彼女から結婚後別れを告げられた件について

このQ&Aのポイント
  • 私は恋人に振られ10年間恋愛せずにいましたが、昨年恋人ができて順調に付き合っていました。しかし、彼女から突然別れを告げられました。
  • 付き合っている間、私は彼女に仕事関係のことを教えたり、デートで一緒に楽しんだりしていました。しかし、彼女は結婚することを理由に別れを選びました。
  • 私は彼女を信じたい気持ちもありますが、裏切られたと感じています。この経験から、どのように気持ちを整理すればいいか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女から1ヶ月後結婚するから別れて下さい

初めまして、初めて質問させてもらいます 拙い文章になると思いますが、宜しくお願いします 私は昔、恋人に振られ落ち込み10年間恋愛せずにいましたが、昨年恋人が出来て順調に付き合ってました、付き合って1年になります 社内恋愛で、私から告白しました、社内の人には内緒で付き合ってました 10月初旬に電話で、2ヶ月後、結婚するから別れて下さいと言われました それまでに仕事で必要なword分からなくて教えてとラインしてました 私はいつ頃までに仕事の物が必要か聞きました 付き合っていてwordやExcelなどの分からない事を教えたり、仕事終わりに私が作ってそれを訂正して出していたりしてました その後二人のデートの際にホテルでそのwordやExcelのPOPや売上の集計とかを教えたり二人でやるデートなどもありました 私は、家帰ってからになるけど、いつまでに必要かいつ会うかと連絡したところ 早い日に必要です、でも会えない、来月結婚するから別れて下さい、あなたには無理ですと言われました もともとその週に高熱ながらも仕事していたため、頭が真っ白になって体調不良になりました 日曜日だった為、緊急外来に親に連れ添われ、3日点滴を受けました もともと痩せすぎな私は体重が6キロ落ちて動く事も精一杯になりました 付き合ってデートも毎週のようにしていましたし、最後のデート 結婚するから別れてと言われた2週間前に結婚してくれない?と聞き、うん、すると返事貰っただけにショックでした あまりにも突然で、あまりにも急展開でよく分かりません そんな彼女とは連絡取らずに数週間経ちました その間二人で行った思い出のデート先にハートのスタンプが付いてたりしましたが意味分からず無視してました、一昨日向こうからラインが来ました ごめんなさい、許されないと分かってますが、体が心配です 好きだったのは事実です と書かれていました その後、電話で話したところ、元彼から2ヶ月後結婚しようと言われ、いや来月結婚してと彼女から頼んだと聞きました 正直コレが一番辛くてショックでした 自分には頼んでくれなかった 彼女は、元彼はアルバイトで、自分が惨めと言っていましたが、一番惨めなのは私だと思いながらも泣いているので、何も言えませんでした もう家も決め、相手のご両親と会うと言われました 私は泣いていたので、自分の気持ちを言えずにいました 次の日昨日になりますが、自分の感情が爆発してしまい 私を裏切ったんだよ、おまえは、自分勝手に 私は会社でそれを耳にしないといけないんだよ、自分だけ結婚して幸せによくなれるよな とか感情をありのままに送ってしまいました 人に対して、このような言葉使った事なくて、自分が嫌になりました 今も彼女を人として信じたい部分がありますし、憎しみみたいな感情が芽生えてます 人に対して、優しくしなさい、右の頬を打たれたら左の頬を向ける人になりなさいと言われ育ってきました 自分には何も誇れる部分がありませんが、唯一優しいと言われます 優しすぎると 親は彼女よりも私が給料だって少ないのにあんなにお金かけてバカだと言われました 自分でもそう思います 友人も本当に私は純粋でバカだと言います、そこまでのめり込んで利用されてと言われました 彼女も悩んでの決断だと思いますが、許せません 彼女と本気で結婚したかったので、どう気持ちを整理したら良いか分からず 休みの日も寝れなくて、悩んでいます こんな事をされてもまだ彼女を信じていたりもします 同じような経験をされた方はいるか分かりませんが、どう気持ちを整理すれば良いのでしょう? 人間不信になりそうです、これから彼女が結婚する事実を社内でも聞かされると思いますが、 どう気持ちを整理すれば良いのでしょうか? 教えて頂けると助かります 自分よがりで拙い文章で読みにくいと思いますが、読んで頂きありがとうございました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212724
noname#212724
回答No.7

