• ベストアンサー

これは私が悪い??

lack03の回答

• lack03
回答No.3

ケンカかな? 叱られただけじゃないかな。 怒鳴る怒鳴らないは人それぞれだからわからない。 どうしても借りたいっ!といったら叱るかも。 ダメなもんについて 想像の話として、あなたが友達に服を貸したとする。 それで友達があなたに無断で自分の妹に服を貸して、それで妹が服を傷つけたとする。 あなたはどう思いますか?また服を傷つけなかったとしても、後でその事実を知ったらどう思いますか? もし自分はそんなの気にしないと思うんだったら、大抵の人はそんなことをされたら気を悪くするもんだと思いましょうね。