• 締切済み

ここまでされたら重いですか?

ih6444の回答

• ih6444
回答No.6

その女性とお付き合いしたいのであれば、飲む時間や最終時間などを 考えてAさんを送っていく事ですよ。付き合いたいのであれば飲む事を 主体的に考えるのではなくて、如何にAさんとの距離を縮める事が出来るかを 考えるべきですよ。飲む事はいつでも出来るでしょうが、Aさんの気持ちを ゲットするには計画性を持って考えないといけませんよ。 最初は22時までには店を出て送ることをメインに考えましょう。 Aさんの気持ちを自分に向けるためには小さな努力の積み重ねが必要ですよ。 自分が帰ることが出来なくなるような飲み方をするのであればAさんの事は 諦めましょう。

noname#211153
質問者

お礼

私自身そこまで酒飲めないし、お互いに次の日があるので、たぶん酒は飲まないと思うんですけどね…。 少しずつ繰り上げて、早めに終了するようにもう一度計画を練り直した方がいいですか? 「送る」ってどこまで送ればいいですか? 相手の家がどこにあるかすら知らない(「○○市に住んでる」とか「近くに○○がある」ぐらいは聞いてますが…)のに、そんな人に最寄り駅まで来られたら怖くないですか? 正式にお付き合いが始まってたら「D駅まで送るよ」と言えるんですが、そこまでの仲でもないうちはどこまで行ったらいいのか迷います。

noname#211153
質問者

補足

お互いに30代なので、あまりどこまでもついていったら「見送りなんてなくても一人で帰れるわ。バカにすんじゃねーよ。」って思われませんか?