還暦過ぎのオジサンです。  男なんて「振られてなんぼ」ってものです。しかも相手の女性は『元彼はアルバイトで、自分が惨めと言っていました』って? そんなのと結婚していたら、いつ何時その言葉が出てくるか分からない。良かったということです。  質問者様のお気持ちはよく分かりますが、マトモな女性もいるし、そんな女性もいるってことです。質問者様の場合はあまりにも女性を見る目がなかった。それだけのこと。  もっとマトモな女性を探しましょうよ。何も『彼女よりも私が給料だって少ない』って分かっていながら男に持たせる女性なんて選ぶ必要もない。男を利用するような女性はもっと賢い男に利用されて泣きを見るだけ。でも質問者様には無関係。  質問者様も新たなマトモな女性を見つけて結婚なさるでしょう。でも二度とその女性に利用されないように肝に刻んでください。泣きを見たら必ず質問者様に助けを求めてくる。オジサンの経験ではそういうものなんです。それでズルズル自分の家庭を壊した男も知っています。お気を付けを。

1983yasu1983
質問者

お礼

in_go-ingさん コメントありがとうございます はい、自分が惨めで涙が止まらないと言われました その子に、結婚しようと言って捨てられた自分が一番惨めだと思います 情けないというか・・・何というか分かりません よかったと思える日がくればいいですよね 今はまだ・・・分からないです 見る目は本当に無かったと思います あまりにも突然で・・・こんなこと出来る人いるんだ・・・と思いました もうじき32なんでまだまだ人生経験少ないと思いますが 今までも裏切り?見たいな事はありましたが さすがにここまでは・・・ありませんでした お母さんにも言われました、あなたの方が少ないのに何で自分のみを削ってあの子にそこまでするのと・・・僕はいい顔を見せたかったんだと思います、見栄をはっていたんだと思います 利用されないようにしないといけませんよね それにはやはり人を見る目がなければいけませんよね 本当に見る目が無い自分ですが、利用されないように肝に刻みます

その他の回答 (13)

• kano20
回答No.14

気持ちを整理したいなら、彼女の婚約者に会うことです。 1年の付き合い、デートの事実。 彼女とのLineも見せましょう。 結婚するから別れてと言われたのですから、婚約者に結婚するなら知って欲しいとお願いしましょう。 その後、二人で彼女を呼び出せば貴方の気持ちの整理はつくでしょう。

質問者

お礼

kano20さん 婚約者に会うのも選択肢にありませんでしたが、自分の思いに納得させるには良いかも知れませんね! 彼女から結婚頼んだのもあるんで、もう結論は出てるんですよね、自分が女々しく感じてきました 婚約者は元彼ですから、多分僕よりも彼女を知ってるんだと思います 連絡も一方的だったので、自分が情けなく感じます もっと見る目養わないといけませんよね

noname#219918
noname#219918
回答No.13

元彼であれなんであれ他に好きな人ができたというのは、別れる時の一番多いパターンかもしれないですね。 それに彼女が結婚しようがしまいが、去っていくことには変わりないですよね。 失恋の気持ちの整理は、時間が解決するというのから復讐なんてことまでいろいろでしょうが、「右の頬を打たれたら左の頬を向ける人になりなさい」と言われて育ったんですから、その通りにするのもいいと思います。 気持ちの整理にこれ以上の言葉はないと思いますが、生涯かけてもできない可能性大ですね。 でもその言葉は一番納得のいく答えだと思いますから、生涯かけてもいいんじゃないでしょうか。 体重が6kg落ちたじゃすまないと思いますが。

