代のギャップの指摘は大変勉強になります。 ありがとうございます。 しかし30代男性女性総人口の半数が独身です。 花の咲かないかぼちゃが畑に半数はびこっています。 かぼちゃの収穫のしようがありませんね 畑の生産性は大低下です。私は独身税制度が必要と考えているんですがねー

• keetooy
回答No.5

>ハンサムな男性を紹介します。 >40歳になれば子供は産めません。産んでも身体障害可能性極大。 >この独身が全ての景気をダメにし、税金負担を重くしています。 >子供を産まない女性は以前は石女と云われました。 >30代独身女性はセックスを年何回、月何回、週何回していますか こういうことを書いてはいけませんよ。 質問者は73歳にもなって、物事の分別もつかないのですか。

yoshi3814
質問者

補足

あなたが30代で独身の方ならこんな答えと指導をする資格はありませんね あなたはセックスで失禁、失神するほど、泣き喚くほど興奮の楽しみを経験したことがありますか あなたがそのような経験者なら注意を受け取りましょう。 あなたは5つの質問に答えていません。

• pluto1991
回答No.4

つか、紹介する前にもう一度中学校の国語からやり直した方がいいですよ。 前半、何を言ってるのが全然分かりません。 石女という言葉はあります。 中国では、膣がふさがっていて、チンチンがどうしても入らないある種病気の女性のことです。

yoshi3814
質問者

補足

あなたは30代の独身女性でしょうか 簡単な明瞭な説明が理解できないあなたこそ国語をやりなおした方が良いですね 5つの質問に簡単明瞭に答えて指導して下さい。 今後30代、40代の独身男性に見合いを進める進め方の参考にしたいからです。 私の親しかった女性、10年くらいの付き合いで妻には云わずでしたがそのお嬢さんは振い付きたい 美人、スタイルでしたが30代前半から見合いを進めて来ましたがあれもダメこれもダメで いつの間にやら40代突入、母親の話からしていまだにセックス未経験ではと思います。 美人なのに可哀そうです。そんな独身30代女性が25%いるのではないかと思うと子供手当なんか ばかげています。身震いします。 質問に答えて下さい。

回答No.3

しつれいながら、ハンサムな男性が私に何をしてくれるのでしょうか。料理も洗濯も、今がどんな時代なのかわかって発言されているのか、そちらを疑問に思います。 子供が産めないのは悪いことなのかと私は逆に思います。その一言、ひどく傷つきます。 実がならず悪かったなって思っています。 病気の者に対する心外ですね。 セックスしてないって本当に思ってます?笑っちゃいますね。 友人だってたくさんいます。 あなた偏見ですね。大変な。 40になって子供産んでも障害にならないですよ。高齢出産の多い世の中なんです。 そんな人とお見合いしたってお断りするのわかりませんか? 本当に心から可哀想なひとですね。 また、お金がなくたって幸せになれると思っています。その自信やめたらどうですか? また、私はお答えするつもりはあまりありませんがセックスは楽しむものと思っています。パートナーと何年も付き合っています。 子供を産むためのセックスだと言いたいのか楽しむためのセックスだと言いたいのか文面からも理解できません。 そんな世のなか知らないハンサムはピエロですね

yoshi3814
質問者

補足

あなたは本当に30代の独身女性で未婚ですか、それとも既婚離婚組ですか 友達とセックスを楽しむとは見栄としか思えません。 セックスは友人とするものではありません。あなたの友人もそうです。 失禁、失神するほどの興奮セックス経験していますか だから結婚するのです。生活するのです。 私は何人もそんな女性と経験があります。女房もそうです。今73歳になっても毎日女房の スカートに手を入れてパンティーの下を触ります。 子供も孫も当然おります。 あなたはいつ結婚するつもりですか 5つの質問に正確に答えて指導して下さい。正直ショックではないですか 子供を産まない女性は花の咲かないかぼちゃ、桜、梅同然ですよ 何の役に立つものですか 日本の無駄ですよ 公害ですよ 早く結婚して幸せに子供を産んで下さい。

回答No.2

大企業部長、一流国立大学卒、マンション3LDK持ち、身長175cm、男前。 これだけのスペックでお見合い5連敗ということは、よほどその男性が「難あり」であって、 女性側に問題があると決めつけるのはどうかと、、、、 まぁ基本的に、素敵な男性が41歳まで独身でいるわけがないので、41で独身というだけで「問題あり」とみなされますよ、スペックの良い男性ならば尚更です。 で、結婚観を聞きたいといいながら質問は全てセックス絡み、、、 なんだか突飛なご相談文ですね。 一応ご質問には答えます。 1、そこそこしてます。 2、知ってます。 3、思ってないです。 4、思っています。 5、そこそこ出来ます。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

石女? これで質問者の浅知恵がバレましたね。 うまづめと読みますし、変換でも出ますが・・・ 石抱女が正解です。

yoshi3814
質問者

補足

あなたは30代の独身女性ですか yahooインターネットで検索して下さい。私の記憶通りキチンと解説があります。 5つの質問に簡単明瞭に回答して下さい。 30代まで独身でいる女性はセックスが失禁、失神するほど素敵と思うことはなく、平々凡々に 禁欲、贅沢、選び過ぎでいつまでたっても良い男性を選んでいない人ではないですか セックスは大声で喚くほどするものですよ 本当に知っていますか 知っていたら結婚して子供を産んでいる筈ですね 神様は大変な贈り物を我々にくれています。 新婚1年は朝起きて一度、出勤前に一度、帰宅して一度、夕食前に一度、夕食後一度、 寝てから数度するものがセックスです。30代になればそんな意欲も欲望も感激も減退しているかも しれませんね。だから一生50年一緒にいるのですよ