質問者

お礼

nanbokusuiさん 今まででも去っていく人はそういうパターンでした 今回は・・・よく分かんなくて、彼女自身精神面的にかなり悩みがあるんだと思います でもそれを僕には言えなかった時点で、もう僕は無いんだと思います そういう関係だったんだと思います 僕自身支えになれなかったんだと 復習という感情よりも自分がわからなくなりました 彼女にとってどういう存在だったのか 友達には、お前は純粋だから利用されたんだよ、バカだからと言われました 僕は仕事のこととか助けてる!と浸って自分に酔っていたのかも知れません 本当に急で頭が真っ白になってしまいました 何がなにやら分からなくて本当に悩みました 今も悩みが無いわけではありませんが、お返事の言葉の意味を理解しようと思っています 生涯かけてですか、それぐらい心を大きく強く持つって事なのかな 自分自身もっとこの言葉の意味も考える必要ありますね 6キロ痩せてしまいました、急激にやつれたので、仕事先でも驚かれています 今回本当に悩み、頭がおかしくなってしまった自分がいて本当に多くの人に迷惑心配かけたと思います そういう心配してくれた人を大切にしないといけませんよね

• zakiyu
回答No.12

回答NO10のzakiyuです。 お礼の欄を拝見しましたけど、気になる内容がありましたので、 すみませんが回答させてください。 結婚のこと、二人で住む家とかいろいろと決めて、 質問者さんに別れを告げたみたいで、 で、質問者さんの連絡の返しがないということですけど、 これは勝ち目はないかもしれません。 でも、お気持ち的には、納得されていないみたいですので、 うーん、向こうから連絡がなければ、 なかなか会える形に持ってこれないですので、厳しいですね。 でも、会えるとしたら、職場ですよね? 職場の休憩時間等で、彼女さんだけでも話し合って、白黒付ける方法もいいと思います。 質問者さん、納得されていないみたいですので、 何も行動を起こさないよりかは、 ちゃんと行動起こして蹴りを付ければいいんじゃないですか? それで、ダメでしたら、諦めも付くと思いますし、納得もするはずです。 彼女さんを、取り戻せる確率は低いと思いますが、 でも、0%ではありませんので、 何とか、行動を起こすことをご検討してみてください。 納得されていなければ、 最後まで諦めない気持ちを持って欲しいと思って、再度、回答しました。 すみません。2度も回答しまして、

質問者

お礼

zakiyuさん そうですね 諦めきれないですが、彼女皆辞めとけって言うんですよね ラインのやり取り包み隠さず友達に見せたんですけど、コレおかしいよ あり得ないと! 支えになってくれた友人の声を無駄にしたくないと思いました 僕の友人は間違ってる事は間違ってる!とちゃんと面と向かって言ってくれます 僕の彼女の仕事手伝った事とかお前おかしい、それは優しさではない!と言ってくれます 他にもここで回答下さった方々より手厳しい言葉を言います それが怖かった自分がいますが、仕事の合間に送ってくれたり、仕事後家に来てくれたりした友達とちゃんと向き合わないといけないと思いましたし、そういう友達を大切にしないといけませんよね 今回いろいろ勉強になりました 自分自身の弱さにも気付きました まだまだ弱い自分ですが、少しずつでも前を向きます!

noname#237154
noname#237154
回答No.11

右の頬を打たれたら 左の頬を向ける人になる、そのきっかけを彼女はくれたんですね。 憎いという感情を味わい知れた貴方にとっては大きな財産になりますよね。

質問者

お礼

062200さん コメントありがとうございます コレは小さい頃からずっと言われてきました お母さんから、あなたはそういう人になりなさいと 父親が暴力振るう人で、大変だったそうで人に対して絶対に手をあげたり、人を傷つけたりしないこと でも、僕はそんな聖人じゃないから、人を傷つけてるはずです 学生時代もいろいろありましたし、今までも裏切りとかありましたが、そういう感情を持ったりしたら駄目だと思ってきました だけど今は憎しみに似た感情を持ってる自分がいてでも、愛情も誰よりもあって戸惑っている自分がいます

• zakiyu
回答No.10

整理しますと、 昨年恋人が出来て順調にお付き合いをして、 1年ぐらい付き合って、社内恋愛で、質問者さんが告白して、 社内の人とは内緒でお付き合いをし、 で、10月上旬に、電話で、2か月後、結婚するから別れてと言われて、 その相手が、彼女さんが前にお付き合いしていた元彼ということで、 結婚をしてと言ったのは、彼女さんからという事で、 間違いないですよね? でも、本当に、急過ぎて「は?何で?」と思いますよね。 ショックや、怒りをあらわにするのも無理ないですし、 お気持ち察します。 すみません。私は、そういう経験はありませんけど、 もし、私がこのような事態になったら、このままでは終わらしませんよ。 きっちりと話をして、蹴りを付けます。 それをした結果、別れるという結果になりましたら、納得はします。 質問者さん、本当に納得されていない気持ちでしたら、 一回、彼女さん、元彼と一緒に直接話し合って、 どうするか白黒付けてみたらどうですか? それを、されるされないは質問者さんが決めていただければいいですけど、 私でしたら、彼女と元彼と直接会って、話し合いをして、 白黒付けた方がいいとは思います。 一度、ご検討してみて、納得されて上で決断してみてください。 選択肢を下に書いていますので、良かったら、選んでください。 1、彼女と元彼と、直接会って、話し合って白黒付ける。 2、今のままで納得して、彼女さんを元彼に譲って、諦める。

質問者

お礼

zakiyuさん コメントありがとうございます 間違いありません 2ヶ月後結婚と元彼は言ったそうですが、彼女から来月にしてくれとい言ったそうです 泣きながら言われました 納得していません もう一度とも僕と・・・とも思います ただ、友達が支えてくれたのに、彼女は連絡一本ありませんでした それが答えだと皆に言われます 関わるなとココまでする人は普通いないと言われました 彼女には他にも選択肢があるんだよと言いましたが、もう後戻り出来ません、前を向きますとメールでは言われました 自分が嫌いと言ってます、電話では惨めじゃんと言われて正直よくわかりません  結婚のこと、二人で住む家とかいろいろ決めて僕に別れを告げたみたいです 僕の連絡も返しがないのが、現状です 諦めきれなくて、自分の頭が整理出来てません 多分、いやもう会ってもくれないと思います でも納得出来ないんです

• mdr9618
回答No.9

はじめまして。 本当にひどい女性に出会ってしまいましたね。 女性不信になっても仕方がないですよね。 しかし、このような試練を体験するというのは、あなたにとって必要だったのかも知れません。 やはり度合いの問題で、客観的に見れば自己犠牲というかいい人だと感じますが、女性からすると、いい人だとは思っても、好きかどうかは別だったりします。 要は、嫌いではない程度ですかね。 その程度の思いであるなら、あなたの自己犠牲も、本人が好きでやっていると捉え、そこを思いやるまではいかないこともあると思います。まぁ、いいかみたいな感じです。 本当に好きな相手なら、無理していることは感じますし、そこまで無理させないようにしますからね。 やはり、相手の思いとあなたの重いとのバランスが違ったのだと感じます。 相手のためにと思っても、自分があまり無理しない範疇でなければ、普通の人なら重く感じますし罪悪感も感じますが、度を越すとまぁ本人が好きでやっているのだからと感じてしまうのも一理ありますからね。 何か誕生日に向けてプレゼントするのに節約したとかならいいと思うのですが、お母様のおっしゃる通り、そこまでやることはなかったと思います。 見方によっては、相手のためという思いの元、自己満足と取れないとも言えますから。 そこのところを今一度、この経験を生かして次に向かっていけばいいと思います。 彼女に対して、感情をむき出しにして自己嫌悪したっていいじゃないですか。 今まで抑えすぎていたのですから、それぐらい言っても、あなたの場合はよかったと思いますよ? そういう経験をして、人との距離感や度合いを学んでいけばいいですし、みんな通る道のように思います。 気持ちを整理するには時間が必要ですので、当分はお辛いとは思いますが、立ち直るときは来ますから、お友達などに話を聞いてもらったりして、少しづつでも自分の気持ちに整理がつけられるといいですね。 いつか、あの時の自分はこうだったと、笑える日が来るように、自分を見つめるいい機会だと思って、頑張ってくださいね。

質問者

お礼

mdr9618さん コメントありがとうございます 彼女は色々助けてもらわないと駄目な人だったとおもいます、仕事でもそうだった気がします、何かに直面すると誰かに助けてもらう事が当たり前というか 僕以外にもそうでした そんな僕も助けることに喜びも感じてました、頼られていると でも、僕の頼りなんて小さいものだったんだと思います 今回は頼りになる元彼を選んだんだと その程度の関係だったのかな・・・ お母さんに言われて自分もそこまでやるなら、もっと他にやれればよかったと思いました、お母さんや友達にもっと出来ただろうと思います 感情は友達にもお前なんで黙ってんだよと怒られました 何で言い返さないの、お前言う権利あるよ いつまで善人ぶるんだよって そう言われて、感情むき出しに、それで言ってしまったのですが、ちょっと未練がましいような、なんか情けないような言葉で・・・ なれてないからか、なんか胸が熱くなって支離滅裂だった気がします 言葉も汚い部分が出て、あーと自己嫌悪になりました おっしゃるとおり、僕は人との距離感や度合いがなっていなかったんだと思いました 実際、親や友達も恋人にも 常に人の顔色伺うせいか、自分も疲れますが相手も結構疲れを感じる人が多いみたいです そこらへんも変えていきたいと思います 気持ちの整理はやっぱり友達ですよね 今回の事を言って、自分の情けないこととか感情ぶつけた事を皆よくやった!って言ってました ここで書ききれない本当にいろいろ話して そこまでされて、黙ってる人は普通いないと言われました 感情出したのは成長なのかも知れないですね いつか笑える日が来るといいです、心から笑える日が来て欲しいです

• ta_kuchan
回答No.8

似てるようで似てない経験してます。 もっと私の場合は酷かったけど・・・ 結論を言えば・・・・ 彼女は質問者様より相手を選んだんだよね。 相手の方が質問者様より魅力があったって事なんだよ。 まぁ どうしようもないとしか言いようが無いんだけど。 気持ちの整理か。。。 私の場合ですが ほぼ毎日飲み歩いて家に帰るのは寝に帰るだけでした。 3か月位そんな生活してたら まわりから 大丈夫か? とか心配される程やつれてしまってたかな。 でもって ふっと 思ったのが  確かに相手の魅力に勝てなかったのも事実だが・・・ 好きな人仮に出来たり 元カレに何か言われて なびくような尻軽女だったのか。。。 自分自身、人を見る目がまだまだ 出来てなかったんだ  って思えてね。 仮に結婚してたら 先が思いやられるな と 思えてきたんだよね。 そこからかなぁ そんな女の事で悩んでる自分がアホ臭くなってね。 自分のやりたい事・やってみたい事等 色んな事にチャレンジしたよ。 (遊びばっかりだったけどww) でもって 今も恋人なんていないけど^^; でも その彼女と別れた事に後悔は全くしてない。 今後彼女が出来なくても その彼女と結婚しなくて良かったと思える。 なので 気持ちの持ちようなんて どうにでもなるよ。 質問者様の魅力に気が付かなかった人の事なんかより もっとステキな女性に出会えるチャンスが来たと思えば良いじゃん? 自分の好きな事にある程度の時間と金を使えると思えば良いじゃんん? 終わった事よりこれからの事を考えた方が良いよ。

質問者

お礼

ta_kuchanさん コメントありがとうございます そうです、私よりも元彼を選んだんです そうだと思います、僕よりも魅力ある人なんだと思います お酒ですか、僕は全く飲まないタイプですが、お酒の席は嫌いではありません 皆が笑ってると楽しいですもんね よくお酒を飲むと忘れるとか聞きますね 実際忘れれるかは分かりませんが、好きなことにチャレンジしてみるのはいいかも知れませんね 人を見る目は本当に無かったと思います 自分が情けなく思います 好きなこと、これから先のこと まずは、心配かけたお母さんや友達を誘ってご飯にいこうと思います 趣味が車に乗ることぐらいしかなくて・・・休みにでも車でちょっと動いたり 逆に今までやったことが無いことにチャレンジしたりするのもいいですよね チャレンジする機会を得たのかも知れませんね いろんなことに目を向けていきます 少しづつかもしれませんが、先を見れるようにしていきたいです

• bekky1
回答No.6

えーっと、我が家の娘もね、ほとんどバイトの彼を嫁さんにしようと決心して、 彼から、ドタキャンされた過去があります。 事情があってのドタキャンだから、彼は今も多分、独り身でしょう。 だから、男女を問わず、まぁ、色いろあると。 そしてね、そこまで、えっ?という展開があるなら、なにか事情があることは確かです。 それで、あなたが納得するかどうかは別ですが。 そして、同じ社内であるからこそ、余計にあなたは辛いかもしれないが、 もし、彼女と結婚していたらという現実の展開をあまり、あなたはシミレートしてなかったのではないでしょうか? 同じ社内の社員同士が結婚すると、職場の扱いはどうなるのでしょうか? 大手でも、どちらかは移動になります。 ましてや、あなたより、彼女のほうが収入が多いわけで、もしかしなくても、 寿退社のような’慣習’があると戦うにくたびれますので、いろいろと考えもするでしょう。 ただの色恋だけで彼女が判断しているとは思えません。 もちろん、あなたと、元カレとを天秤していたことはあるかもしれないけど。 あなたが職場でいろいろサポートしていたことが仕事の一環なのか、 彼女だからこそなのか、今更恩着せがましく、思い起こさないこと。 更に、あなたを旦那にするには、このようなことで6kも痩せちゃうようでは もともと、旦那としての健康テストには合格点はもらえないような状況だとでも ご判断ください。 女はね、利口(利己的?)な人ほど、冷静に’オス’を見るものです。 あなたも、彼女を、’メス’として得難いから執着するのです。 連れ合いとして、将来を支え合えるような、心身を心がけるような日々をお送りください。 1ヶ月で結婚してくれという話は、どうだろう? そこに何らかの事情をいずれ読むことになると思うけど。 10年振られて、今またこうなって、落ち込む以外にないかもしれないが、 あなたもまた、女性を見る目、女性から見られる価値観として少しも進歩してないのかもしれないとは、思えませんか? 女性が男性の求めるものはお金でもあり、体力でもあり、頭の良さであり、 優しさ(時としてただの優柔不断)でもあるわけで、 女性が必要なときに必要なモノを提示してくれるなら、時の運は巡ってきます。 おそらくは、あなたの優しさは時としての優柔不断さであって、 稼げる彼女としては将来をシュミレートするとき、 あなたの今のその他の能力(ワード・エクセル)は 誰かで代用可能であったとも思える。 まずは、ご自身を高めることから最初の一歩です。 女性にとっての価値ある男を女は捕りに行きます、それだけのこと。 色男、金と力はなかりけり・・・ともいう。 その能力はなんでもいいのです、その程度?という能力なら目指す女性はいらないというだけのことです。

質問者

お礼

bekky1さん 社内と書きましたが、店舗が違っていて彼女は前任者、私は後任者の関係でした 同じ店舗で働いていたのは2ヶ月ぐらいでした 彼女の家が大変らしくて、家を出るそうです 彼女は親と親の愛人の方と生活していたんですが、愛人の方が生活保護になるとか・・・ それで悩んでいたそうです 一人では難しくて、依存してるんだと思うけど、元彼だから結婚するといわれました 自分も色々と声かけましたが、僕の言葉は響かなかったんだと思います 日ごろから連絡の返信が遅い子だったので、返信が遅くても勝手に大丈夫と決め付けていたんだと思います 彼女のためと思って仕事も手伝っていました それは優しさでもなんでもないと友達に言われました 確かに風邪とこのようなことで6キロも痩せるなんて情けないですね 自分でもそう感じています 見る目ないですね、浮気されて別れるのが2回目なんで 全く成長できてない自分がいます ホント駄目ですよね 自分を高めること大事ですよね そういう部分が、彼女と付き合ってからなくなっていた気がします

質問者

補足

すみません、コメントありがとうございます 書きそびれてしまいました 本当にすみません

回答No.5

君は心優しく立派で人格者なのだろう。彼女に対して恨みがましいことを一言も言わず非は自分にあると責めている。彼女はそういう人をもの足りなく感じたのかもしれないね。 元カレがどういう人間かは分からないけど、ふてぶてしさ、図々しさ、強引さがあったはず。そんな乱暴な性格の男のほうが彼女には魅力的に思えたってことだ。 君の場合はまだ結婚する前だからいい、私は「男と付き合うから離婚して」と言われたからね。堂々と浮気を宣言されたから女性不信になったよ。 君の場合も、人間不信になって当然だと思う。私は立ち直るのに3年かかっている。君はもっと早いかもしれないはずだ。 女性から見て「いい人」ってのは「どうでもいい人」の意味、「手放したくない人」と言わせるようでないとダメってことになる。 今回の事で立ち直ろうと意識しすぎると逆にうまくいかない。逆に全く考えずにこの期間を利用して、チョイ悪な男ってのを勉強して、ふてぶてしい男になれるように男を磨いてみるのはどうかね?

質問者

お礼

ShidaraReitosさん コメントありがとうございます 最初言われた際、なんで?とは言いました それ以降はあなたには私よりももっといい人探したほうがいいとか言われ続け、よく分かりませんでした 今も正直分からない方が強いです いつも、自分の感情出さず、人の顔色伺って喋っていた自分がいました 昨日今回初めて自分の感情を出してしまい、みっともない自分と悔しさと自分がこんな言葉使う人間なんだと嫌になってしまいました ShidaraReitosさんもそういう経験されたんですね、結婚していてそれは辛くて悔しくてたまらなかったと思います 言葉では言い表せないぐらいだったと思います 女性不信にはなっていると思います、正直怖くて、でも不信なんですけど、彼女のことはまだ少し信用している自分がいるんですよね、情けないです 全く違うタイプですね、でもそういう人のほうが頼りになったり、魅力を感じるのかも知れませんよね 僕の場合、いっぱい磨くところがありすぎて困ってしまいそうですが、心配かけた人には感謝しながら少しづつ変われる部分変わって行こうと思います

回答No.4

体の関係はあったのですか? だったら、旦那しか知らないはずのあんな事や、こんなところまで知ってるんだぜ・・! って優越感に浸りながら、新しい彼女を探しましょうよ そんな股のゆるい女なんかと、結婚したらそれこそ都合のいいATMにされるところだったじゃないですか 風俗に通うよりは安くついたと思えばラッキーです 出来れば、そのままやさしくしてセフレにでも出来たら尚、良かったのですがね・・・ 羨ましい限りです・・・

質問者

お礼

HutsuunoHitoさん コメントありがとうございます 体の関係はありました うーん、今まで思ったこともない考えで正直驚いてます 母親が、付き合ってるときからお金どうしてるのか?心配してました いつも仕事場にはおにぎり持っていって食事したり、飲み物も我慢したりして出来る限り節約していました でもギリギリでした、昔のように一人暮らしなら・・・大変だったと思います 実家にお金を入れて、大学の奨学金払って自分のものは抑えて・・・ 今回のことで母親が泣いてました、あなたはボロボロの靴履いて彼女にはご飯とかいろんなものや事を尽くして情けないといわれました 僕は羨ましがられるようなタイプではなくて情けないです